動画 > FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!
FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!

FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!


FOD(フジテレビオンデマンド)では、電子コミックを含む電子書籍を20%割引(ポイント還元)で購入することができます。

FODは、ドラマ・映画・アニメの動画を観ることができたり、週刊誌・月刊誌などの雑誌を読むことができたり、さらに漫画の単行本や漫画雑誌の購入ができたりする、フジテレビが運営するサービスです。

そんなFODでは、月額888円のFOD会員になると、電子書籍を一律20割引(ポイント還元)で購入できる特典があります。

FODのポイントサービスはとても充実していて、月額料金以上の特典を受けることができます。

本記事では、FODのポイント還元、ポイント獲得方法、ポイントの有効期限に、わかりやすく解説します。

スポンサードサーチ

FODのポイントの還元率

FOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)では、電子書籍の購入時にポイント還元を受けることができます。

FODで扱う電子書籍は、漫画の単行本、週刊誌・月刊誌の漫画雑誌、アイドルなどの写真集、小説があります。

電子書籍の種類に関わらず、一律20%のポイント還元を受けることができます。

ポイント還元のすごいところは、ポイントで支払いをした場合でも、20%のポイント還元を受けられるという点です。

毎月もらうことができるポイントや割引購入したポイントを使った場合でも、20%のポイント還元を受けることができます。

FODのポイント還元は、超破格の割引サービスです。

FODのポイントの獲得方法

FOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)のポイントは、3つの方法で獲得することができます。

毎月もれなくもらえる100ポイント

1つ目の方法は、毎月もれなくもらえる100ポイントです。

この100ポイントは、毎月自動的に付与されます。

毎月8がつく日にゲット

2つ目の方法は、毎月8がつく日の8日、18日、28日に、それぞれ400ポイントを獲得することができるポイントです。

ただし、自動付与ではないので、注意してください。

8のつく日にもらうことができる400ポイントは、FODのサイトにアクセスし、「ポイントゲット」ボタンをクリックすることで獲得することができます。

毎月忘れずに8のつく日にFODのサイトにアクセスすれば、毎月1,200ポイントを獲得することができます。

ポイントの購入

3つ目の方法は、ポイントの購入です。

「マイメニュー > ポイント追加・確認 > ポイントを追加する」から、ポイントを購入することができます。

購入金額が高くなるほど、おまけでもらうことができるポイントも多くなります。

たとえば、1,000円では1,100ポイントを獲得することができますが、5,000円の場合、6,000ポイントを獲得することができ、なんと1,000ポイントもお得です。

FODのポイントは、以下の単位で購入することができます。

ポイント 料金
100 100円
200 200円
300 300円
530 500円
1,100 1,000円
2,300 2,000円
6,000 5,000円

スポンサードサーチ

FODのポイントの有効期限

FOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)のポイントには、有効期限があります。

ポイントを獲得した日から、6ヶ月目の月末が有効期限になります。

たとえば、4/20に獲得したポイントは、9/30まで有効です。

自動付与のポイントや購入したポイントなど、すべてのポイントが対象です。

せっかく獲得したポイントなので、有効期限切れにならないようにご注意ください。

FODをもっと知りたい

FOD(フジテレビオンデマンド)を動画配信サービスだと思っている方も多いかもしれませんが、FODで利用できるサービスは動画だけではありません。

動画が見放題なだけではなく、最新号の雑誌が読み放題であったり、本記事でご紹介したように電子書籍の購入ができたりします。

雑誌は100誌以上の最新号が読み放題で、漫画は無料で読むことができる試し読みの単行本も数多くあります。

月額888円でこれだけのサービスを受けることができ、さらにポイントサービスも受けることができます。

まだ加入していない方には、ぜひともおすすめしたいサービスです。

FODについては、別記事で書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

FODの特徴とおすすめポイントを解説【動画見放題・雑誌読み放題・漫画も読める】