動画 > 【最新版】ディズニープラスはマーベルの海外ドラマが見放題!作品情報を徹底解説!
【最新版】ディズニープラスはマーベルの海外ドラマが見放題!作品情報を徹底解説!

【最新版】ディズニープラスはマーベルの海外ドラマが見放題!作品情報を徹底解説!


ディズニープラスは、マーベル作品の海外ドラマを見放題で配信しています。

本記事では、ディズニープラスで見ることができるマーベルの海外ドラマの作品情報をご紹介します。

スポンサードサーチ

エージェント・オブ・シールド

ディズニーデラックス

ディズニープラス・マーベル海外ドラマ

映画『アベンジャーズ』のスピンオフドラマ『エージェント・オブ・シールド』。

全世界を震撼させた“アベンジャーズの戦い”の後、国際平和維持組織シールドは、より一層世界の監視を強め、宇宙からの侵略者や特殊能力を持つ超人から一般市民を守ることを使命に活動していた。

映画『アベンジャーズ』で殉職したはずの「フィル・コールソン」が「シールド」のチームリーダーとして出演しています。

このあたりの謎もドラマのなかで、次第に明らかになります。

そのほかでは、「シールド」の長官「ニック・フューリー」も登場します。

ランナウェイズ

ディズニーデラックス

ディズニープラス・マーベル海外ドラマ

LAに住む6人のティーンエイジャーは、あるとき恐ろしい秘密に出くわす。

自分の親たちが、”ある事実”をこれまでずっと隠していたことを知る。

だが、親たちは何を、何のために隠し続けているのだろうか?

若者たちは謎の解明に動き出し、人類に破滅的な結果をもたらす計画を暴く。

若者たちは、お互いに力を合わせ、手遅れになる前に親たちを阻止するため、行動に出る。

スポンサードサーチ

クローク&ダガー

ディズニーデラックス

ディズニープラス・マーベル海外ドラマ

幼い日のある夜、愛する人を失ったタンディとタイロン。

数年後、希望に彩られたタンディの世界は、冷笑と犯罪に満ちたものとなり、一方のタイロンは闇を抱え、心を閉ざして生きていた。

そんなある日、タンディは光の短剣を操る力、タイロンはテレポートの力に目覚める。

力の使い方のコントロールに苦しむタンディとタイロン。

やがて二人は、力を使い、自分たちの信じる正義を追い求めるようになる。

インヒューマンズ

ディズニーデラックス

ディズニープラス・マーベル海外ドラマ

軍事クーデターによってインヒューマンズの王族は分裂させられた。

その後、各々はハワイへ逃れるが、自然豊かで人間の多い世界に遭遇し、驚愕する。

インヒューマンズたちは、これまでの生き方が永遠に失われてしまう前に、何としてでも、お互いを見つけ出し、故郷に再び戻るため、行動を開始する。

スポンサードサーチ

エージェント・カーター

ディズニーデラックス

ディズニープラス・マーベル海外ドラマ

キャプテン・アメリカのスピンオフ作品『エージェント・カーター』。

第二次世界大戦中、ヒドラとの死闘により、キャプテン・アメリカは消息を絶った。

恋人でもあるエージェントのペギー・カーターは、共に戦い敵を倒したが、最愛の人キャプテン・アメリカを失った。

時は1946年のニューヨーク。

戦友のハワード・スターク(アイアンマンのトニー・スタークの父親)は、戦時中に敵国へ武器を販売した国家反逆罪の容疑で追われる身となっていた。

カーターは、秘密諜報機関SSR(Strategic Scientific Reserve)にいたが、同僚の多くはカーターをキャプテン・アメリカのかつての世話役としてしか扱わず、雑用担当の女性として閑職に就かされていた。

一方、行方をくらましていたスタークが姿を現し、カーターに秘密の任務を依頼する。

カーターは、スタークの執事ジャーヴィス(アイアンマンのAIの名前の由来になっている)の協力を得て、捜査を始める。

シールド創設の秘密がついに明らかに!

ディズニープラスについて

ディズニープラスについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「ディズニーデラックス」月額700円で動画が見放題!特徴・メリットを徹底解説【映画・ドラマ・アニメ・オリジナル番組はおすすめ作品満載】