動画 > ドコモ「ギガホ」「ギガライト」契約で「Amazonプライム」と「ディズニーデラックス」が1年間無料!
ドコモ「ギガホ」「ギガライト」契約で「Amazonプライム」と「ディズニーデラックス」が1年間無料!

ドコモ「ギガホ」「ギガライト」契約で「Amazonプライム」と「ディズニーデラックス」が1年間無料!


ドコモは、12月1日より、「ギガホ」「ギガライト」の契約者に対して、「Amazonプライム」と「ディズニーデラックス」が1年間無料となるキャンペーンを開始します。

なお、すでに「ギガホ」「ギガライト」契約中の方も対象という太っ腹なキャンペーンです!

「ギガホ」は、毎月最大30GBまで速度制限なしで利用できる料金プランです。目安の料金としては、毎月5,980円。

「ギガライト」は、毎月1〜7GBまでの間で使った分に応じて支払いができる料金プランです。目安の料金としては、毎月1,980円。

スマホでよく動画を観る方であれば、すでに加入済みの方も多いと思われるドコモの人気の料金プランです。

「Amazonプライム」と「ディズニーデラックス」のキャンペーンの詳細について解説します。

スポンサードサーチ

Amazonプライム1年間無料!

Amazonプライム

「Amazonプライム」は、年間プラン4,900円(月額プラン500円)で、プライムビデオの動画が見放題であったり、Prime Musicの200万曲が聴き放題であったり、Amazonでお買い物をした時のお急ぎ便が無料といった特典を受けることができるサービスです。

12月1日から受付が開始され、本キャンペーンの申込後、「Amazonプライム」の会員登録が完了した時点で、特典が適用されます。

すでに「Amazonプライム」の会員になっている方にも適用されます。

1点だけ注意事項があります。

「ギガライト」の場合、『はじめてスマホ割』『ドコモの学割』を適用している契約者は、本キャンペーンに申込むことはできません。

くわしくはこちら

Amazonプライム1年間無料!

ディズニーデラックス1年間無料!

ディズニーデラックス

「ディズニーデラックス」は、月額700円で、ディズニー、マーベル、スターウォーズ、ピクサーのコンテンツやイベント特典などを受けることができるサービスです。

たとえば、「ディズニーデラックス」に加入すると、「ディズニーシアター」という動画見放題サービスを利用することができます。

12月1日から受付が開始され、本キャンペーンの申込後、「ディズニーデラックス」の会員登録が完了した時点で、特典が適用されます。

「ギガホ」「ギガライト」と「ディズニーデラックス」の合計金額から、毎月700円が1年間割引されます。

すでに「ディズニーデラックス」の会員になっている方にも適用されます。

1点だけ注意事項があります。

「ギガライト」の場合、『はじめてスマホ割』『ドコモの学割』を適用している契約者は、本キャンペーンに申込むことはできますが、割引は適用されません。

割引の適用は、『はじめてスマホ割』『ドコモの学割』を解約後からとなります。

ただし、申込後から12ヶ月間の割引適用のため、『はじめてスマホ割』『ドコモの学割』を解約後から12ヶ月間ではありません。

くわしくはこちら

ディズニーデラックス1年間無料!

スポンサードサーチ

Amazonプライムとディズニーデラックスをもっと知りたい

「ディズニーデラックス」については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

ディズニーデラックスについて