4月のおすすめ海外ドラマ・映画・アニメをご紹介!(Netflix・Hulu・プライム・スタチャンEX・U-NEXT・Apple TV+・TELASA)

毎月恒例!4月のおすすめ海外ドラマ・映画・アニメをご紹介!

Netflix(ネットフリックス)、Hulu(フールー)、プライムビデオ、スターチャンネルEX、U-NEXT(ユーネクスト)、Apple TV+(プラス)、TELASA(テラサ)からチョイスしています。

全話見た作品、視聴中の作品など。

4月に見た作品の中から、おもしろいと思ったおすすめの作品だけを厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

目次

ペーパー・ハウス シーズン4

ペーパー・ハウス

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

スペイン発のクライムサスペンスドラマ。

Netflixが作品に惚れ込み放映権を購入し、世界配信している世界中に熱狂的ファンがいる海外ドラマのシーズン4。

逮捕された強盗団メンバのリオを救出するため、スペイン銀行に保管されている政府の機密情報の強奪と、90トンの金塊を強奪するという前代未聞の犯罪計画。

教授と呼ばれる男が率いる、逮捕歴がある悪者のメンバたちと一緒に空前絶後の強奪劇を展開する!

ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心 シーズン4

ホルト・アンド・キャッチ・ファイア 制御不能な夢と野心

Hulu(フールー)で配信。先月から視聴開始し今月視聴完了。

1980年代〜90年代のパソコンやインターネットの黎明期にいた、天才たちの物語。

シーズン4は、Googleを彷彿とさせるインターネットの検索機能を開発競争を描きます。

ドナが起業で成功し、現在はサーチエンジンの開発に力を入れている。

一方、ドナの夫ゴードンと友人の天才ビジネスマン・ジョーが起業した会社でも、サーチエンジンの開発が進められている。

天才プログラマーのキャメロンは一匹狼的な存在で登場しますが、ジョーと一緒に暮らしています。

スポンサードサーチ

HOMELAND/ホームランド シーズン8

HOMELAND/ホームランド

Hulu(フールー)で配信。今月から視聴中。

CIAとテロリストとの攻防を描いた超一流のサスペンスドラマのシーズン8。

シーズン8はファイナルシーズンです。

シーズン7でロシア政府に勾留されたCIAのケリー。

開放されたケリーですが、6ヶ月間の記憶がありません。

ロシアに洗脳されたと疑うアメリカ政府。

一方、新たなテロ計画が発覚し、対応に追われるCIA。

マーベル ランナウェイズ シーズン3

マーベル ランナウェイズ

Hulu(フールー)で配信。先月から継続して視聴中。

6人のティーンエイジャーが悪事を計画する両親たちと戦うアクションドラマ。

宇宙からきた生物をルーツに持つ両親たち。

両親たちは特殊能力を使い、人類の支配を目論む。

子どもたちにもある日、特殊能力が目覚め始める。

前シーズンから続く、両親たちとの攻防を描く。

スポンサードサーチ

キング・オブ・メディア シーズン1

キング・オブ・メディア

プライムビデオで配信。先月から視聴開始し今月視聴完了。

世界的巨大メディア企業のトップが倒れたことから、子どもたちのトップ争いが始まる。

カリスマ経営者の父親が倒れ、株価は急落。

企業経営が傾き始める。

社長の子どもたちは、それぞれの思惑で、会社の再建と自身の地位の確保に奔走する。

アメージング・ストーリー シーズン1

アメージング・ストーリー

Apple TV+(プラス)で配信。先月から視聴開始し今月視聴完了。

不思議な現象が起きる全5話からなるファンタジードラマのオムニバス作品。

タイムスリップしたり、死者と会話ができたり、スーパーマンのような力を持ったり、宇宙が登場したりするストーリー。

どの作品もハッピーエンドで、心がほっこりする魅力的な作品となっています。

