ライフハック > もう食べた?ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品
もう食べた?ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品

もう食べた?ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品


RIZAP(ライザップ)の扱うサービスはパーソナルトレーニングだけではありません。

ライザップは食品も取り扱っています。

その中で代表的なものと言えば、コンビニのファミリーマートとコラボしたファミリーマートのアイテムです。

 

「ファミリーマートのRIZAPの商品が好き。」

「ファミリーマートのRIZAPの商品を食べたことがない。」

こういった方は、本記事の対象になります。

 

本記事では、ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品について解説します。

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサードサーチ

ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品

「結果にコミットする」で有名なRIZAP(ライザップ)

ライザップと言えばパーソナルトレーニングジムが有名ですが、事業内容はそれだけにとどまらず『健康』をキーワードにさまざまなサービスを提供しています。

 

パーソナルトレーニングジムに通うのはそれなりにハードルが高いですが、みなさんが毎日利用する身近なものでもライザップが商品を提供しているものがあるんです。

それがファミリーマートとのコラボ商品です。

 

テレビCMで見るような劇的な身体の変化を見たら、ライザップが提供している食品にも、何かしらのダイエット効果を期待してしまいますよね。

ということでさっそく食べてみました。

取り扱うアイテムは、お弁当からアイスクリームまで実にレパートリーに富んでいます。

それでは、ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品について詳しく解説します。

 

RIZAP サラダチキンバー

RIZAPサラダチキンバー

サラダチキンバーは、国産の鶏ムネ、鶏皮を使用して糖質ゼロの商品に仕上げました。

商品形状をバータイプにすることで、どこでも気軽に食べられるワンハンド商品です。

 

RIZAP サラダチキンバーの感想

これはおいしいかったです。

数あるサラダチキンバーの中でも間違いなく一番おいしいです。

 

ファミリーマートやセブンイレブンなどのコンビニでは、ダイエット志向、健康志向を意識してか、数種類のサラダチキンバーを販売てしています。

ダイエットしている方がサラダチキンバーをよく食べているというのを聞いていたわたしも、サラダチキンバーはよく食べていたのですが、RIZAP ラダチキンバーは群を抜くおいしさです。

サラダチキンバーを買うならこれ一択というぐらいのおししさです。

 

唯一のマイナスポイントは、その他のサラダチキンバーと比べると量が少ないことですね。

量も他のサラダチキンバーと同等であれば、100点満点ですね。

サラダチキンバー好きな方には特におすすめです。

 

スポンサードサーチ

RIZAP チョコ&ホイップシュー

RIZAPチョコ&ホイップシュー

チョコ&ホイップシューは、糖質量をコントロールしたシュークリームです。

コクのあるホイップクリームとビターなチョコカスタードのダブルクリームを詰まっています。

 

RIZAP チョコ&ホイップシューの感想

味は普通においしいです。

他のシュークリームと味は変わらないですね。

 

低糖質というのが売りのようなので味に期待しすぎるのもあれなんですが、ちょっと期待はずれでした。

糖質量をコントロール(低糖質)というのがやはりポイントなんでしょうね。

 

RIZAP 濃旨キャラメルプリン

RIZAP濃旨キャラメルプリン

濃旨キャラメルプリンは、北海道産純生クリーム使用しています。

隠し味に塩を加え、キャラメルの風味を引き立てたなめらかな食感のキャラメルプリンです。

 

RIZAP 濃旨キャラメルプリンの感想

濃厚な味わいでとてもおいしいです。

ヨーグルトよりプリン派のわたしのようなプリン好きにはたまりません。

また食べたくなりますね。

プリン好きの方は、ぜひ一度食べてみてください。

 

スポンサードサーチ

RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース

RIZAP濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース

濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソースは、濃厚な味わいに仕上げたなめらかな食感のチーズケーキです。

上部にはチーズの味わいを引き立たせる、ミックスベリーソースがかかっています。

 

RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソースの感想

これも先ほどのプリン同様に、濃厚で口触りのいいチーズケーキです。

『濃旨キャラメルプリン』ほどのインパクトはありませんが、こちらもぜひまた食べてみたくなる商品です。

チーズケーキ好きの方は、ぜひ一度食べてみてください。

 

RIZAP チョコチップスコーン

RIZAPチョコチップスコーン

チョコチップスコーンは、大豆粉を使用した生地を使っています。

糖質を抑えたキューブチョコを練り込み、しっとりと焼き上げています。

 

