ビデオパス新着情報!『鈍色の箱の中で』『アリバイ崩し承ります』ほか

「ビデオパス」の新着情報をお届けします。

テレビで放送中の連続ドラマ『鈍色の箱の中で』『アリバイ崩し承ります』『ホームルーム』ほか、人気アニメ『鬼滅の刃』など。

「ビデオパス」なら定額見放題で人気作品を楽しむことができます。

スポンサードサーチ

鈍色の箱の中で 第01話

鈍色の箱の中で

100世帯もの家族が暮らす分譲マンション。

このマンションに住む桜井美羽(久保田紗友)、辻内基秋(萩原利久)、真田利津(神尾楓珠)、高鳥あおい(岡本夏美)、庄司悟(望月歩)の5人は、幼少期からいつも一緒に遊んでいた幼なじみだ。

5人は今も同じ高校に通っていて接点は多いものの、その関係性は時を経て変化していき、今ではそれぞれが微妙な距離を感じながら暮らしている。

アリバイ崩し承ります 第01話

アリバイ崩し承ります

都心から離れた那野県のある商店街で、亡くなった祖父から受け継いだ時計店を一人で切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺美波)。

時乃は時計修理の傍ら、一回5,000円の成功報酬で、時間や事件に関わる“アリバイ崩し”を始めようとしていた。

スポンサードサーチ

映画ドラえもん のび太の宝島

映画ドラえもん のび太の宝島

「宝島を見つける!」とジャイアンたちに宣言したのび太は、ドラえもんのひみつ道具”宝探し地図”を使って宝島を探すことに。

地図が指し示した場所は、なんと太平洋上に突然現れた新しい島だった…。

ノビタオーラ号と名付けられた船で宝島に向かったのび太たちは、あと少しで島に上陸というところで海賊たちから襲われる!

急にあらわれた敵に立ち向かうのび太たちだったが、戦いのドタバタの中でしずかが海賊船にさらわれてしまう!

海賊に逃げられた後、のび太たちは海に漂う一人の少年フロックとオウム型ロボットのクイズと出会う。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第01話

ジョジョの奇妙な冒険

南イタリアの都市、ネアポリス。

風光明媚な観光地だが、ギャングが支配する街でもある。

ジョースター家の宿敵・DIOの息子と思しき人物「汐華初流乃」を探すため、この街を訪れた広瀬康一は、青年ジョルノ・ジョバァーナと出会い、荷物を盗まれてしまう。

スポンサードサーチ

TERRAFORMARS 第01話

TERRAFORMARS

「バグズ2号」の惨劇から20年後の、2619年…原因不明の病に伏す幼馴染の百合子を救うため、20歳の少年、膝丸燈はバンコク郊外の地下競技場に立っていた。

優勝賞金を手にし、臓器移植手術を百合子に施すためにここまで勝ち抜いてきた燈をあざ笑うかの如く、最後の対戦相手として現れたのは、巨大な殺人熊。

生物としての圧倒的な力の差に蹂躙される。

とある科学の超電磁砲T 第01話

とある科学の超電磁砲T

学園都市すべての学校が参加して7日間にわたって開催され、全世界にその様子が配信される『大覇星祭』。

一大イベントを前に街中がお祭りムードの中、美琴と初春、佐天は『残骸レムナント』事件で重傷を負った黒子を見舞う。

黒子は入院中にもかかわらず自分のせいで美琴が『大覇星祭』を楽しめないのではと気に病んでおり…。

スポンサードサーチ

ホームルーム 第01話

ホームルーム

物語の主人公は、爽やかイケメン教師・愛田凛太郎。学園でも女子生徒からダントツの人気で、「ラブリン」の愛称で親しまれている。

そんな愛田先生が担任するクラスでは、生徒の桜井幸子に対して、毎日不快なイタズラが続いていた…。

正義感が強い愛田先生は、幸子がイジメられる度に助けに向かい、優しく手を差し伸べる。

その姿は、幸子にとってまさに“ヒーロー”!

女子高生の無駄づかい 第01話

女子高生の無駄づかい

街に溢れるキラキラな女子高生たち。タピオカ、自撮り、盛れた?いいね!いいね!

