「約束のネバーランド」衝撃の脱獄ファンタジー!漫画アプリ「ゼブラック」なら無料で読める!

「約束のネバーランド」は、週刊少年ジャンプで連載されている衝撃の脱獄ファンタジー漫画です。

集英社の漫画アプリ「ゼブラック」には、無料で読むことができるエピソードが多数あります。

アニメ化もされているため、さまざまな動画配信サービスで見ることができます。

「U-NEXT」と「FOD」アプリでは、「約束のネバーランド」の単行本を割引で購入することができます。

スポンサードサーチ

約束のネバーランドとは

約束のネバーランド

「約束のネバーランド」(白井カイウ(著)・出水ぽすか(著))は、週刊少年ジャンプの衝撃の脱獄ファンタジー漫画です。

アニメ化もされているため、動画配信サービスでアニメを見ることもできます。

あらすじ

母と慕う彼女は親ではない。
共に暮らす彼らは兄弟ではない。
エマ、ノーマン、レイの三人は孤児院で暮らしていた。
しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。
真実を知った彼らを待つ運命とは!?

「約束のネバーランド」の単行本は、現在18巻まで発売されています。(2020年05月現在)

「約束のネバーランド」は、週刊少年ジャンプだけではなく、集英社の漫画アプリ「ゼブラック」でも読むことができます。

「U-NEXT」や「FOD」では、単行本を20%〜40%割引で購入することもできます。

「ゼブラック」「U-NEXT」「FOD」については後述します。

 

第1巻(第1話〜第7話)

約束のネバーランド

第1話 GFハウス
第2話 出口
第3話 鉄の女
第4話 ”最善”
第5話 やられた!
第6話 キャロルとクローネ
第7話 頼んだぞ

エマ、ノーマン、レイの三人は孤児院(グレイス=フィールドハウス)で生活していた。
GFハウスの施設は広い。
近づいてはならない場所が2つある。
外へと通じる門と森の柵の向こう。
12歳になるまでには皆里親を手配され巣立って行く。
巣立っていたコニーの忘れ物を届けようと”門”に行くエマ、ノーマン。
そこで見たのはコニーの死体と見たことがない化物。
孤児院は人肉を飼育する農園で、子どもは金持ち向けの食料だった。
母親代わりのイザベラは、化物の手下。
エマ、ノーマン、レイは、孤児院の37人の全員が脱出できる方法を考えることにする。
次の”出荷”は2ヶ月後。
それまでに、脱出方法を見つけることができるのか!?

■登場人物
エマ
ノーマン
レイ
イザベラ
クローネ

スポンサードサーチ

ゼブラックなら無料で読める

HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)

「約束のネバーランド」は、集英社の人気漫画アプリ「ゼブラック」で読むことができます。

「ゼブラック」では、いつでも無料で読むことができる話、1日1回限定で無料で読める話、さらにボーナスコインや購入コインで読める話があります。

「ゼブラック」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「ゼブラック」集英社の漫画が大集結!アプリの使い方やおすすめ漫画を解説【ジャンププラス・少年ジャンプほか多数】

 

U-NEXTとFODなら単行本が割引価格で購入できる

「U-NEXT」の場合、クレジットカード払いであれば40%割引で、単行本を購入することができます。

「FOD」の場合、一律20%割引で、単行本を購入することができます。

「U-NEXT」と「FOD」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

U-NEXT(ユーネクスト)のすごい特典!漫画や動画を40%割引で購入できる!【ポイント還元】

FODのポイント還元がすごい!電子コミックが20%割引で購入できる!

スポンサードサーチ

アニメで見れる

約束のネバーランド

「約束のネバーランド」は、アニメ化されているため、数多くの動画配信サービスで見ることができます。

ジャンプや漫画アプリで読む「約束のネバーランド」もいいですが、アニメで見る「約束のネバーランド」もまた違った楽しみ方ができます。

「約束のネバーランド」のアニメを配信している動画配信サービスは、以下にようなものがあります。

■動画配信サービス

・Hulu(フールー)
・Netflix(ネットフリックス)
・プライムビデオ
・U-NEXT(ユーネクスト)
・FOD
・TELASA(テラサ)

「動画配信サービス」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

動画配信サービスはどれを選べばいい?徹底比較【料金・コンテンツ・機能別・レビュー・評判】