9月のHulu「死神さん2」「シカゴ・ファイア シーズン8」話題のドラマが続々配信開始!

9月のHulu(フールー)の配信情報をお届けします。

注目は、『死神さん2』『シカゴ・ファイア シーズン8』。

さらに、『Why Women Kill ~ファビュラスな女たち~ シーズン1』『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン11』も配信開始です。

本記事では、9月のHulu配信作品を注目作・話題作を中心にピックアップしてご紹介します。

スポンサードサーチ

シカゴ・ファイア シーズン8

シカゴ・ファイア シーズン8

Hulu(フールー)海外ドラマ

9月2日(金)配信開始

シカゴを舞台に命がけで命を守る熱き男たちの活躍を描くレスキューアクションドラマ。

工場での大規模火災で、シカゴ消防局51分署のメンバーは工場内に閉じ込められた人たちを助け出そうと奮闘するが、ボイラーの爆発や床の崩落により隊員の中にも大怪我を負う者や死者が出てしまう。

ケイシーは、火災現場で救命士を危険に晒したことで審問会にかけられることになる。

コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン11

コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン11

Hulu(フールー)海外ドラマ

9月13日(火)配信開始

助産師たちの奮闘を描く感動のドラマ。

新しい生命誕生の感動や、貧しくともたくましく、そして楽しく生きるパワフルな人々との温かな交流から“助産師”という仕事に対して生きがいを見つけていく主人公・ジェニーの成長の物語。

スポンサードサーチ

Why Women Kill ~ファビュラスな女たち~ シーズン1

Why Women Kill ~ファビュラスな女たち~ シーズン1

Hulu(フールー)海外ドラマ

9月20日(火)配信開始

カリフォルニアにある1軒の豪邸で幸せな⽣活を送る1960年代の専業主婦ベス・アン、1980年代の社交家シモーヌ、2010年代の弁護⼠テイラー。

3人は、ある日、夫の不倫を知り、周囲を巻き込みながら夫への復讐を企てていくが、想定外に起こるハプニングによって計画は掻き乱されていくことになる。

死神さん2

死神さん2

Hulu(フールー)国内ドラマ

9月17日(土)配信開始

前作で世間と警察内部を騒がせた“エンジェル伊藤”のその後や、儀藤の妻“フローラ”の過去など、様々な事実が明らかになる。

さらに、病院で起きた入院患者の殺害事件や、住宅街で発生した一家3人の殺害事件など、新たな事件の数々に儀藤が挑む。

スポンサードサーチ

Huluの海外ドラマ

Hulu(フールー)の海外ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!

Huluのアジアドラマ

Hulu(フールー)のアジアドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ韓国ドラマを厳選!高視聴率作品や話題作を多数配信!

スポンサードサーチ

Huluの国内ドラマ

Hulu(フールー)の国内ドラマについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ国内ドラマを厳選!見逃し配信・オリジナルドラマ・テレビドラマを多数配信!

Huluのバラエティ

Hulu(フールー)のバラエティについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめバラエティを厳選!オリジナル作品やテレビで人気の番組が見放題!

スポンサードサーチ

Huluのアニメ

Hulu(フールー)のアニメについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめアニメを厳選!人気作品を多数配信!見逃し配信も充実!