スポンサードサーチ

ウエストワールド シーズン3

ウエストワールド

スターチャンネルEXで配信。先月から継続して視聴中。

バーチャルの西部劇の世界(ウエストワールド)にいたAIの反乱を描くアクションドラマ。

シーズン3は、AIたちが人間社会に侵入し、自分たちを虐げてきたウエストワールドの経営者たちに復讐を開始する。

ダーク・マテリアルズ/ライラと黄金の羅針盤 シーズン1

ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤

スターチャンネルEXで配信。2月から視聴開始し今月視聴完了。

ベストセラー小説「ライラの冒険」三部作の一部にあたるストーリーをドラマ化。

映画版『ライラの冒険 黄金の羅針盤』が2007年に公開されているので、映画版を見たことがある方も多いかもしれませんが、ドラマ版は映画版よりも魅力的な作品となっています。

現実世界によく似たイギリスのオックスフォードを舞台に、12歳の少女ライラの冒険を描きます。

ダイモンと呼ばれる人間の魂が具現化した動物。

ダストと呼ばれる現実世界と異世界をつなぐ扉。

ファンタジー要素満載のおすすめの海外ドラマです。

スポンサードサーチ

レポーター・ガール シーズン1

レポーター・ガール

Apple TV+(プラス)で配信。全話見ました。

9歳の少女ヒルデはジャーナリスト。

天才的な記憶力・洞察力・推理力を持ち、記事を書き、ネットで公開している。

父親の故郷に家族で引っ越してきた町では、30年前に未解決の誘拐事件が起きていた。

さらに引っ越してきた直後に、近所に住む女性が不審死を遂げる。

女性は誘拐事件の容疑者とされている男の姉。

二つの事件の真相を求め、ヒルデは独自の調査を開始する。

愛の不時着 シーズン1

愛の不時着

Netflix(ネットフリックス)で配信。2月から視聴開始し今月視聴完了。

パラグライダー中に嵐に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢セリ。

そこで出会った堅物の将校リ・ジョンヒョクの家で、身分を隠して暮らすことになる。

ドラマは北朝鮮での出来事だけでなく、韓国に戻ってきてからのストーリーなど、さまざまな展開になっています。

作品自体はおもしろいのですが、韓国ドラマ特有の1話の長さ、エピソード数の多さに視聴するのに時間がかかってしまいました(笑)

スポンサードサーチ

ブラックライトニング シーズン3

ブラックライトニング

Netflix(ネットフリックス)で配信。先月から視聴開始し今月視聴完了。

一度は引退したヒーローが再び悪に立ち向かうDCコミックス原作のアクションドラマ。

電撃を操る能力を持つ“ブラックライトニング”。

9年前にヒーローを引退し、現在高校の校長となっていた。

シーズン3は、ブラックライトニングが収容施設に入り、メタヒューマンの調査に協力するところからドラマがスタートします。

ディスカバリー・オブ・ウィッチズ

ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第1章 魔女の目覚め~

U-NEXT(ユーネクスト)で配信。全話見ました。

デーモン、ヴァンパイア、そして魔女。

三つのクリーチャーによる争いを描いたファンタジードラマ。

さらに、これらの争いに、魔女の女性とヴァンパイアの男性の禁断の愛も絡んできます。

イギリスのベストセラー小説が原作のU-NEXT独占配信のドラマです。

イギリス、イタリア、フランス、アメリカなど。

それぞれの土地に暮らすクリーチャーが、世界を巻き込んだ戦いの危機に巻き込まれていきます。

スポンサードサーチ

ベター・コール・ソウル シーズン5

ベター・コール・ソウル

Netflix(ネットフリックス)で配信。先月から視聴開始し今月視聴完了。

エミー賞受賞の人気の海外ドラマ『ブレイキング・バッド』のスピンオフドラマ。

オリジナルに引けを取らない人気で、遂にシーズン5までやってきました!