そんな中…ひときわキラキラ感のない、3人の女子高生が歩いている。

彼女たちの名は田中望=バカ(岡田結実)、菊池茜=ヲタ(恒松祐里)、鷺宮しおり=ロボ(中村ゆりか)

さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う、正真正銘の女子高生=JKである。

スポンサードサーチ

かくりよの宿飯 第01話

女子高生の無駄づかい

亡くなった祖父譲りのあやかしを見る力があった葵は、いつものように野良あやかしに餌付けをしながら大学へと向かっていた。

だが途中の鳥居の前で見たことのないあやかしと出会い、かくりよの老舗宿“天神屋”へと連れ攫われてしまう。

そこで葵は、祖父の借金のカタに鬼神の大旦那の嫁になる約束が交わされていたことを告げられる…。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第01話

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

体育教師から警察官に転職し、横浜の交番に勤務している仲井戸豪太(桐谷健太)はある日、商店街で包丁を振り回していた暴漢を現行犯逮捕。

県警本部長から表彰される。

しかも、勢いづいた豪太はその場で本部長に直訴し、横浜桜木署の捜査課へ異動!

強行犯係に配属され、ずっと憧れていた刑事として新スタートを切る。

スポンサードサーチ

鬼滅の刃 第01話

鬼滅の刃

時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっていた。

ある日、町で炭を売りに出かけた炭治郎が山に戻ると、家族は鬼に襲われ血だまりの中で絶命していた。

唯一、一命をとりとめていた妹・禰豆子を救うべく、降りしきる雪の中背中に背負い必死に雪山を下りる炭治郎。

その途中、禰豆子は突然唸り声を上げ、炭治郎に襲いかかる。

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~ 第01話

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~

大仏ホーム経理部に、経歴不明のゆいか(山本美月)が中途入社してきた。

そんな中、経理部の麗子(トリンドル玲奈)は、恋人にフラれてしまう。

彼女は新しい恋を見つけるため、ランチタイムを出会いの場にする“ランチ合コン”を計画する。

麗子が参加者を探していると、ゆいかが参加を申し出る。

スポンサードサーチ

相棒 season18 第11話

相棒 season18

年の瀬。右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、山奥のゴルフコースで開かれる警視庁主催の親睦ゴルフコンペに、“準備係”として駆り出される。

コンペには、副総監の衣笠(杉本哲太)をはじめとする警視庁上層部のほか、警察庁OBの蓮見恭一郎(長谷川初範)や、その息子で組織犯罪対策3課の係長・蓮見誠司(浅香航大)らが参加していた。

SEDAI WARS 第01話

SEDAI WARS

近未来の日本–経済の衰退が進む中、どの世代も不幸や不運を他の世代のせいにしていた。

そんな中、総理大臣の安藤直樹は突如として、政治を国民に返還すると宣言。

各世代の代表者「SEDAI(セダイ)」による、日本国初代大統領決定戦「SEDAI WARS」を開催すると発表した。

旅行代理店に勤める、地味で目立たない青年・柏木悟も、ゆとり世代の…。

スポンサードサーチ

おっさんずラブ-in the sky- 第01話

おっさんずラブ-in the sky-

バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、独身ポンコツダメ男・春田創一(田中圭)は、35歳にして突然リストラ!?

途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、航空会社「天空ピーチエアライン」に転職。

ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第01話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

友人の理沙に誘われ、最新ゲームであるVRMMO『NewWorld Online』をはじめることにした楓。

自身のキャラ名をメイプルとし、ダメージを受けるのは嫌だからと全ステータスポイントを防御力に極振り!

力もなければ走りも遅い、敵の攻撃も避けられない–そんなありえないシチュエーションを逆手に取って…。

スポンサードサーチ

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版 第01話

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。

目の前に広がるファンタジーな異世界に目を輝かせるスバルだったが、自分を召喚したであろう美少女の姿はどこにも見当たらない。

やがて右も左もわからない状況にスバルは頭をかかえてしまう。

そんなスバルの前に一人の少女が現れ…。