動画 > DAZN(ダゾーン)の登録・入会方法をわかりやすく解説【無料お試し期間あり】
DAZN(ダゾーン)の登録・入会方法をわかりやすく解説【無料お試し期間あり】

DAZN(ダゾーン)の登録・入会方法をわかりやすく解説【無料お試し期間あり】


DAZN(ダゾーン)の登録・入会方法を、画像付きで1から丁寧にわかりやすく解説します。

会員登録完了までの手続きは、わずか3ステップです!

お忙しい方でも安心の短時間で完了します。

ぜひ、本記事を参考にDAZNの登録・入会の手続きを済ませて、DAZNを楽しみましょう。

スポンサードサーチ

DAZNの登録・入会方法

DAZN(ダゾーン)

DAZN(ダゾーン)の登録・入会方法について、解説します。

DAZNを利用するには、2通りの方法があります。

■DAZNの登録・入会パターン

・DAZN
・DAZN for docomo

DAZNに直接会員登録するパターンと、docomoのサービスとして会員登録するパターンです。

DAZN for docomoのメリットは、割引価格で利用できる点と、docomoのdアカウントを使って会員登録できる点(新規の会員情報・支払情報の登録が不要)です。

本記事では、DAZNに直接会員登録するパターンを例として解説します。

会員登録はとても簡単・短時間で行うことができます。

たったの3ステップで完了です。

■DAZNの会員登録のステップ

・アカウントの作成
・お支払い情報
・手続き完了

手続きの流れ

DAZN(ダゾーン)

それではDAZN(ダゾーン)の登録・入会方法を解説していきます。

まずは、WebサイトのDAZNへ移動するか、スマホアプリのDAZNをインストールしてください。

本記事では、Webサイトを使ってご説明しますが、スマホアプリでも登録・入会までの手続きの流れは、Webサイトと同じです。

Webサイトへ移動してきたら「非会員の方はこちら」をクリックしてください。

スポンサードサーチ

アカウントの作成

DAZN(ダゾーン)

「アカウントの作成」の画面へ移動してきます。

・姓
・名
・Eメール
・メールを確認
・パスワードを作成

上記の項目を入力してください。

パスワードは、6文字以上で文字1つと数字1つを含む必要があります。

DAZN(ダゾーン)

DAZNの会員登録後に、DAZNからサービスに関する情報をメールでもらいたい場合、

「DAZNおよびDAZNグループ会社から特別サービス、商品のアップデート、最新ニュースに関するメールの配信を希望します。」

の左側にチェックを入れてください。

すべての項目を入力したら「次のステップへ」をクリックしてください。

お支払い情報

DAZN(ダゾーン)

「お支払い情報」の画面へ移動してきます。

支払い情報は、以下の4種類から選択することができます。

■DAZNの支払い方法

・クレジット/デビットカード
・PayPal
・キャリア決済
・コードを入力してください

クレジット/デビットカード

クレジット/デビットカードは、Visa、MasterCard、JCB、AmericanExpressから選択することができます。

PayPal

PayPalは、クレジットカードでも銀行口座からのお支払いでも、一度の設定で素早く簡単に可能です。

新規登録時や決済時の手数料も無料です。

登録可能な銀行口座

みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行

キャリア決済

キャリア決済は、Soft Bank、Y!Mobile、au、UQMobileから選択することができます。

docomoの場合、「DAZN for docomo」をご利用ください。

コードを入力してください

コードを入力してくださいは、AppleまたはGoogle Playのアプリ内課金やプリペイドカードやDAZNチケットなどから選択することができます。

クレジットカードの支払い例

DAZN(ダゾーン)

クレジットカードの場合、以下の3項目を入力してください。

・カード番号
・有効期限
・セキュリティコード

DAZN(ダゾーン)

必要事項の入力後は、利用規約およびプライバシーポリシーをお読みください。

問題がなければ「無料体験を開始」をクリックしてください。

 

スポンサードサーチ

手続き完了

以上で、DAZN(ダゾーン)の登録・入会の手続きは終わりです。

会員登録の完了後、登録したメールアドレス宛に、手続き完了のメールが届きます。

1ヶ月の無料お試し期間が終わり次第、月額料金が発生します。

無料お試し期間中に解約・退会した場合、月額料金は一切発生しません。

 

DAZNについて知りたい

DAZN(ダゾーン)については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

便利な機能やDAZNで視聴することができるコンテンツについて詳しく書いています。

DAZN(ダゾーン)の使い方を徹底解説【月額料金・決済・番組表・視聴方法】(見逃し配信&ハイライト機能で何試合でも視聴が可能)