「マンガKING」全話無料!読み放題!アプリの使い方やおすすめ漫画を解説

「マンガKING」アプリは、全話無料の漫画アプリです。

通常、漫画アプリは、ポイントやコインといったアイテムが必要であったり、作品ごとに1日1話といった制限がある場合が多いのですが、マンガKINGは、完全無料で読み放題です。

気になった漫画は、制限なしでいつでも自由に読むことができます。

マンガKINGについて知りたい。

無料で漫画を読みたい。

おすすめの漫画が知りたい。

こういった方は、本記事の対象になります。

本記事では、「マンガKING」アプリの使い方、「マンガKING」で読むことができるおすすめの漫画について解説します。

スポンサードサーチ

漫画の読み方

マンガKING

「マンガKING」アプリの漫画は、全て無料で読むことができます。

各漫画の第1話は、CM動画を観る必要があるのですが、その他の話については、CM動画を観る必要もなく、自由に読み放題です。

多くの漫画アプリでは、1日1話の制限があったり、ポイント・チケット・コインといった無料・有料のアイテムを使うことで、話を読むことができます。

それが「マンガKING」では、そのような制限もなく、全話が無料です。

全話が無料の漫画アプリというのは、それほど多くはありません。

「マンガKING」は、利用者のことをとても考えたサービスとなっています。

マンガKINGで読める漫画

マンガKING

「マンガKING」アプリでは、出版社の名作漫画や連載中の漫画を読むことができます。

漫画のジャンルは、以下のようになっています。

■漫画のジャンル

・男性にオススメ
・女性にオススメ
・アクション・アングラ
・恋愛・ラブコメ
・スポーツ
・ミステリー・ホラー
・ヒューマンドラマ
・ギャグ
・BL(ボーイズラブ)
・TL(ティーンズラブ)

作品の画像と一緒に、「全24話」「連載中」といった表示があるので、完結している漫画なのか、連載中の漫画なのかがわかりやすく、読みたい漫画が探しやすくなっています。

配信されている漫画のラインナップは、他の漫画アプリと比べると、物足りない点があります。

全てが無料で読めるメリットがある代わりに、有料話がないため、出版社から作品を集めるのに制限があるのだと思います。

作品のラインナップについては、今後の改善に期待したいところです。

スポンサードサーチ

スタッフ一押し作品

マンガKING

「マンガKING」アプリには、スタッフ一押し作品があります。

たとえば、以下のような作品が紹介されています。

■スタッフ一押し作品

・この空の下で
・蒼太の包丁
・合法都市
・新ブラックジャックによろしく
・オレの子ですか?
・野良麺
・正義の味方 モンキーズ
・今日からヒットマン
・哀夫人
・麻雀飛龍伝説 天牌 TENPAI
・女帝 SUPER QUEEN
・殺医ドクター蘭丸
・天然少女 萬
・ピカイチ!
・神様はサウスポー DIAMOND
・CUFFS 傷だらけの地図
・ドッ硬連
・蒼空
・マジャン〜畏村奇聞〜
・邪道
・負け組でバカな7人の女たち
・弱虫
・雷火
・投了すっか! 将棋奨励会物語
・暴れん坊少納言
・青空ナイン
・ソープランドベイベー
・輝竜戦鬼ナーガス

ほか多数

殿堂入り漫画

マンガKING

「マンガKING」アプリには、殿堂入り漫画があります。

たとえば、以下のような作品が紹介されています。

■殿堂入り漫画

ミナミの帝王
・静かなるドン
・美悪の華
・イレブン
・龍眼 ドラゴンアイ
・海猿
・極道つぶし
・蟻地獄
・麻雀飛龍伝説 天牌 TENPAI
・女帝 SUPER QUEEN
・女帝花舞
・逃亡花
・女医レイカ
・DIRTY〜ダーティー〜
・オバハンSOUL
・江戸前の旬
・仮面の野望
・秘書のカガミ
・酒のほそ道

