漫画・書籍 > 「ジンメン」人の心を持った動物が人間を襲う!【サンデーうぇぶりのおすすめ漫画】
「ジンメン」人の心を持った動物が人間を襲う!【サンデーうぇぶりのおすすめ漫画】

「ジンメン」人の心を持った動物が人間を襲う!【サンデーうぇぶりのおすすめ漫画】


「ジンメン」は、漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で読むことができる人気漫画です。

政府の実験により人間の顔になった動物「ジンメン」が、人間のような知能を持ち、人間を支配しようと暴走します。

サンデーうぇぶりで、堂々1位!

多くの漫画好きの方から、支持されている「サンデーうぇぶり」の人気漫画です。

「ジンメン」は「サンデーうぇぶり」のオリジナル漫画ですが、「サンデーうぇぶり」では、小学館の週刊誌・月刊誌の漫画も数多く配信されています。

本記事では、おすすめの人気漫画「ジンメン」と「ジンメン」をお得に読むことができる「サンデーうぇぶり」、「U-NEXT」、「FOD」アプリについて解説します。

スポンサードサーチ

ジンメンとは

ジンメン

「ジンメン」(著者 カトウタカヒロ)は、人気の漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で読むことができます。

あらすじ

転校で7年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの神宮マサト。
マサトは、幼馴染みの女子校生・ヒトミをデートに誘い、小さい頃に何度も遊びにきていた動物園に行く。
そこで、ふたりは、人間の顔をした動物「ジンメン」に襲われてしまう。
「ジンメン」とは何ものなのか。
動物が人間に反旗をひるがえすアニマル・パニック・ホラー

いきなりの展開に、第1話目から目が離せなくなります。

未知の生物が人間を襲うような漫画はいろいろありますが、このような展開の漫画はあまりなかったのではないでしょうか。

「ジンメン」は、ハマること間違いなしのおすすめの漫画です。

「ジンメン」をまだ読んだことがない方がいたら、ぜひ読んでみることをおすすめします。

 

ジンメンの単行本

ジンメン

「ジンメン」は、13巻(完結)まで発売されています。

「サンデーうぇぶり」では連載が完結しています。

ジンメン 第1巻
転校で7年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの神宮マサト。
幼馴染みの女子校生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園・不二サファリワールドで、マサトとヒトミは人間の顔をした動物「ジンメン」に襲われる。
「ジンメン」から逃げるマサトとヒトミ。
しかし、それは「ジンメン」が人間を支配する世界に放り出される序章に過ぎなかった。

ジンメン 第2巻
「ジンメン」の急襲から逃げるマサトたち。
さらに、町の周りを囲むように突如出現した溝によって、町から脱出がすることができない。
果たして、マサトたちは助かる手段を見つけることができるのか。
さらに道中では、人間を探すジンメンに次々と襲われる。
ジンメンたちは、「動物公園」の建国の整備に着手する。

ジンメン 第3巻
町にある自衛隊の駐屯地で繰り広がれた、ジンメンによる人類大虐殺から数日後。
奇跡的に生き延びたマサトたちは、ジンメンが管理するある施設に監禁されていた。
そこで、徐々に明らかになるジンメンの謎。
さらに事態は、脱出を試みる人間とジンメンの攻防戦が進んでいく。

ジンメン 第4巻
最愛の親友、ゾウのハナヨが死んで悲しみにくれるマサトたち。
だが、ハナヨはマサトたちに向けて、あるメッセージを残していた。
ハナヨがマサトたちに伝えたかったこととは?
そして、再びジンメン・パニック発端の場所、不二サファリワールドを目指すことになったマサトたちに、本格的に人間を支配し始めたジンメンたちが襲いかかる。

ジンメン 第5巻
ジンメン・パニックを収束させる打開策はあるのか。
マサトたちは、ジンメンの対策を求め、不二サファリワールドへと再び足を踏み入れる。
だが、そこではおびただしい数のジンメンが、マサトたちを待ち受けていた。
そして、動物と話がすることができるマサトの正体に関わる悲しい真実が明らかになる。

ジンメン 第6巻
不二サファリワールドの地下施設で遭遇した実験体・ツチグモから逃げるマサトたち。
飼育員・安堂が死を覚悟の上、ジュウメン化(人間が動物に変身)で、ツチグモに挑む。
そして、亡きハナヨがいた象の広場へたどり着いたマサトたち。
そこでマサトたちが気づいた、ハナヨのメッセージの真の意味とは。

