U-NEXT(ユーネクスト)の登録・入会方法をわかりやすく解説【無料お試し期間あり】

U-NEXT(ユーネクスト)の登録・入会方法を、画像付きで1から丁寧にわかりやすく解説します。

U-NEXTは、海外ドラマ・国内ドラマ、映画、アニメ、バラエティ番組の動画が見放題なだけではありません。

最新号の人気雑誌70誌以上が読み放題であったり、漫画が読めたり、漫画の単行本・ラノベ・小説・ビジネス書などの電子書籍が購入できたりもします。

また、U-NEXTで購入できる電子書籍は、割引価格で購入することができます。

U-NEXTの月額料金は、一見高く見えるのですが、実はこれらのサービスがあるため、実質の月額料金は、動画しか提供していない動画配信サービスと比べても、けっして高いという訳ではありません。

本記事を参考にU-NEXTの登録・入会を済ませて、いますぐU-NEXTで動画・雑誌・漫画を楽しみましょう。

スポンサードサーチ

U-NEXT(ユーネクスト)の登録・入会方法

U-NEXT(ユーネクスト)の登録・入会方法について、解説します。

これから、必要事項と支払い方法などの登録を行っていきます。

最初に注意事項を申し上げると、U-NEXTの支払い方法は、クレジットカードのみです。

他の動画配信サービスでは、Google Payで支払いができたり、ケータリ料金と一緒に支払いができたりする動画配信サービスもあるのですが、U-NEXT(ユーネクスト)は、クレジットカードのみの対応となっています。

U-NEXT(ユーネクスト)のサービス内容はとてもすばらしいのですが、支払い方法がクレジットカードのみでは、クレジットカードがない方が利用できません。

とても、もったいないですね。

今後、支払い方法については改善されるかもしれませんが、現時点では、クレジットカードのみの対応となっています。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録・入会方法

U-NEXT

まずは、U-NEXTのサイトへ移動します。

まずは31日間無料体験」のオレンジ色のボタンをクリックしてください。

 

U-NEXT

「31日間無料体験へようこそ」の画面に移動してきます。

次へ」ボタンをクリックしてください。

 

U-NEXT

お客様情報を入力していきます。

画面にしたがって、カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレスを入力します。

 

カナ氏名

姓をカナ入力してください。

名をカナ入力してください。

 

生年年月日

生年年月日を入力してください。

 

性別

性別を選択してください。

 

メールアドレス

メールアドレスを入力してください。

 

メールアドレスをログインIDにする

メールアドレスをログインIDにするにチェックを入れてください。

メールアドレスをログインIDにしたくない場合は、チェックは不要です。

 

U-NEXT

残りのお客様情報を入力します。

パスワード、電話番号(ハイフン無し)、お住いの地域(住所)を入力します。

ギフトコードがある場合は、ギフトコードも入力してください。

 

パスワード

パスワードを6〜20文字の半角英数字で入力してください。

セキュリティ強化のために、英数字を混在させることをおすすめします。

パスワードを確認しながら入力したい場合は、パスワードを表示するにチェックを入れてください。

 

電話番号(ハイフン無し)

電話番号をハイフン無しで入力してください。

 

ギフトコードを入力する

U-NEXTのギフトコードをお持ちの方は、ギフトコードを入力するにチェックを入れてください。

チェックを入れると、ギフトコードを入力する入力欄が表示されます。

 

お住まいの地域(①地方 ②都道府県)

選択①には、地方を選択してください。

選択②には、都道府県を選択してください。

 

すべての入力が完了したら、「次へ」ボタンをクリックしてください。

 

U-NEXT

「ご登録内容を確認して完了」の画面に移動してきます。

「無料トライアルに申し込む」にチェックを入れてください。

 

U-NEXT

U-NEXTの支払い方法は、クレジットカードのみです。

クレジットカード番号を入力してください。

クレジットカード有効期限を入力してください。

クレジットカードセキュリティーコードを入力してください。

 

すべての入力内容を入力したら間違いがないか確認してください。

間違いなければ、「送信」ボタンをクリックしてください。

以上で、U-NEXTへの登録・入会が確定します。

 

これから31日間の無料のお試し期間が始まります。

31日間を経過したら、自動で正式な契約に切り替わります。

正式な契約になったら、月額料金が発生します。

31日以内に解約・退会すれば、月額料金は一切かかりません。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のことがもっと知りたい

U-NEXT(ユーネクスト)については、別記事も書いています。

こちらの記事では、U-NEXT(ユーネクスト)の特徴やおすすめポイントについて解説しています。

よろしければ、こちらもご覧ください。

U-NEXTの特徴・メリットを徹底解説!動画見放題・雑誌読み放題・漫画も書籍も読める!