2024年4月のHulu「ラ・ブレア」話題のドラマの新作が続々配信開始!

2024年4月のHulu(フールー)の配信情報をお届けします。

注目は、海外ドラマ『ラ・ブレア シーズン3』。

本記事では、2024年4月のHulu配信作品を注目作・話題作を中心にピックアップしてご紹介します。

スポンサードサーチ

1950 Part.2 水門橋決戦

1950 Part.2 水門橋決戦

Hulu(フールー)映画

4月1日(月)配信開始

アメリカ軍の防衛基地を撃破した中国人民志願軍第7中隊に、敵の退路を絶つため長津湖の水門橋を破壊せよとの指令が下る。

厳しい天候の中、兵士たちは上空からの攻撃を回避して少しずつ前進していく。

心身共に大きなダメージを負いながらも鋼のような意志で水門橋に接近する第7中隊だったが、要塞のような水門橋からの激しい攻撃により窮地に陥ってしまう。

果たして彼らは目的を達成し、再び祖国の地を踏むことができるのか!?

ワン・ザ・ウーマン

ワン・ザ・ウーマン

Hulu(フールー)韓国ドラマ

4月5日(金)配信開始

ソウル中央地検の破天荒で型破りなエリート検事チョ・ヨンジュは、極秘捜査でオークション会場に潜入していたある日突然事故に遭い、記憶喪失になる。

目覚めると、自分と瓜二つの財閥の末娘、カン・ミナに成り代わっていた!?

婚家に虐げられて暗い毎日を過ごし、おとなしく従順なミナとは全く正反対の性格のヨンジュ。

なぜヨンジュはミナに成り代わったのか、本物のミナはどこにいるのか。

スポンサードサーチ

マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~ シーズン5

マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~ シーズン5

Hulu(フールー)リアリティ番組

4月5日(金)配信開始

オーストラリア発のリアリティ番組。

今シーズンでは、濃密週間で新たなミッションが課されるほか、ドキドキ度MAXの課題が続々登場。

名物の夕食会では、どんな大波乱が巻き起こるのか?

ピアース・ブロスナンの史上最高の強盗計画

ピアース・ブロスナンの史上最高の強盗計画

Hulu(フールー)ドキュメンタリー

4月12日(金)配信開始

『007』シリーズのピアース・ブロスナンが、歴史に刻まれた世紀の大強盗事件を徹底再現し、強盗団たちの驚くべき犯行の一部始終をナビゲートする。

巨匠マーティン・スコセッシの傑作『グッドフェローズ』のモデルになったJFK空港の強盗事件から、容姿端麗な3人の青年が巻き起こした宝石泥棒、犯罪組織との癒着が暴かれた銀行強盗まで、スリリングな再現映像で事件の心臓部に大潜入!

歴史に刻まれた世紀の大強盗事件の一部始終が明らかになる!

スポンサードサーチ

ラ・ブレア シーズン3

ラ・ブレア シーズン3

Hulu(フールー)海外ドラマ

4月26日(金)配信開始

ロサンゼルスの街に突如現れた巨大な陥没穴の先に広がる紀元前1万年の世界を舞台に、命懸けのサバイバルをしながら再会を果たすべく奔走する家族の姿を描いた SF 超大作。

巨大陥没穴が突如現れ、多くの人がのみ込まれて消えてしまうという驚愕のシーンから幕を開けた本シリーズ。

壮大な冒険の末に、彼らは果たして家族とともに元の生活を取り戻すことができるのか? 

Huluの海外ドラマ

Hulu(フールー)の海外ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!

スポンサードサーチ

Huluのアジアドラマ

Hulu(フールー)のアジアドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ韓国ドラマを厳選!高視聴率作品や話題作を多数配信!

Huluの国内ドラマ

Hulu(フールー)の国内ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ国内ドラマを厳選!見逃し配信・オリジナルドラマ・テレビドラマを多数配信!

スポンサードサーチ

Huluのバラエティ

Hulu(フールー)のバラエティについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめバラエティを厳選!オリジナル作品やテレビで人気の番組が見放題!

Huluのアニメ

Hulu(フールー)のアニメについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめアニメを厳選!人気作品を多数配信!見逃し配信も充実!