【YouTubeのおすすめ番組】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

数々のバラエティ番組に出演しているのでくりぃむしちゅーの番組をご覧になっている方は多いと思います。

そんなくりぃむしちゅーの伝説のラジオ「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」をご存知でしょうか。

番組が終了してから10年以上が経過した現在でも絶大な人気を誇り、YouTubeやPodcastでいまでも放送を聴くことができます。

本記事では、【YouTubeのおすすめ番組】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンについて解説します。

スポンサードサーチ

おすすめのラジオ番組

終了を迎えてから10年以上経過した今でも根強い人気を誇る伝説のラジオ番組。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

リアルタイムで聴いていた時からお気に入りのラジオ番組でしたが、ありがたいことに、YouTubeに上げてくれる方が沢山いてくれるおかげで、今でもいつでも聴くことができます。

わたしのYouTubeの使い方ランキングはダントツで、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴くことです。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをYouTubeで聴きながら就寝するのが毎日の日課になっています(笑)

これほど「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」がいまだに大好きなわたしですが、熱狂的なファンがいる一方で、全く存在を知らない人も、わたしの周りにはいます。

一度聴けば中毒になること間違いなしの「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」。

今回は、そんな「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」をご紹介したいと思います。

 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの魅力

何度聴いても全く飽きることがないくりぃむしちゅーの二人の軽快な爆笑トーク。

フリートークもコーナーも全てが魅力的で本当に終わってしまったのが残念です。

最近では、不定期でたまに復活放送もしていますが、それもやっぱり面白いです。

決してテレビでは話すことはない、くりぃむしちゅーの二人の高校時代の話、ラグビー部の話などの内輪話。

有田のうんこちんこ話、スタッフいじりやリスナーいじり。有田の上田いじりなどなど。

有田のむちゃぶりに、それに対してキレる上田。

これは番組の定番のスタイルでしたね。

くりぃむしちゅーにかかれば、どんなコーナーもトークも、絶対におもしろくなります。

どんなトークも面白くなる一番の理由は、くりぃむしちゅーの二人の仲の良さが根底にあるのだと思います。

ここだけでしか聴けない、くりぃむしちゅーの爆笑トークを聴くことができます。

 

スポンサードサーチ

お気に入りのコーナー

全てが人気コーナーと言っても過言でないですが、その中でも特にお気に入りのコーナーをご紹介したいと思います。

くりぃむしちゅーのANNのお気に入りのコーナー

・上田晋也のハンパね質問
・ガゼッタ・デロ・ブッコミーノ
・上田晋也のオシャレだからね
・上田晋也の一単語人生相談
・わたしのラジオネーム
・ツッコミ道場 例えてガッテン!
・むちゃぶりトーク
・有田川柳・上田俳句

ほんとうに全てが爆笑トークです。

毎日のように今でも聴いています。

どれもがおすすなので適当にチョイスしてぜひ聴いていただきたいです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの魅力
・お気に入りのコーナー

 

まだ聴いたことがない方がいたら、ぜひ一度YouTubeで聴いてみてください。

絶対に爆笑間違いなしを保証します。

「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」

最高のラジオ番組です。

 

本記事では、【YouTubeのおすすめ番組】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンについて解説しました。