4月のHulu『NYガールズ』『アウトランダー』最新シーズンや独占配信の作品が続々配信開始!

毎月恒例、4月のHulu(フールー)の配信情報をお届け!

『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』シーズン4。

『アウトランダー』シーズン5。

人気作品の最新シーズンが続々配信を開始します。

そのほかにも日本独占配信のラテンアメリカドラマ『JAILERS/ジェイラーズ』がついに配信を開始します。

ほかにも人気の海外ドラマが続々登場!

本記事では、Huluの4月の配信情報は厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

『JAILERS/ジェイラーズ』シーズン1 

JAILERS/ジェイラーズ

4月2日(木) 独占配信

以降、毎週木曜に新エピソード追加

犯罪大国ブラジルの男子刑務所「ヴィラ・ロザリオ」。

看守を務めるアドリアーノを主人公に、過酷な環境で働く看守の仕事をリアルに描く。

看守・囚人・家族などそれぞれが抱える問題を生々しく描く社会派アクション。

正義もルールも無い無法地帯のこの場所に、果たして希望の光はあるのか?

『NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち』シーズン4

NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち

4月23日(木) 独占配信

以降、毎週木曜に新エピソード追加

シーズン1~3 配信中

時代の流れにより雑誌スカーレットに大きな変革の時が!?

そんな中、3人を取り巻く環境にも変化が起きる。

恋や仕事、 様々な問題に直面し悩みながらも刺激的な毎日を過ごす3人から目が離せない!

スポンサードサーチ

『アウトランダー』シーズン5

アウトランダー

4月6日(月) 独占配信

以降、毎週月曜に新エピソード追加

シーズン1~4 配信中

時空を超えて18世紀の戦時下を生きる女性の運命を描くファンタジー。

全世界で2500万部の大ベストセラー小説を映像化。

第2次世界大戦の終戦から半年後、クレアは夫・フランクと旅行中、1人タイムスリップしてしまう。

時は1743年。スコットランドとイングランドが争う激動の時代のアウトランダー(よそ者)となったクレアは、従軍看護師の知識を生かして生き抜くことになる。

ファンタジーラブストーリーの第5シーズン。

『アンダーカバー 見つめる目』

アンダーカバー 見つめる目

4月9日(木) 配信

秘密を抱えた夫婦の運命が大きな力によって揺れ動いていく。

イギリス人弁護士のマヤは20年間、アメリカ・ルイジアナ州の死刑囚・ルディの弁護を担当してきた。

しかし、ついに彼の死刑執行の日がやってくる。

だが、執行が失敗したことでルディは一命を取り留める。

死刑囚の弁護を軸に、女性弁護士を取り巻く環境の中で起きる裏切りや嘘、そして真実の追究を描く。

スポンサードサーチ

『THE OC』シーズン1~4

THE OC

4月15日(水) 配信

社会現象を巻き起こした全米大ヒット青春ドラマ!

窃盗未遂で捕まった不良少年ライアンは、高級住宅街にある弁護士のサンディ・コーエンの自宅で暮らすことになる。

これまでとは異なる華やかな環境に戸惑いつつも、ライアンはサンディの息子・セスや隣家の美少女・マリッサと出会うことになる。

『レジェンド・オブ・トゥモロー』シーズン4

レジェンド・オブ・トゥモロー

4月21日(火) 配信

シーズン1~3 配信中

ビーボという巨大なぬいぐるみでマラスを倒し、チームは一息つこうとしていた。

順調に任務を遂行しているように見えたが、ある日ジョン・コンスタンティンが現れ、大きな問題を解決することで、別の大きな問題が発生してしまったと告げる。

神話やおとぎ話や伝説から生まれた生物たち“フュギュティブ”の影響を受けていた。

スポンサードサーチ

『CHUCK/チャック』シーズン1~5

CHUCK/チャック

4月27日(水) 配信

国の運命を背負いCIAのスパイになったオタク青年。

家電量販店で時給11ドルで働くコンピューターオタクのチャックの脳に極秘データがダウンロードされる。

その日からチャックはスリルとアクション、ユーモアに溢れたハイテンションな世界に巻き込まれる!

そのほかの4月の配信情報

3月30日(月)配信
『ロズウェル/星の恋人たち』シーズン1~3

4月1日(水) 配信
『マクガイバー』シーズン3
シーズン1~2 配信中

4月7日(水) 配信
『刑事ヴァランダー』シーズン1~4

4月8日(水) 配信
『ザ・ゲーム』

4月10日(金) 配信
『フレミング ジェームズ・ボンドを夢見た男』

4月20日(月) 配信
『野望の階段/ハウス・オブ・カード』シーズン1~3

『ポロス~古代インド英雄伝~』シーズン3
毎週月曜~金曜 新エピソード追加
シーズン1~2 配信中

スポンサードサーチ

Huluのおすすめ作品

Hulu(フールー)で絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

Huluのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!