2024年2月のHulu「君と世界が終わる日に」話題のドラマの新作が続々配信開始!

2024年2月のHulu(フールー)の配信情報をお届けします。

注目は、国内ドラマ『君と世界が終わる日に』。

本記事では、2024年2月のHulu配信作品を注目作・話題作を中心にピックアップしてご紹介します。

スポンサードサーチ

僕のヤバイ妻

僕のヤバイ妻

Hulu(フールー)韓国ドラマ

2月1日(木)配信開始

日本で2016年に放送された同名ドラマをリメイク。

夫婦に潜む闇を描く、緊迫感あふれる極上の心理サスペンス。

幸せそうに見えた結婚生活は、あることをきっかけに突然崩壊していく。

ネメシス 黄金螺旋の謎

ネメシス 黄金螺旋の謎

Hulu(フールー)映画

2月1日(木)配信開始

人気探偵事務所となった『ネメシス』は突如、経営難になる。

時を同じくして、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩見るようになる。

そんなある日、アンナの目の前に“窓”と名乗る奇妙な男が現れる。

スポンサードサーチ

君と世界が終わる日に Season5

君と世界が終わる日に Season5

Hulu(フールー)国内ドラマ

2月9日(金)配信開始

極限のゾンビサバイバル、ついにシリーズ・ファイナル。

数々の仲間の死、響との離別を経て、人類最後の希望の都市・ユートピアの内部に辿り着いた明日葉と佳奈恵、加州、海斗、ゆらら生存者たち。

Season5の舞台となるタワーでは、政治家らが集結し、法の整備や秩序を作りながら、かつての文明を取り戻そうと奮闘していた。

シカゴ・メッド シーズン8

シカゴ・メッド シーズン8

Hulu(フールー)海外ドラマ

2月15日(木)配信開始

『シカゴ・ファイア』『シカゴシカゴ P.D.』に続く“シカゴ”シリーズ第3弾の医療ドラマのシーズン8。

シカゴの街で最も新しい医療センターの救急外来を舞台に、毎日が混乱の連続である現場で奮闘する医師と看護師とスタッフの活躍を描く。

スポンサードサーチ

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム

Huluストア

2月18日(日)配信開始

『オードリーのオールナイトニッポン』の番組イベントが東京ドームに!

現地チケットは完売の大人気公演をHuluで生配信!

【チケット料金】3,300円(税込)または ポイントによるお支払い

ツイステッド・メタル シーズン1

ツイステッド・メタル シーズン1

Hulu(フールー)海外ドラマ

2月22日(木)配信開始

PlayStation®の伝説的ゲームを映像化した海外ドラマ。

舞台は、あるバグが世界中のコンピューターを破壊し、荒廃した終末世界。

都市が巨大な壁を築き、安全な中の世界“インサイド”と、危険な外の世界“アウトサイド”に分断される中、都市間を繋ぐ運び屋として生計を立てていたジョン・ドウは、ニュー・サンフランシスコの最高責任者レイヴンからある取引を持ち掛けられる。

それは、アメリカ3431kmを横断して危険なニューシカゴへ向かい、荷物を無事に届ければ“インサイド”での安全な暮らしを保障するというもので、タイムリミットは9日間。

スポンサードサーチ

Huluの海外ドラマ

Hulu(フールー)の海外ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!

Huluのアジアドラマ

Hulu(フールー)のアジアドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ韓国ドラマを厳選!高視聴率作品や話題作を多数配信!

スポンサードサーチ

Huluの国内ドラマ

Hulu(フールー)の国内ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ国内ドラマを厳選!見逃し配信・オリジナルドラマ・テレビドラマを多数配信!

Huluのバラエティ

Hulu(フールー)のバラエティについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめバラエティを厳選!オリジナル作品やテレビで人気の番組が見放題!

スポンサードサーチ

Huluのアニメ

Hulu(フールー)のアニメについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめアニメを厳選!人気作品を多数配信!見逃し配信も充実!