動画 > U-NEXT(ユーネクスト)『パラサイト』ポン・ジュノ監督特集!アカデミー賞4冠監督の作品が見放題!
U-NEXT(ユーネクスト)『パラサイト』ポン・ジュノ監督特集!アカデミー賞4冠監督の作品が見放題!

U-NEXT(ユーネクスト)『パラサイト』ポン・ジュノ監督特集!アカデミー賞4冠監督の作品が見放題!


U-NEXT(ユーネクスト)は『パラサイト』でアカデミー賞4冠を達成した韓国のポン・ジュノ監督作品を配信中です。

ポン・ジュノ監督のデビュー作『ほえる犬は噛まない』や、韓国で900万人を超す大ヒットを記録した『スノーピアサー』。

ほかにも『グエムル 漢江の怪物』、『殺人の追憶』、『母なる証明』など。

合計5作品を一挙見放題で見ることができます。

『パラサイト』を劇場で見た方もそうでない方も、この機会にぜひU-NEXTでポン・ジュノ監督をご覧ください。

スポンサードサーチ

グエムル 漢江の怪物

グエムル 漢江の怪物

2006年 韓国
ポン・ジュノ監督が手掛けたモンスターパニックムービー!

韓国・ソウルに怪物が出現!

休日を河岸で過ごす人々が集まっていたある日、突然正体不明の巨大怪物が現れた。

人々が襲われるなか、河川敷の売店で店番のカンドゥの愛娘ヒョンソが怪物にさらわれてしまう。

殺人の追憶

殺人の追憶

2003年 韓国
ポン・ジュノによる韓国映画を代表する1本!

86年。韓国の農村で女性が強姦され殺される事件が発生。

その後も同様の手口の事件が発生し、警察官パク・トゥマンはソウルからやってきたソ・テユンと捜査にあたる。

なにかとそりが合わない2人だったが、ひとりの容疑者が浮かび上がりる。

スポンサードサーチ

母なる証明

母なる証明

2009年 韓国
社会の闇と人間の業を描き続けるポン・ジュノ監督。

田舎町で女子高生が無残な姿で発見される殺人事件が発生。

子供のように純粋な心を持つ青年ドジュンが逮捕されるが、息子の無実を信じて疑わない母親。

刑事にも弁護士にも話を聞き入れてもらえず、自ら真犯人を見つるためひとり走り出す。

息子を全力で守ろうとする母の極限の愛に泣く!

ほえる犬は噛まない

ほえる犬は噛まない

2000年 韓国
ポン・ジュノ監督の劇場映画デビュー作。

中流家庭の住む閑静なマンション。

出産間近の妻ウンシルに養われながら、大学教授を目指す非常勤講師のユンジュ。

最近、ユンジュは飼うことが禁止されている犬の鳴き声にイラついていた。

ある日、たまたま犬を見つけたユンジュは、地下室に閉じ込めてしまう。

スポンサードサーチ

スノーピアサー

スノーピアサー

2013年 韓国・アメリカ
ポン・ジュノ監督が斬新な設定で描くSF大作。

韓国で900万人を超す大ヒットを記録!

フランスのコミックが原作。

2014年7月1日、地球温暖化を防ぐため化学薬品が撒かれた結果、地球は氷河期に突入。

17年後の2031年。

生き残った人類に残された唯一の生存場所である列車“スノーピアサー”で、上流階級の人間に奴隷のように扱われていた人々が革命を起こす。