『ここに来て抱きしめて』シーズン1を徹底解説!
あらすじ・ネタバレ(見どころ)・キャスト(登場人物)・評価(感想)。
重い十字架を背負う警察官と女優の悲しいヒューマンドラマ。
本記事では、韓国ドラマ『ここに来て抱きしめて』シーズン1について、わかりやすく解説します。
スポンサードサーチ
あらすじ
『ここに来て抱きしめて』シーズン1
かつて悲劇に襲われ、重い十字架を背負って生きる警察官と女優の運命の物語。
高校で出会ったユン・ナムとキル・ナグォン。
ナムの父親が殺人事件を起こしたことで、2人の人生が一変する。
ナムは名前をチェ・ドジンに変え、警察官となり、慎ましく生きていた。
女優の母親を殺されたナグォンは、母親と同じ女優を目指し、芸名ハン・ジェイとして生きていた。
偶然に再会した2人は傷だらけの心を抱えながら、痛ましい過去を乗り越えようと歩き出す。
–
ネタバレ・見どころ
『ここに来て抱きしめて』シーズン1
ネタバレ・見どころについて、わかりやすく解説します。
チェ・ドジン(ユン・ナム)
チェ・ドジンの少年時代の名前は、ユン・ナム。
ドジンになつく妹ソジン。
ソジンに”バカ兄ちゃん”と呼ばれる不良の長男ヒョンム。
8歳のときに実母は亡くなり、近所で別居中の継母チェ・オクヒがいる。
父親ユン・ヒジェが、連続強盗殺人事件を起こしたことで、名前を変えて生きていた。
大人になったドジンは、警察官になっていた。
–
ハン・ジェイ(キル・ナグォン)
女優のハン・ジェイ。本名はキル・ナグォン。
母親は女優のチ・ヘウォン。
やさしい父親。
正義感の強いイケメンの兄。
高校生のときに、ドジンの住む田舎町に引っ越してきて、ドジンとクラスメイトになる。
ジェイは、成績優秀で寡黙な少年時代のドジンに惹かれる。
しかし、ドジンの父親ヒジェに両親を殺されたことから、人生が一変する。
–
自叙伝
連続殺人事件を起こし、サイコパスと呼ばれるドジンの父親ユン・ヒジェ。
ヒジェは、犯行を綴った自叙伝を出版する。
それをキッカケとして、女優となったハン・ジェイの過去が暴かれてしまい、ジェイはマスコミに追い回される立場となる。
そんなときに出会った大人になったドジンとジェイ。
2人の運命の歯車が再び回り出す。
–
スポンサードサーチ
評価・感想
『ここに来て抱きしめて』シーズン1
加害者の家族と被害者の家族の男女を描く悲しいヒューマンドラマ。
警察官となったチェ・ドジン。
女優となったハン・ジェイ。
物語は2人が出会う高校生の頃の話と大人になった2人の様子を描きます。
お互いが惹かれ合いながら、父親が起こした事件のせいで、離れ離れになる2人。
それから数年後、2人は偶然再会する。
マスコミや周りの人々から、偏見の目で見られながら、必死に生きていくドジンとジェイ。
加害者家族と被害者家族の悲しみと葛藤。
ドジンとジェイのその後の運命。
ドジンとジェイの力強く生きる姿に勇気が湧く。
–
キャスト・登場人物
『ここに来て抱きしめて』シーズン1
キャスト・登場人物をご紹介します。
チェ・ドジン(ユン・ナム)・・・チャン・ギヨン
ハン・ジェイ(キル・ナグォン)・・・チン・ギジュ
ユン・ヒジェ・・・ホ・ジュノ
チェ・オクヒ・・・ソ・ジョンヨン
ギル・ムウォン(リム・テギョン)・・・ユン・ジョンフン
–
スポンサードサーチ
海外ドラマのおすすめ作品
みんなが大好きな海外ドラマ。
海外ドラマのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。
【海外ドラマ】有名な作品からそうでないものまで絶対に見るべきおすすめ作品を厳選して紹介!
–
アニメのおすすめ作品
みんなが大好きなアニメ。
アニメのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。
【アニメ】有名な作品からそうでないものまで絶対に見るべきおすすめ作品を厳選して紹介!
–