前シーズンでは最愛の兄チャックが亡くなり、さらに弁護士資格も剥奪。

人生の転機をむかえたジミー。

シーズン5は、社会奉仕活動を終え、”ソウル”としての弁護士人生をスタートさせます。

オリジナル同様に本作でも重要な役割を担う、麻薬組織の元締めグスタボ・”ガス”・フリングも存在感を増しています。

ウォーキング・デッド シーズン10

ウォーキング・デッド

Hulu(フールー)で配信。2月から継続して視聴中。

全世界熱狂の大ヒットサバイバルパニックドラマのシーズン10。

“囁く者”の報復を受け、衝撃的な仲間の死を目の当たりにしたダリルたち。

最愛の娘に続き、息子同然として育てていたヘンリーを亡くしたキャロル。

そして自らの裏切りのせいで多くの命を犠牲にしてしまったリディア。

2月から配信が再開したシーズン10の後半戦。

トンネルのくぼみに落ちたダリルらは脱出への道を探っていた。

一方、“囁く者”のリーダー・アルファは内部にいるスパイが誰かを調べていたが、ニーガンはスパイは味方の中にいるとアルファに忠告する。

スポンサードサーチ

リバーデイル シーズン4

リバーデイル

Netflix(ネットフリックス)で配信。先月から継続して視聴中。

町が独立記念日を祝う準備を進めるなか、アーチーは突然の悲報に襲われる。

失意のアーチーに、ヴェロニカ、ベティ、ジャグヘッドが手を差し伸べる。

『リバーデイル』シーズン4は、アーチーの父親が交通事故で亡くなるところからスタート。

さらに転校先の高校でジャグヘッドが殺されたり、その容疑者としてベティが疑われるなど、波乱続きの展開です。

アウターバンクス シーズン1

アウターバンクス

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

島に伝わる財宝伝説と父親の失踪。

地上の楽園”アウターバンクス”で起きるさまざまな事件。

それらの事件はすべて、4億円分の金塊が眠ると言われる財宝伝説につながっていた。

ジョンBは、財宝伝説と父親の失踪に何らかの関係があると知った。

父親を探すため、ジョンBは仲間を誘い宝探しを始める。

スポンサードサーチ

ザ・ファースト シーズン1

ザ・ファースト

U-NEXT(ユーネクスト)で配信。全話見ました。

火星への有人飛行計画をめぐるSFヒューマンドラマ。

ショーン・ペン主演。

火星に移住者を送り込むことを目指す民間宇宙企業。

ベテラン宇宙飛行士のトム・ハガティは、打ち上げの直前になってチームから外された。

トムは妻を亡くし、ドラッグ中毒の娘と暮らしている。

挫折を味わう宇宙飛行士とその家族、そして地上スタッフの人間ドラマを描く。

COLONY/コロニー シーズン1

COLONY/コロニー

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

侵略されたロサンゼルスはコロニーと呼ばれていた。

大きな壁が建てられ、ホストと呼ばれる占有者(宇宙人)が支配。

街の至るところに、ドローンが飛び回り、市民を常に監視している。

ロサンゼルスに暮らす元FBI捜査官ウィル・ボウマン。

街にはホストに対抗するラップと呼ばれる略奪者も存在する。

ウィルは、壁の向こう側にいる12歳の次男チャーリーを探していた。

次男を探すために、不法侵入を試みたウィルだが、隠れていたトラックがドローンに爆撃されてしまう。

スポンサードサーチ

COLONY/コロニー シーズン2

COLONY/コロニー

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

壁の外のサンタモニカに行ける通行証を手に入れたウィル。

ウィルはサンタモニカに行き、次男のチャーリーを見つけることができた。

しかし、チャーリーは悪人のソロモンに飼い慣らされ、ストリートチルドレンのような生活をしていた。

ソロモンに怯えるチャーリーを見て、ウィルはソロモンとその手下を銃で殺害する。

サンタモニカで出会った元同僚のデボンらと一緒に、壁を上り、元の場所(コロニー)に戻ろうとするが、ウィルとチャーリー以外のメンバは、ドローンによって射殺されてしまう。

