漫画・書籍 > 「SPY×FAMILY」受験と世界の危機に立ち向かう!【少年ジャンプ+なら無料!おすすめ漫画】(スパイファミリー)
「SPY×FAMILY」受験と世界の危機に立ち向かう!【少年ジャンプ+なら無料!おすすめ漫画】(スパイファミリー)

「SPY×FAMILY」受験と世界の危機に立ち向かう!【少年ジャンプ+なら無料!おすすめ漫画】(スパイファミリー)


「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で読むことができるオリジナル漫画です。

このマンガがすごい!2020(オトコ編)第1位を獲得!

現在最も注目を集める話題沸騰のスパイコメディです。

「少年ジャンプ+」を使えば、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」を無料で読むことができます。

また、U-NEXTとFODアプリなら、漫画の単行本を割引価格で購入することができます。

本記事では、おすすめ漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」について、わかりやすく解説します。

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」(遠藤達哉(著))は、集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で読むことができます。

あらすじ

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの”黄昏”(たそがれ)。
だが、黄昏が出会った少女は心を読む超能力者!
さらに、妻は暗殺者!
夫と妻が互いに正体を隠した仮初め家族。
受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!

詳細は後述しますが、「少年ジャンプ+」アプリを使えば、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を無料で読むことができますし、「U-NEXT」や「FOD」アプリを使えば、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の単行本を、割引価格で購入することができます。

第1巻(第1話〜第5話)

SPY×FAMILY(スパイファミリー)

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。

黄昏は、百の顔を使い分けながらその戦場を生き抜いていた。

標的は国家統一党総裁ドノバン・デズモンド。

東西平和を脅かす危険人物。

ドノバンに近くために、まずは”結婚をして家族を作れ”という指令が下される。

ドノバンが姿を見せるのは、子どもが通う名門校で定期的に開かれる懇談会のみ。

子どもを名門校に入学させ、ドノバンに近づくチャンスを狙います。

黄昏は、ロイド・フォージャーと名乗り、職業は精神科医という設定で行動を開始します。

まずは、孤児院で”アーニャ”を引き取り娘にします。

アーニャは人の心が読める超能力者。

そして、妻を見つけるために婚活をします。

首都バーリント市役所で働くヨル。

ヨルの本来の姿は、殺し屋で暗号名は”いばら姫”。

アーニャの服を買いにきたお店で偶然出会い、”彼氏”役を探していたヨルは、ロイドと

意気投合し、結婚することになります。

受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ開幕!

■登場人物
黄昏(ロイド・フォージャー)
アーニャ(ロイドの娘)
いばら姫(ヨル・ブライア、ロイドの妻)
ユーリ(ヨルの弟)

スポンサードサーチ

少年ジャンプ+なら無料

漫画アプリ「少年ジャンプ+」は、無料で読める話があったり、アイテムのコインを使って無料で読める話が多数あります。

少年ジャンプ+ついては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「少年ジャンプ+」アプリの使い方やおすすめ漫画を解説【無料漫画も豊富】

U-NEXTとFODなら単行本が割引価格

「U-NEXT」では、支払い方法によって割引率が異なるのですが、クレジットカード払いであれば40%割引で、漫画の単行本を購入することができます。

「FOD」では、一律20%割引で、漫画の単行本を購入することができます。

U-NEXTとFODついては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

U-NEXTのすごい特典!電子コミックや有料動画を40%割引で購入できる!【ポイント還元】

FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!