「七つの大罪」伝説の逆賊の冒険ファンタジー!漫画アプリ「マガポケ」なら無料で読める!

「七つの大罪」は、週刊少年マガジンで連載されている大人気漫画です。

講談社の人気漫画アプリ「マガポケ 」では、「七つの大罪」を無料で全話読むことができます。

「七つの大罪」はアニメ化もされているため、さまざまな動画配信サービスで見ることもできます。

「七つの大罪」を含め、電子コミックを割引価格で購入できるアプリもあります。

本記事では、おすすめ漫画「七つの大罪」のご紹介、無料で読むことができる漫画アプリ、割引価格で購入できるアプリ、アニメを見ることができる動画配信サービスについて解説します。

スポンサードサーチ

七つの大罪とは

七つの大罪

「七つの大罪」(鈴木央(著))は、週刊少年マガジンに掲載されている大人気漫画です。

アニメ化もされ、数多くの動画配信サービスで見ることもできます。

あらすじ

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊”七つの大罪”。
“七つの大罪”を追うのは、王国の聖騎士たち。
“七つの大罪”を捜す一人の王女が現れた時、とびきりの冒険が始まった!

「七つの大罪」の単行本は、現在40巻まで発売されています。(2020年05月現在)

巻数はかなりの数が出ていますが、あっという間に読破してしまうぐらいのおもしろさです。

「七つの大罪」は、週刊少年マガジンだけではなく、講談社の人気漫画アプリ「マガポケ 」でも読むことができます。

また、「U-NEXT」や「FOD」では、単行本を20%〜40%割引で購入することもできます。

「マガポケ 」「U-NEXT」「FOD」については後述します。

 

第1巻(第1話〜第5話)

七つの大罪

第1話 七つの大罪
第2話 聖騎士の剣
第3話 自分がやるべきこと
第4話 眠れる森の罪
第5話 暗闇の記憶

<豚の帽子>亭でマスターをしているメリオダス。
ある日、錆の騎士のお店に現れる。
錆の騎士を<七つの大罪>の一人と疑う<山猫の髭>騎士団がお店に錆の騎士を捕まえにやってくる。

■登場人物
メリオダス
ホークママ(しゃべる豚)
ホーク(しゃべる豚)
エリザベス・リオネス(第三王女)
ミード
アリオーニ(<山猫の髭>騎士団)
ツイーゴ(<山猫の髭>騎士団)
ギルサンダー(聖騎士)
ハイドアンドシーク(いたずら小鬼)
ディアンヌ(嫉妬の罪)

■用語
錆の騎士
聖騎士(ブリタニア国の騎士)
刃折れの剣(メリオダスの剣)

■七つの大罪
憤怒の罪(ドラゴン・シン)
嫉妬の罪(ディアンヌ)

 

スポンサードサーチ

マガポケなら無料で読める

マガポケ

「七つの大罪」は、講談社の人気漫画アプリ「週刊少年マガジン」で読むことができます。

「マガポケ」では、いつでも無料で読むことができる話と、1日1回限定で無料で読める話、さらにボーナスポイントや購入ポイントで読める話があります。

「マガポケ 」では、無料で読める漫画が豊富にあるので、「七つの大罪」以外の漫画に興味がある方にも、おすすめの漫画アプリです。

「マガポケ」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「マガポケ」進撃の巨人も無料!漫画が無料で読み放題!アプリの使い方やおすすめ漫画を解説

 

U-NEXTとFODなら単行本が割引価格で購入できる

U-NEXTとFOD

「七つの大罪」の単行本は、「マガポケ」以外にも、「U-NEXT」や「FOD」アプリからも購入することができます。

しかも、うれしいことにU-NEXTやFODでは、超割引価格で漫画の単行本を購入できる特典があります。

「U-NEXT」では、支払い方法によって割引率が異なるのですが、クレジットカード払いであれば40%割引で、単行本を購入することができます。

「FOD」では、一律20%割引で、単行本を購入することができます。

U-NEXTとFODでは、「七つの大罪」の単行本以外にも、数多くの電子コミックを販売しています。

漫画の単行本をお得に購入したい方は、ぜひU-NEXTとFODを使ってみてください。

「U-NEXT」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

U-NEXTの特徴・メリットを徹底解説!動画見放題・雑誌読み放題・漫画も書籍も読める!

「FOD」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

FODの特徴・メリット・おすすめを徹底解説!動画が見放題!漫画と雑誌が読み放題!

スポンサードサーチ

アニメで「七つの大罪」が見れる

七つの大罪

「七つの大罪」は、アニメ化されているため、数多くの動画配信サービスで見ることができます。

週刊少年マガジンや漫画アプリで読む「七つの大罪」もいいですが、アニメで見る「七つの大罪」もまた違った楽しみ方ができます。

「七つの大罪」のアニメを配信している動画配信サービスは、以下にようなものがあります。

■アニメ「七つの大罪」が見れる動画配信サービス

・Hulu(フールー)
・Netflix(ネットフリックス)
・プライムビデオ
・U-NEXT(ユーネクスト)
・dTV
・FOD
・Paravi(パラビ)
・TELASA(テラサ)

「動画配信サービス」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

動画配信サービスはどれを選べばいい?徹底比較【料金・コンテンツ・機能別・レビュー・評判】