動画 > 【最新版】Apple TV+おすすめ映画を厳選!魅力的なオリジナル作品を配信!
【最新版】Apple TV+おすすめ映画を厳選!魅力的なオリジナル作品を配信!

【最新版】Apple TV+おすすめ映画を厳選!魅力的なオリジナル作品を配信!


Apple TV+の映画おすすめ作品を厳選してご紹介!

Apple TV+では、オリジナル作品の映画を配信しています。

配信されている作品は少ないですが、魅力的な作品ばかりです。

本記事では、Apple TV+のおすすめ映画を解説します。

スポンサードサーチ

ザ・バンカー

Apple TV+『ザ・バンカー』

Apple TV+おすすめ映画

黒人の男性が主役の実話にもとづく物語。

アンソニー・マッキーとサミュエル・L・ジャクソンのW主演。

黒人もアメリカンドリームをつかむことができる。

不動産売買で人種差別を乗り越える二人の起業家のサクセスストーリー。

黒人に対して差別がある社会。

黒人では売買契約が難しい場面が多々ある。

不動産業のエキスパートで黒人のバーナードとジョーが戦略を練る。

白人の元大工のマットに、二人が不動産業のノウハウを叩き込み、会社の顔である代表にする。

バーナードとジョーが起業したバンカーズ・ビル社の快進撃が始まる。

パーマー

パーマー

Apple TV+おすすめ映画

血の繋がりのない父と息子の家族愛・友情を描くヒューマンドラマ。

高校時代にフットボール選手として名を馳せたエディー・パーマー。

友人に唆されて罪を犯し、12年の刑期を終え、人生をやり直すために故郷に帰ってきた。

そこで母親に見捨てられた少年サムと出会う。

エディーは、サムと思いがけない絆を育む。

しかしエディーの前歴が原因で、新しい生活には暗い影を落とすことになる。

スポンサードサーチ

チェリー

Apple TVプラス映画おすすめ作品

Apple TV+おすすめ映画

帰還兵の青年が困難に直面する姿を描くヒューマンドラマ。

主演は、『スパイダーマン』のトム・ホランド。

大学中退後に、イラクで米陸軍の衛生兵となった男。

戦地での唯一の支えは、最愛の恋人エミリーだった。

だが、PTSDを患い帰国した男は、自分の居場所に苦悩するうちに、ドラッグや犯罪に手を染めはじめる。

銀行強盗を繰り返すようになり、やがて普通の生活に戻れなくなる。

オン・ザ・ロック

オン・ザ・ロック

Apple TV+おすすめ映画

ほろ苦くも切ない都会派ヒューマンコメディ。

ニューヨークに暮らす若き母親ローラは、ひょんなことから夫の浮気の疑いを抱く。

伝説のプレイボーイである父親に相談したことがキッカケで、父親と2人で、夫の尾行を始めることになる。

スポンサードサーチ

Apple TV+の海外ドラマ

Apple TV+の海外ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

Apple TVプラスおすすめ海外ドラマを厳選!オリジナル作品を多数配信!

海外ドラマのおすすめ作品

みんなが大好きな海外ドラマ。

海外ドラマのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【海外ドラマ】有名な作品からそうでないものまで絶対に見るべきおすすめ作品を厳選して紹介!

スポンサードサーチ

アニメのおすすめ作品

みんなが大好きなアニメ。

アニメのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新】動画配信サービス別のおすすめアニメ(Hulu・Netflix・プライムビデオ・U-NEXT・dTV・FOD・Paravi)