動画 > 「ビデオパス」『相棒』シリーズを配信!シーズン14から18まで全話見放題!
「ビデオパス」『相棒』シリーズを配信!シーズン14から18まで全話見放題!

「ビデオパス」『相棒』シリーズを配信!シーズン14から18まで全話見放題!


動画配信サービス「ビデオパス」は、『相棒』シリーズを見放題で配信しています。

「ビデオパス」で見ることができるシリーズは、全部で5シーズン。

シーズン14から現在放送中のシーズン18までです。

『相棒』は超人気ドラマシリーズでありながら、あまり動画配信されていないので、「ビデオパス 」はとても貴重です。

「ビデオパス 」は月額562円で、動画が見放題です。(一部の作品はレンタル作品です)

スポンサードサーチ

配信中の『相棒』について

ビデオパス

相棒 season14(全20話)

冠城亘が初登場の記念すべきシーズンです。
シーズン13の最終話で特命係・杉下右京の相棒・甲斐享が逮捕。
右京もその責任を取って無期限停職となり、⼀人、ロンドンへと飛び立つ。
一方、法務省から警視庁へ出向してきた冠城亘は、“旧”特命係を仮住まいとする。

相棒 season15(全18話)

法務省を事実上のクビになり、異例の措置で警視庁に飛ばされることとなった冠城亘。
冠城は警察学校での研修を無事に終え、正式に警視庁の職員となって戻ってきます。
晴れて杉下右京の「相棒」に昇格かと思いきや、まさかの人事で冠城は総務部広報課へ。

相棒 season16(全20話)

杉下右京と冠城亘の二人を待ち受けるのはさらなる調和かそれとも対立か。
3年目を迎える右京と冠城の相棒関係にどんな変化が現れるのか。

相棒 season17(全20話)

杉下右京×冠城亘の特命係に、サイバーセキュリティ対策本部から異動してきた“3人目の男”青木年男が加わる。
右京と冠城のコンビも、ついに4シーズン目に突入!

相棒 season18(テレビ放映中)

名コンビ杉下右京と冠城亘も、ついに5シーズン目に突入!
初代・亀山薫を除く歴代の相棒は3シーズンで全員卒業してきたため、異例の長期間のコンビ。
シーズン18は、右京が行方不明という最悪の状況からスタートです。

「ビデオパス 」について詳しく知りたい

「ビデオパス」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「ビデオパス」月額562円で見放題!独占配信も!お笑い番組も豊富!特徴・メリットを徹底解説!

スポンサードサーチ

アプリのダウンロードはこちら

App Store

ビデオパス iOS版

Google Play

ビデオパス Android版