漫画・書籍 > 「親愛なる僕へ殺意をこめて」驚愕の事実が待ち受けるサイコサスペンス!【コミックDAYSのおすすめ漫画】
「親愛なる僕へ殺意をこめて」驚愕の事実が待ち受けるサイコサスペンス!【コミックDAYSのおすすめ漫画】

「親愛なる僕へ殺意をこめて」驚愕の事実が待ち受けるサイコサスペンス!【コミックDAYSのおすすめ漫画】


「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、講談社の漫画アプリの「コミックDAYS」で読むことができる、人気急上昇中のおすすめ漫画です。

「週刊少年ヤングマガジン」で連載されていたのですが、2019年07月から「コミックDAYS」に連載の場を移しました。

講談社がいかに力を入れている作品であるかが伺えます。

本記事では、おすすめの人気漫画「親愛なる僕へ殺意をこめて」と「親愛なる僕へ殺意をこめて」をお得に読むことができるコミックDAYS、U-NEXT、FODアプリについて解説します。

スポンサードサーチ

親愛なる僕へ殺意をこめてとは

親愛なる僕へ殺意をこめて

「親愛なる僕へ殺意をこめて」(著者 井龍一/伊藤翔太)は、人気漫画アプリの「コミックDAYS」で読むことができます。

あらすじ

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。
一見平凡などこにでもいる大学生だが、浦島エイジは、人には言えない“過酷な運命”を背負っている。
凶悪な殺人事件を起こした父親を持ち、それがトラウマとなり自身は凶悪な別人格と同居する二重人格。
浦島エイジの周りでは、身に覚えのない事件が次々に起こる。
犯人は別人格のもう一人の自分なのか。
浦島エイジが現実と向き合った時、予測不可能な惨劇に巻き込まれていく。

主人公の浦島エイジは一見平凡な大学生だが、壮絶な過去と秘密を持ちます。

凶悪な殺人事件を起こした父を持ち、自身は凶暴な別人格と同居する二重人格です。

主人公の周りで起きる殺人や残虐な事件を中心に物語が進みます。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、かなり暗いテーマを扱っていますが、主人公が少しとぼけた性格をしているので、それがいい感じにアクセントになって、暗いテーマを扱っていながら、後味が悪くならず読みやすい漫画となっています。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」をまだ読んだことがない方がいたら、ぜひ読んでみることをおすすめします。

単行本

親愛なる僕へ殺意をこめて

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、8巻まで発売されています。(2020/05現在)

絶賛連載中です。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第1巻
「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。
エイジは一見平凡な大学生だが、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。
運命に向き合った時、エイジは過酷な現実に巻き込まれていく。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第2巻
エイジの周りでは、身に覚えのない出来事が次々に起こる。
そしてついには殺人事件までが起きてしまう。
自身も気づいていない“殺意”に気づいた時、事件の謎を解くため、惨劇の中に自ら飛び込んでいく。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第3巻
畑中葉子を殺害した犯人を探るため、事件に関係があるギャングの「SKALL」のアジトへ潜入したエイジ。
なんとか犯人の手がかりを入手したエイジだが、SKALLをリーダー佐井から追われることになってしまう。
佐井はエイジを探し出すため、エイジの彼女の京花を狙う。
大切な人・京花を救うため、エイジは佐井のもとへ向かう。
そこでエイジを待ち受けていたものは、世にも恐ろしい光景だった。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第4巻
畑中葉子の殺害事件は、ギャングの「SKALL」を仕切る佐井が逮捕されたことで解決を見せた。
自身が二重人格であることを京花に打ち明けたエイジは、彼女とともに別人格のB一の謎を追うことにする。
B一についての手がかかりがない状況が続くが、あるとき京花に”隠された過去”があることを知る。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第5巻
京花にとっての白馬の王子様。
それは殺人鬼・LLだった。
京花の深い闇に触れ、困惑するエイジ。
果たして愛する彼女を救い出すことは出来るのか。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第6巻
京花の実家で逮捕された”B一”は、麗に語り始める。
B一がたどり着いた「LL事件」の真実とは?
「SKALL」とB一の繋がりとは?
そして葉子の存在とは?

親愛なる僕へ殺意をこめて 第7巻
雪村京花への殺人未遂罪を認めたはずの“B一”が闇夜に紛れて脱走した。
警察の緊急配備が敷かれる中、“B一”は“ある場所”に姿を現す。

親愛なる僕へ殺意をこめて 第8巻
LL事件の真犯人探しに奔走する“B一”。
そして、ついにB一は辿り着いた。
自分の父親・八野衣真を殺した犯人に。

スポンサードサーチ

コミックDAYSで読む方法

親愛なる僕へ殺意をこめて

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、「週刊少年ヤングマガジン」で連載されていたのですが、連載の場を漫画アプリ「コミックDAYS」に移動しました。

コミックDAYSであれば、無料で、しかも第一話から読むことができます。

コミックDAYSは、無料で読むことができる漫画がたくさんあるので、漫画好きにはおすすめの漫画アプリです。

コミックDAYSには、無料で読める話があったり、1話単位で読むことができたり、単行本を購入したりすることができます。

コミックDAYSについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「コミックDAYS」無料で漫画が読める!超お得な定期購読も!アプリの使い方やおすすめ漫画を解説【モーニング・ヤングマガ・週刊少年マガジン・イブニング・アフタヌーンほか】

 

U-NEXTとFODアプリで単行本の割引購入

親愛なる僕へ殺意をこめて

「親愛なる僕へ殺意をこめて」の単行本は、U-NEXTやFODアプリからも購入することができます。

しかも、うれしいことにU-NEXTとFODでは、超割引価格で漫画の単行本を購入することができます。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」をまとめて読みたくなったら、U-NEXTやFODで、割引価格でお得に単行本を購入してください。

U-NEXTとFODでは、数多くの単行本が販売されています。

U-NEXTとFODの割引特典については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

U-NEXTのすごい特典!電子コミックや有料動画を40%割引で購入できる!【ポイント還元】

FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!

 

スポンサードサーチ

おすすめの漫画アプリ

漫画をお得に読むことができる漫画アプリについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

無料で漫画が読めるおすすめ漫画アプリを比較【読み放題・割引・単行本・全巻無料】