一方、長男のブラムは、コロニーでレッドハットに捕まり労働収容所に連行されていた。

シーズン2のオープニングでは、コロニーの成り立ちも描かれています。

ラスト・キングダム シーズン1

ラスト・キングダム

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

9世紀のイングランドを舞台としたサクソン人とヴァイキングのデーン人の争いを描く。

サクソン人のウートレッドは、12歳の時に国をヴァイキングに襲われ、奴隷となりデーン人に育てられる。

イングランドにあるノーサンブリア王国やウェセックス王国の人々とデーン人による争いが物語のメインストーリーとして進んで行く。

Netflixの傑作歴史ファンタジードラマ。

スポンサードサーチ

ラスト・キングダム シーズン2

ラスト・キングダム

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

イングランド・サクソン人の脅威として、新たにシークフリートとエーリクのノース人の兄弟が登場するシーズン2。

ウートレッドには目的がある。

義理の父親を殺したキャルタンに復讐を果たすこと。

叔父に奪われた領土を取り戻すこと。

ウートレッドの前には、新たな障害が次々と立ち塞がる。

ラスト・キングダム シーズン3

ラスト・キングダム

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

預言者であり魔女のスケードと血染めの髪シグードが登場するシーズン3。

アルフレッド王が病で弱り、これを機に各地に散らばるデーン人が手を組み、ウェセックス王国の崩壊を狙う。

サクソン人であり、デーン人でもあるウトレッドは、両者の間で悩み・苦しむことになる。

スポンサードサーチ

ラスト・キングダム シーズン4

ラスト・キングダム

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

ウトレッドはついに故郷ベバンバーグの奪還に動く。

エドワードが成長し、ウェセックス王国の王となる。

クヌート率いるデーン軍が、エセルレッド王のマーシャ王国を侵攻する。

ますます魅力が増していく歴史ドラマ『ラスト・キングダム』。

レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン4

レジェンド・オブ・トゥモロー

Hulu(フールー)で配信。全話見ました。

敵はマラスだけではなかった。

レジェンドの前にジョン・コンスタンティンが現れ、大きな問題を解決したことで別の、もっと大きな問題が発生してしまったと告げる。

時空が崩壊し、世界と世界の境い目がもろくなったしまった。

歴史は、神話・おとぎ話・伝説から生まれた生物たち“フュギュティブ”の影響を受けていた。

サラ・ランス(ホワイトキャナリー)、レイ・パーマー (アトム)、ミック・ロリー (ヒートウェーブ)、チャーリー(シェイプシェフター)、ザリのおなじみのメンバに加え、シーズン4からはジョン・コンスタンティン、モナが新たにメンバに加わる。

地獄から死者を呼び寄せるなど、前作以上のスケールで描かれるファン待望のシーズン4!