ジンメン 第7巻
「日本よ、わたしたちの食民地となれ。」
「日本を動物公園の食民地とする。」
日本の総理大臣に対し、突如宣言したジンメンのリーダー・ブタ園長。
一方、マサトたちは目的の場所、不二サファリワールドの噴水広場へたどり着く。
だが、肝心のジンメンを駆逐するためのミズカガミは発動しない。
さらにはおびただしい数のジンメンに囲まれ窮地に陥る。
果たして、マサトたちはミズカガミを発動することができるのか。

ジンメン 第8巻
現われたのは、四季族。
オオカガミを発動させるため、不二山の山頂を目指すマサトたち。
突如目の前に現われたのは、四季族と名乗るジンメン・ヴィンター。
今までのジンメンとは違う実力者の出現に、マサトたちの運命が大きく引き裂かれる。

ジンメン 第9巻
不二山の山頂にたどり着いたマサトたちを待っていたのは、オオカガミの起動装置ではなく無数のジンメンたちだった。
さらに四季族の一人、ヘルプストも現われる。
果たして、マサトたちはこの状況を打開し、無事ヒトミたちと再開することはできるのか。

ジンメン 第10巻
最後の四季族・フリューリンクに悪戦苦闘するマサトたち。
そこにブタ園長も登場し、さらなる窮地に陥る。
すると四季族・ヴィンターが現われ、まさかの共闘がはじまる。
果たしてマサトたちは、フリューリンクを倒すことはできるのか。
そしてついに明かされる、オオカガミの正体。

ジンメン 第11巻
四季族・フリューリンクを倒すも、共闘したヴィンターと仲間を亡くしたマサトたち。
それでも仲間の意思を受け継ぎ、マサトたちは逃亡したブタ園長を追い詰める。
だが敵陣の最奥地で、マサトたちは因縁の人物であるマサトの父親と再会する。
愛憎、絶望・・さまざまな想いが駆け巡る中、ジンメンとの最終決戦がはじまる。

ジンメン 第12巻
ジンメン・パニックの元凶であるブタ園長を遂に追い詰めたマサトたち。
マサトたちはブタ園長を倒し、事態を収束することができるのか。
その鍵であるオオカガミの発動方法とはいったい何なのか。
だがそのとき、ブタ園長が隠していたジンメンの切り札で事態は一変する。
マサトたち、そして人類の運命は!?

ジンメン 第13巻
オオカガミの起動方法は、アサトが死ぬこと。
ジンメンから人類を救うためには、自らの命の捧げる必要があった。
残酷な運命と向き合うマサトと仲間たち。
ジンメンの謎のすべてが明らかになる衝撃の完結巻!

スポンサードサーチ

ジンメンをお得に読む方法

ジンメン

ジンメンは、人気漫画アプリの「サンデーうぇぶり」に掲載されています。

「サンデーうぇぶり」では、無料で読み放題の漫画がたくさんあり、1話単位で読むことができたり、単行本単位で読むことができたり、単行本を購入することもできたりします。

期間限定での配信の漫画や定期連載の漫画など、数多くの種類の漫画を無料で読むことができます。

さらに「サンデーうぇぶり」でしか読むことができない、「サンデーうぇぶり」オリジナル漫画も豊富にあります。

また、U-NEXT、FODアプリからも、ジンメンの単行本を購入することができます。

しかもU-NEXTとFODでは、電子コミックを割引価格で購入することができます。

U-NEXTでは最大40%割引、FODでは一律20割引で、漫画の単行本を購入することができます。

 

漫画をお得に読むことができるサンデーうぇぶり・U-NEXT・FODアプリについては、別記事でも書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

無料で漫画が読めるおすすめ漫画アプリを比較【読み放題・割引・単行本・全巻無料】

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

わたしは、数多くの漫画を読みますが、漫画アプリの「サンデーうぇぶり」はおすすめです。

サンデーうぇぶりでは、週刊少年サンデー、ゲッサン、月刊サンデーGXを定期購読できたり、無料で読むことができる漫画があったり、1話単位で漫画を購入できたり、単行本を購入することができたりします。

「サンデーうぇぶり」は、無料で読むことができる漫画がたくさんあるので、漫画好きの方には、おすすめの漫画アプリです。

「ジンメン」はサンデーうぇぶりのおすすめの漫画です。

きっとみなさんもハマること間違いなしだと思います。

そして「ジンメン」をまとめて読みたくなったら、U-NEXTやFODで、割引価格でお得に単行本を購入してください。

本記事では、おすすめの人気漫画「ジンメン」と「ジンメン」をお得に読むことができる「サンデーうぇぶり」、「U-NEXT」、「FOD」アプリについて解説しました。