ほか多数

スポンサードサーチ

さまざまな切り口で漫画を紹介

マンガKING

「マンガKING」アプリでは、さまざまな切り口で漫画を紹介してくれます。

たとえば、以下のような切り口があります。

■さまざまな切り口で漫画を紹介

・新しく追加された漫画
・人気急上昇中の漫画
・「静かなるドン」が好きなあなたへ
・「江戸前の旬」と一緒に読まれている漫画
・まるで昼ドラ!ドロドロした漫画
・キュンキュンしたい漫画
・ドキドキ妄想・ラブコメ
・感動・ヒューマンドラマ
・手に汗握るアクション漫画
・女性向けちょっとエッチな漫画
・大人の恋愛

ほか多数

人気ランキング

マンガKING

「マンガKING」アプリには、人気ランキングがあります。

ランキングは、以下のように分かれています。

■人気ランキングの種類

・総合
・アクション・アングラ
・恋愛・ラブコメ
・女性にオススメ
・男性にオススメ
・スポーツ
・ミステリー・ホラー
・ヒューマンドラマ
・ギャグ
・BL・TL

人気ランキングは、第1位〜第25位まで表示されます。

画像・説明文・いいねの数・話数または連載中、UP/KEEP/DOWNといった情報が表示されているので、漫画を選ぶ際の参考になります。

アプリの下段に「ランキング」タブがあるので、人気ランキングにはすぐにアクセスすることができます。

スポンサードサーチ

マンガKINGのおすすめ漫画

「マンガKING」アプリで読むことができる、おすすめの漫画をいくつかご紹介します。

無料で全て読むことができるため、何を読んでいいのか迷うこともあるかもしれません。

手当たり次第に読んでお気に入りの漫画を探すのもいいですが、それでは効率が悪い場合もあります。

読みたい漫画が決まっていない場合やおもしろい漫画を探している場合は、以下の作品を読んでみてください。

きっと気に入っていただける作品があると思います。

もちろん他にもすばらしい作品が多数あるので、ぜひみなさんもお気に入りの漫画を見つけてください。

■マンガKINGのおすすめ漫画

・Deep Love REAL
・夜見の国から~残虐村綺譚~
・リバーシブルマン
・ダブル~背徳の隣人
・らぶかるま
・超人ウタダ
・ころがし涼太
・桜通信
・原宿こぶし組
・人間兇器
・女帝 SUPER QUEEN
・ようこそ甲州プリズンへ
・ブライダルチェック〜秘密の代償〜
・実験人形ダミー・オスカー
・ブス界へようこそ

Deep Love REAL

Deep Love REAL

渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。

女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之。

無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。

だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出していた。

スポンサードサーチ

夜見の国から~残虐村綺譚~

夜見の国から~残虐村綺譚~

別冊漫画ゴラクに連載されていた、残酷劇画。

この物語のモデルは、太平洋戦争中に山間部の集落で起こった「津山事件」。

村の者の睦男に対するイジメが最悪。心まで蝕まれていく睦男。

リバーシブルマン

リバーシブルマン

ウラガエリと呼ばれる変死体。

それは巷でまことしやかに囁かれる都市伝説。

ある者は伝染病と訴え、ある者はアジアンマフィアによる臓器売買のなれの果ての姿と語る。

しかし、その真相は、あるひとりの少女だけが知っていた。

スポンサードサーチ

ダブル~背徳の隣人

ダブル~背徳の隣人

宝飾店で出会った美女が隣に引っ越してきたことから邪な感情を抱き始めた純一。

やがてその想いは歯止めのきかないモノに。

隣人同士で繰り広げられる危険な恋の行方は!?

らぶかるま

らぶかるま

妄想を繰り返しては、自らを慰めるモテない大学生・一葉保久。

ある日、保久は大学構内で一人でシテいるところを同級生の摩子に目撃されてしまう。

そして、摩子のルームメイトのサクラも保久に興味を持ち始め、さらに学内一の美女も絡んできて。

妄想全開、童貞大学生を巡る刺激的な恋愛バトル、勃発!

