「終末のハーレム」近未来エロティックサスペンス!【少年ジャンプ+なら無料!おすすめ漫画】

「終末のハーレム」は、集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で読むことができるオリジナル漫画です。

「少年ジャンプ+」を使えば、「終末のハーレム」を無料で読むことができます。

また、「U-NEXT」「FOD」アプリなら、漫画の単行本を割引価格で購入することができます。

本記事では、おすすめ漫画「終末のハーレム」と漫画をお得に楽しめる「少年ジャンプ+」「U-NEXT」「FOD」アプリについて解説します。

スポンサードサーチ

終末のハーレムとは

終末のハーレム

「終末のハーレム」(LINK/宵野コタロー(著))は、集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」で読むことができます。

あらすじ

2040年の東京。
「細胞効果硬化症」という難病に侵された青年・水原怜人は、幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。
そして5年後。
目覚めた怜人を待っていたのは、99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった!

「終末のハーレム」は、現在11巻まで発売されています。(2020年05月現在)

詳細は後述しますが、「少年ジャンプ+」アプリを使えば、『終末のハーレム』を無料で読むことができますし、「U-NEXT」や「FOD」アプリを使えば、『終末のハーレム』の単行本を、割引価格で購入することができます。

第1巻(第1話〜第6話)

終末のハーレム

第1話 コールドスリープ
第2話 女たちの世界
第3話 50億
第4話 第1の男
第5話 手がかり
第6話 決意

2040年の東京。
難病に侵された怜人は、病を治すためコールドスリープする。
5年後に目を覚ました怜人。
病院の担当官に連れられてある場所に移動する。
説明を受けた内容は衝撃的なものだった。
4年ほど前に世界で”MKウイルス”が猛威を振るい、通称”男殺しウイルス”は男性にしか感染せず、女性しか世界にいなくなりました。
地球上の99.9%の男性がウイルスによって死滅しました。
「細胞効果硬化症」を治療した男性は、怜人を入れて全部で5人。
MKウイルスへの抵抗力を持つ5人は、地球上で最も貴重な資源になりました。
人類を救うため、
世界に残された女性たちと子作り(メイティング)する使命を託されます。

■登場人物
水原怜人
絵理沙
水原まひる
周防美来
火野恭司
龍造寺朱音

スポンサードサーチ

少年ジャンプ+なら無料で読める

「少年ジャンプ+」では無料で読める話があったり、アイテムのコインを使って無料で読める話が多数あります。

「少年ジャンプ+」ついては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「少年ジャンプ+」無料漫画やオリジナル漫画が豊富!週刊少年ジャンプの定期購読も可能!アプリの使い方やおすすめ漫画を解説

U-NEXTとFODなら単行本が割引価格で購入できる

「U-NEXT」では、支払い方法によって割引率が異なるのですが、クレジットカード払いであれば40%割引で、漫画の単行本を購入することができます。

「FOD」では、一律20%割引で、漫画の単行本を購入することができます。

「U-NEXT」と「FOD」ついては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

U-NEXT(ユーネクスト)のすごい特典!漫画や動画を40%割引で購入できる!【ポイント還元】

FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!