スポンサードサーチ

ガンパウダー シーズン1

ガンパウダー

スターチャンネルEXで配信。全話見ました。

イングランドで実際に起きた“火薬陰謀事件”をドラマティックなストーリー展開で描く歴史ドラマ。

国教会に弾圧されるカトリック教のロバート・ケイツビー。

国王からの迫害に抵抗するため、議会を爆破する計画を立てる。

全3話のミニドラマです。

アウトサイダー シーズン1

アウトサイダー

スターチャンネルEXで配信。今月から視聴中。

スティーヴン・キングの傑作ミステリーのドラマ化。

小さな町で発生した11歳の少年の惨殺事件。

しかし容疑者の男は、同時刻に100キロ離れた町で学会に出席していた。

指紋や血液型の物的証拠は揃っているのに、容疑者には完璧なアリバイがある。

理解不能の超常現象の謎。

スポンサードサーチ

ジェイコブを守るため シーズン1

ジェイコブを守るため

Apple TV+(プラス)で配信。今月から視聴中。

ウィリアム・ランデイのベストセラー小説をドラマ化。

マーベル映画『キャプテン・アメリカ』のスティーブ・ロジャース役クリス・エヴァンス主演。

息子が同級生殺害の容疑で逮捕された。

その日から、検事の父親と家族の生活が一変する。

Apple TV+オリジナル作品の法廷ミステリードラマ。

ダーク シーズン1

DARK/ダーク

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

33年周期(2019年・1986年・1953年)に不可思議な事件が起きる町ヴィンデン。

過去・現在・未来は、お互いがつながり影響を出し合っている。

過去が未来を決めるだけではない。

未来が過去を決めることもある。

SF・ミステリー・ヒューマンドラマのすべての要素を持つ傑作ドラマ『DARK/ダーク』。

スポンサードサーチ

ダーク シーズン2

DARK/ダーク

Netflix(ネットフリックス)で配信。全話見ました。

衝撃の前作から半年後の世界。

33年周期の物語は、さらなる混迷を極める。

シーズン2は、2054年、2020年、1987年、1954年、1921年の5世代を舞台に、物語が展開される。

前作より大幅にスケールアップしたシーズン2。

ナチ・ハンターズ シーズン1

ナチ・ハンターズ

プライムビデオで配信。全話見ました。

1977年のニューヨークで結成されたナチ・ハンターの活躍を描く。

アル・パチーノ主演。

ナチ・ハンターはアメリカで暮らす大勢のナチス逃亡犯を発見し、制裁を加える。

ナチ・ハンターは大きな陰謀に気付き、ナチスの新たな大量虐殺計画を阻止すべく動き出す。

スポンサードサーチ

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

プライムビデオで配信。視聴完了。レンタル作品。

エピソード9の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のその後のストーリーです。

かつて銀河に君臨していた祖父ダース・ベイダーに傾倒し、その遺志を受け継ぐべく、銀河の圧倒的支配者へと上り詰めたカイロ・レン。

そして、伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、類まれなフォースを覚醒させたレイ。

二人の前に、最強の敵パルパティーン皇帝が立ち塞がります。

はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、スカイウォーカー家を中心とした壮大な”サーガ”の結末。

“光と闇”のフォースをめぐる最終決戦が始まる!

本編後には、3時間もある撮影舞台裏のドキュメンタリーもあります。

マイ・インターン

マイ・インターン

Hulu(フールー)で配信。視聴完了。

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイのW主演。

ニューヨークにあるファッションブランドの会社は、ジュールズが数人で起業し、現在は200名を超えるまでに成長。

夫は元同僚で現在は専業主夫。そして一児の母。

ある日、ジュールズの部下に、会社の福祉事業として、シニア・インターンのベンが雇われる。

ベンは、電話帳会社の元部長で営業マン。

最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだったが、やがてベンの心のこもった仕事ぶりと的確な助言を頼りにするようになる。

仕事もプライベートも充実していたジュールズだったが、一つの大きな問題を抱えていた。

ジュールズが多忙で家庭の時間があまり取れないことが原因で、夫が浮気。

そのため、自分の時間を確保するため、大好きな会社の社長を辞職し、ヘッドハンティングで新たな社長を迎入れようと考えていた。

スポンサードサーチ

九月の恋と出会うまで

九月の恋と出会うまで

Hulu(フールー)で配信。視聴完了。

“未来”が彼女を消すまで一年。時空を超える切ないラブストーリー。

高橋一生と川口春奈のW主演。

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の隣人平野と出会う。

そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声。

「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っている。」

それは強盗殺人にあう志織を助けようと時空を超えて届いた、未来からの誰かの声だった。

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

TELASA(テラサ)で配信。視聴完了。レンタル作品。

大人気ドラマ『おっさんずラブ』の劇場版。

永遠の愛を誓った日から1年が過ぎ、香港転勤を経て帰国した春田創一(はるたん)。

天空不動産東京第二営業所では、部長の黒澤武蔵をはじめ、おなじみのメンバーが顔を揃える。

最近配属された新入社員・山田ジャスティスも加わり春田を歓迎する。

ケンカになった際のおもしろ発言の言い合いは映画でも健在!

サウナでのはるたん、彼氏の牧凉太、部長の黒澤武蔵の言い合いシーンはファン必見!