スポンサードサーチ

超人ウタダ

超人ウタダ

自分の意思よりも他者の意思を優先させて生きてきた刑事・歌田守。

歌田はある日、自分の前世だと名乗る神崎竜五郎と出会う。

神崎は歌田に「お前は35歳で死ぬ」と宣告する。

そんな時に殺人事件が起こってしまい、被害者は歌田が好意を寄せている女子大生だった。

ころがし涼太

ころがし涼太

美人には優しくするが、他の乗客には横暴の限りを尽くす路線バス運転手・高尾涼太。

そして問題ばかり起こして注意された涼太は、ある日、園児を引率して歩く美しい保母に見とれるのだが・・

ハチャメチャなバス運転手の活躍を描いたカーアクション・コメディ。

スポンサードサーチ

桜通信

桜通信

大学受験を翌日に控え上京した受験生・因幡冬馬。

突如現れた謎の女子高生・麗にペースを乱され、全ての大学に落ちてしまう。

憧れの人・美咲子に慶應大に受かったと嘘をついてしまった冬馬。

予備校生と大学生、そして麗と美咲子、冬馬の二重生活が始まった!

原宿こぶし組

原宿こぶし組

初めてのデートで野グソをしてしまった中学生・旋風一平は、それが学校中の噂となっていじめられる日々を送る。

ある日、学校の不良達からストレス解消で殴られていた一平は、謎の老人・池乃端鯉作と幼稚園児・乱子と出会う。

いじめられっ子の中学生・旋風一平が、拳法の修業に励んで強くなり、ライバル達と闘っていく熱血格闘アクション。

スポンサードサーチ

人間兇器

人間兇器

中学生人はを所にのき込み、女生徒の尻をさらし、米兵をドブ川にぶち込み、刑事にまで突き当然少年院へ。

女帝 SUPER QUEEN

女帝 SUPER QUEEN

優秀な頭脳と美貌を併せ持つ、火の国熊本の女、立花彩香。

男のせいで母と家、学校生活を無くし目指すのは男社会もひれ伏せる女帝。

水商売を舞台に彩香の感動の復讐劇が幕を開ける!

スポンサードサーチ

ようこそ甲州プリズンへ

ようこそ甲州プリズンへ

組長の代理で甲州務所に服役することになった勘咲組の山川英治。

東西の極道の思惑と、刑務所内の人間模様を熱く描く迫力の劇画。

ブライダルチェック〜秘密の代償〜

ブライダルチェック〜秘密の代償〜

結婚を控えた男女が、妊娠・出産にかかわる問題がないか等を病院で調べてもらう検査「ブライダルチェック』。

加藤野優馬は同僚のくるみと、結婚を意識して交際中だが、ある悩みをかかえていた。

スポンサードサーチ

実験人形ダミー・オスカー

実験人形ダミー・オスカー

西ドイツの自動車メーカーに人形製作として招出された胸像介。

日本指の技術者であり、人形作りに並々ならぬ信念を持つ男だ。

俊介が会社側から要請された人形と作りたい人形には隔たりがあったが、その隔たりを埋めるべく、驚愕するほど精な実験人形をつくりだしたのだった!

ブス界へようこそ

ブス界へようこそ

死んだブスに与えられる最後のチャンス。

それは綺麗な奴を食いまくって、綺麗な身体を手に入れて生き返るというもの。

ブスであることに疲れて自殺した主人公は、ブス界という不思議な世界で目を覚ます。

そこは生前とは比べ物にならない程に強烈な競争と階級の闘争社会だった。

スポンサードサーチ

マンガKING以外のおすすめの漫画アプリ

マンガKINGアプリ以外にも、無料で漫画が読み放題のおすすめの漫画アプリがあります。

マンガKING以外の漫画アプリについては、別記事で書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

無料で読み放題!おすすめ漫画アプリを徹底比較!【全話無料・単行本の割引購入もある】