【最新版】スターチャンネルEXおすすめ海外ドラマを厳選!人気作品や独占配信作品が満載!

スターチャンネルEXのおすすめ作品を厳選してご紹介!

スターチャンネルEXには、スターチャンネルでしか観ることができない海外ドラマが多数あります。

本記事では、スターチャンネルEXの海外ドラマのおすすめ作品について、わかりやすく解説します。

スポンサードサーチ

ハンニバル

 ハンニバル

スターチャンネルEXおすすめ海外ドラマ

ハンニバル・レクターの若き日を描くサスペンスドラマ。

『羊たちの沈黙』、『レッド・ドラゴン』前のハンニバル・レクターは、FBIで働く精神科医だった。

ハンニバルの仕事は、連続殺人犯の精神を見ることができる能力を持ちながら、同時にそれに悩まされている特別調査官ウィル・グレアムを助けること。

ウィルの精神状態を診るレクターは、次第に犯行現場にも立ち会う様になる。

殺人事件の捜査でウィルに協力しながら、レクターは本性を覗かせていく。

スパルタカス

スパルタカス

スターチャンネルEXおすすめ海外ドラマ

伝説の剣闘士スパルタカスの激動の歩みを描く歴史ドラマ。

ローマ軍に捕まり、奴隷として剣闘士養成所に買われたスパルタカス。

奴隷は、主人に絶対服従で、剣闘士としてしか生きる術がない。

『スパルタカス』については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

『スパルタカス』シーズン1についてはこちら

スポンサードサーチ

ダウントン・アビー

ダウントン・アビー

スターチャンネルEXおすすめ海外ドラマ

大邸宅「ダウントン・アビー」を舞台に貴族や使用人たちの人間模様を描くヒューマンドラマ。

1912年、英国郊外の大邸宅ダウントン・アビーに暮らすグランサム伯爵のもとに、長女メアリーの婚約者の訃報が届く。

男性しか相続できない制度があるため、伯爵は新たな相続人として遠縁のマシューを招く。

しかし、伯爵の家族は庶民派のマシューを受け入れることができなかった。

貴族社会だけでなく、時代特有のしきたりや社会問題なども描かれます。

ブレイブ・ニュー・ワールド

ブレイブ・ニュー・ワールド

スターチャンネルEXおすすめ海外ドラマ

ディストピア小説 「すばらしい新世界」が原作のSFアクションドラマ。

ニュー・ロンドンの生活を満喫する人間。

ニュー・ロンドンの生活を息苦しく感じる人間。

ニュー・ロンドンに恨みを持つサヴェッジランドの人間。

完璧に管理された新世界ニュー・ロンドンと、旧世界を再現したサヴェッジ・ランドで起こる騒動を描く。

『ブレイブ・ニュー・ワールド』については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

『ブレイブ・ニュー・ワールド』シーズン1についてはこちら

スポンサードサーチ

海外ドラマのおすすめ作品

みんなが大好きな海外ドラマ。

海外ドラマのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【海外ドラマ】有名な作品からそうでないものまで絶対に見るべきおすすめ作品を厳選して紹介!

アニメのおすすめ作品

みんなが大好きなアニメ。

アニメのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【アニメ】有名な作品からそうでないものまで絶対に見るべきおすすめ作品を厳選して紹介!