牧が本社勤務となったこともありケンカが絶えなかったり、はるたんが誘拐されたりと。

ドラマ版同様に見どころ満載のおもしろい作品となっています。

スポンサードサーチ

フォードvsフェラーリ

フォードvsフェラーリ

TELASA(テラサ)で配信。視聴完了。レンタル作品。

アカデミー賞ノミネート作品。

絶対王者に挑め!奇跡の大逆転を描いた感動の実話。

かつてレーサーとして活躍し、現在はカー・デザイナーのキャロル・シェルビー(マット・デイモン)のもとに、アメリカ最大の自動車メーカー、フォード・モーター社からオファーが届く。

それは、ル・マン24時間耐久レースで優勝できる車を開発すること。

絶対王者に君臨していたイタリアのフェラーリ社に勝てる車を造ってほしいという、不可能とも思える内容だった。

7SEEDS シーズン2

7SEEDS

Netflix(ネットフリックス)で配信。先月から視聴開始し今月視聴完了。

人気漫画が原作のNetflixオリジナルアニメのシーズン2。

未来の無人島で生きるために過酷なサバイバルを繰り広げるアクションストーリー。

夏のAチームは、安居と涼を追放。

ハルたちは激流に流された花を思い、悲しみにを募らせる。

新巻は花の生存を信じ、村を出て捜索する決意を固める。

スポンサードサーチ

キングダム シーズン3

キングダム

U-NEXT(ユーネクスト)で配信。今月から視聴開始。

100国あったが国が七国になった戦国七雄。

秦、魏、韓、趙、斉、楚、燕。

秦の第31代秦王・嬴政(えいせい)と側近の信(しん)。

今は亡き王騎将軍の残党である騰軍(とうぐん)の録嗚未(ろくおみ)、干央(かんおう)と再会する信。

その頃、楚の軍勢が秦の南部を守る防衛壁・南虎塁を破り、侵攻を開始する。

波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ

U-NEXT(ユーネクスト)で配信。今月から視聴開始。

北海道、深夜3時半、伝説のラジオが生まれる。

札幌のスープカレー屋で働く鼓田ミナレは、バーで出会ったラジオ局のディレクター・麻藤兼嗣に失恋トークをした。

その翌日、なんとその会話が丸々ラジオで流れることになってしまう。

この日からミナレは、パーソナリティとしての道を歩むことになる。

スポンサードサーチ

イエスタデイをうたって

イエスタデイをうたって

U-NEXT(ユーネクスト)で配信。今月から視聴開始。

4人の男女の愛と人生を描く、普遍的な王道青春群像劇。

大学卒業後も定職に就かずアルバイトをして日々を過ごすリクオは、将来に対する焦燥感を覚えていた。

ある日、カラスを連れた謎の少女ハルが現れたことをきっかけに、止まっていた日々が動き始める。

Netflixのおすすめ作品

Netflix(ネットフリックス)のおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Netflixおすすめ海外ドラマを厳選!オリジナル作品を多数配信!

スポンサードサーチ

Huluのおすすめ作品

Hulu(フールー)のおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!

プライムビデオのおすすめ作品

プライムビデオのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】プライムビデオおすすめ海外ドラマを厳選!オリジナルドラマがすごい!

スポンサードサーチ

スターチャンネルEXのおすすめ作品

スターチャンネルEXのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】スターチャンネルEXおすすめ海外ドラマを厳選!人気作品や独占配信作品が満載!

U-NEXTのおすすめ作品

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】U-NEXTおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信や日本初上陸作品も多数配信!

スポンサードサーチ

Apple TV+のおすすめ作品

Apple TV+(プラス)のおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Apple TV+おすすめ海外ドラマを厳選!オリジナル作品を多数配信!

TELASAのおすすめ作品

TELASA(テラサ)のおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】TELASAおすすめ国内ドラマを厳選!最新ドラマや人気ドラマを多数配信!

スポンサードサーチ

海外ドラマのおすすめ作品

みんなが大好きな海外ドラマ。

海外ドラマのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【海外ドラマ】有名な作品からそうでないものまで絶対に見るべきおすすめ作品を厳選して紹介!