お金 > 「d払い」はじめてなら500円分のdポイントが還元されるキャンペーンを実施!
「d払い」はじめてなら500円分のdポイントが還元されるキャンペーンを実施!

「d払い」はじめてなら500円分のdポイントが還元されるキャンペーンを実施!


「d払い」では、12月16日(月)〜1月15日(水)の期間中に、「d払い」をはじめて利用した方を対象に、500円分のdポイント還元キャンペーンを実施中です。

dポイント還元の条件は、以下となります。

・期間中にキャンペーンにエントリーする。

・期間中に「d払い」をはじめて利用される方。

・ 期間中に2回以上の支払いを行い、利用金額の総額が1,000円(税込・ポイント充当分を除く)以上。

・支払い方法を「電話料金合算払い」「dカード」「口座払い」のいずれかに設定して利用。

dポイントの獲得は、2020年2月下旬以降に、順次進呈されます。

なお、獲得できるdポイントは、期間と用途が限定です。

有効期間は、dポイントの受け取り後、4ヵ月間です。

通常のdポイントの場合、ドコモのスマホの購入、dマーケット、コンビニでの利用など、幅広い用途に使うことができますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。詳しくはdポイントの獲得後にご確認ください。

アプリのダウンロードはこちら

App Store

d払い iOS版

Google Play

d払い Android版

「d払い」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【d払い】スマホ決済の基本と使い方とメリット