RIZAP チョコチップスコーンの感想

これはめちゃくちゃおいしいです。

予想を超えるおいしさです。

一口食べた瞬間にハマります。

 

たぶんチョコがなくても相当なおいしさです。

チョコのアクセントも絶妙です。

本記事でご紹介するRIZAP(ライザップ)コラボ商品の中でいちばんのおすすめです。

 

スポンサードサーチ

RIZAP どら焼

RIZAPどら焼

どら焼は、北海道産小豆を使用したつぶ餡を、やわらかな生地で挟んでいます。

糖質を抑えつつ、小豆の風味に仕上げています。

 

RIZAP どら焼の感想

普通においしいのですが、味にあまり特徴がなかったですね。

どら焼きが好きで、でもカロリーは気になるという方におすすめです。

 

RIZAP ボロネーゼの生パスタ

RIZAPボロネーゼの生パスタ

ボロネーゼの生パスタは、食物繊維を練り込むことで糖質量を抑えています。

トマトペーストにデミグラスソースやビーフエキスを配合した、肉の旨みを感じるボロネーゼソースを合わています。

 

RIZAP ボロネーゼの生パスタの感想

第一印象が「軽い!」(笑)

ファミリーマートで商品を手に持った瞬間、めちゃくちゃ容器が軽かったんです。

 

量が少ないのかな?

確かに量は多くはないのですが、それにしても他と比べると軽いです。

ただ実際食べてみるとそれほど量は少なくは感じませんでした。

味は普通においしいという感じです。

 

スポンサードサーチ

RIZAP 醤油豚骨ラーメン

RIZAP醤油豚骨ラーメン

醤油豚骨ラーメンは、麺に食物繊維を加えた細めのノンフライ麺です。

たっぷりの豚骨エキスとにんにくを加えた醤油豚骨スープが特長です。

 

RIZAP 醤油豚骨ラーメンの感想

味は普通です。

ラーメンはたまに食べる程度ですが、個人的には「日清 カップヌードル」の方が味は好きですね。

 

RIZAP 塩チーズパン

RIZAP塩チーズパン

塩チーズパンは、大豆粉、焙煎小麦ふすまやオリーブオイルを使用しています。

糖質量にこだわった生地に、ダイスチーズを練りこみ、藻塩水を塗ってチーズパウダーをトッピングし焼き上げています。

 

RIZAP 塩チーズパンの感想

シンプルな味で何個でも食べられそうです。

何個でも食べたらダイエットにはなりませんが(笑)。

塩というのが珍しいですね。

 

スポンサードサーチ

RIZAP 黒担担風ラーメンサラダ

RIZAP 黒担担風ラーメンサラダ

黒担担風ラーメンサラダは、黒ゴマを使用した、黒担担麺風ピリ辛の味付けです。

肉味噌とピリ辛の黒ゴマソースが添えられています。

 

RIZAP 黒担担風ラーメンサラダの感想

ヘルシーで味もさっぱりとしたものとなっています。

こってりラーメンも大好きですが、RIZAPのヘルシーなラーメンもとてもいい感じです。

 

RIZAP チーズアイスバー

RIZAPチーズアイスバー

チーズアイスバーは、糖質量にこだわりながらも北海道産生クリームとオーストラリア産クリームチーズを使用し、濃厚なおいしさに仕上げています。

 

RIZAP チーズアイスバーの感想

アイスの甘さとチーズが絶妙ですね。

とてもおいしいアイスクリームです。

アイスクリームが好きな方は、ぜひ一度食べてみてください。

 

スポンサードサーチ

まとめ

いかがだったでしょうか。

・RIZAP サラダチキンバー
・RIZAP チョコ&ホイップシュー
・RIZAP 濃旨キャラメルプリン
・RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース
・RIZAP チョコチップスコーン
・RIZAP どら焼
・RIZAP ボロネーゼの生パスタ
・RIZAP 醤油豚骨ラーメン
・RIZAP 塩チーズパン
・RIZAP 黒担担風ラーメンサラダ
・RIZAP チーズアイスバー

 

RIZAPは、テレビCMで有名なパーソナルトレーニングジムの運営だけではなく、このような食品の分野でも活躍しています。

今回ご紹介した商品以外にも、今後も新商品は発売されるでしょうし、気になる存在です。

コンビニでRIZAP商品を見かけたら、ぜひ一度手にとって味わってみてはいかがでしょうか。

 

本記事では、ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)コラボ商品について解説しました。