4月のdTV。オリジナルドラマ「猿に会う」など国内・海外の注目作・話題作を続々配信!

4月のdTVの配信情報をお届け!

乃木坂46出演のdTVオリジナルドラマ『猿に会う』がついに配信開始!

そのほかにも、海外ドラマ、国内ドラマ、韓流・アジアドラマ、洋画、邦画、アニメ、音楽番組まで。

dTVでは幅広いラインナップの動画を取り揃えています。

本記事では、4月のdTVの配信情報を注目作品を中心にご紹介します。

スポンサードサーチ

ピックアップ作品

猿に会う

・dTVオリジナルドラマ「猿に会う」
・亜人
・怪盗グルーのミニオン大脱走
・AKIRA
・10の秘密
・不滅の恋人

『猿に会う』

西加奈子の短編「猿に会う」を乃木坂46の4期生でドラマ化。

コンプレックスを抱える仲良し女子大生3人が日光への旅行を通じて、殺人事件などさまざまなトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見詰め直すロードムービー。

海外ドラマ

私はラブ・リーガル シーズン6

・私はラブ・リーガル シーズン5
・私はラブ・リーガル シーズン6
・THE PATH/ザ・パス シーズン2
・SUITS/スーツ シーズン4

『私はラブ・リーガル』シーズン6

有能で性格はいいが外見はビッグサイズの女性弁護士ジェーン。

ある日ボスの身代わりで撃たれてしまう。

同じ頃、トップモデルを夢見るデビーは交通事故に遭い、気づくと天国の門に!?

亡くなったデビーの魂は心肺停止状態になったジェーンの肉体へ。

生き返ったジェーンは、デビーの魂とジェーンの頭脳を持ち、人生を再出発する。

観る人すべてをハッピーにさせる、ハートウォーミング・ドラマのシーズン6。

スポンサードサーチ

国内ドラマ

大奥

・踊る大捜査線
・大奥
・後妻業
・森村誠一ミステリーSP 終着駅牛尾刑事50作記念作品~荒野の証明

『大奥』

記録的な大ヒットを飛ばして社会現象ともなった名作時代劇『大奥』。

「大奥は女の牢獄です」

幕末の大奥を舞台に繰り広げられる女たちの愛憎劇!

韓流・アジア

春の輪舞曲<ロンド>

・花遊記<ファユギ>
・恋にチアアップ!
・弁護士の資格~改過遷善
・春の輪舞曲<ロンド>



『春の輪舞曲<ロンド>』

獣医のユンジュは、財閥のTSグループ御曹司ソンジュンとお見合いをすることになった。

ある日、帰宅したユンジュは、両親の言い争いから自分には生みの母がいることを知る。

下宿を始めたなったユンジュは、偶然にもギジュンと再会を果たす。

ギジュンはユンジュに想いを寄せはじめるが、ユンジュはギジュンとソンジュンが兄弟だと知ってしまう。

スポンサードサーチ

アニメ・ムービーコミック

MEMORY BOYS~想い出を売る店~

・メジャー 第2シリーズ
・MEMORY BOYS~想い出を売る店~
・コウノトリ大作戦!
・ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー

『MEMORY BOYS~想い出を売る店~』

マイメロディがストーリーテラーとして語り、3人のメモリーボーイズたちが奔走する本作品。

楽しい思い出も、想い出したくないような苦しい想い出も、今を創る様々な想い出の大切さを届ける感動ストーリー。

洋画・アジア映画

メッセージ

・メッセージ
・ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ
・君の名前で僕を呼んで
・S.W.A.T. アンダーシージ

『メッセージ』

テッド・チャンのベストセラー小説『あなたの人生の物語』を映画化。

突如地上に降り立った巨大な宇宙船。

謎の知的生命体と意思の疎通を図るため、言語学者のルイーズは物理学者のイアンと共に、知的生命体が何を伝えようとしているのかを探っていく。

その謎が解けた時、美しくも切ないメッセージが明らかになる。

スポンサードサーチ

邦画

パーフェクトワールド 君といる奇跡

・春待つ僕ら
・パーフェクトワールド 君といる奇跡
・恋のしずく
・教誨師
・許されざる者
・あのコの、トリコ。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

岩田剛典と杉咲花の共演で描く純愛ストーリー。

再会した初恋の人は、車椅子での生活を余儀なくされながら、夢を諦めず輝いていた。

インテリアコーディネーターとして働く川奈つぐみは、高校時代の先輩で初恋の鮎川樹と再会する。

樹は夢だった一級建築士になり、あの頃と変わらぬ笑顔を見せている。

しかし樹が車椅子に乗っていることを知り、つぐみは驚きと戸惑いを隠せない。

音楽

三代目 J SOUL BROTHERS

・三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019“RAISE THE FLAG”(Digest)
・GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”(Digest)
・GLAYの信念~北の大地に捧げた音楽~
・NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN – The Origin’
・SUPER☆GiRLS LIVE 2015
・AAA ARENA TOUR 2016 – LEAP OVER –

スポンサードサーチ

新作レンタル

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

dTVには、月額料金とは別の料金が発生するレンタル作品があります。

・劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~
・スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
・Empire/エンパイア 成功の代償 シーズン5
・楽園
・ドクター・スリープ
・映画『いなくなれ、群青』
・シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション デラックス吹替版

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』

永遠の愛を誓ったあの日から1年が過ぎ、上海・香港転勤を経て帰国した春田創一。

久しぶりに戻ってきた天空不動産東京第二営業所。

そんな春田の前に、天空不動産本社のプロジェクトチームが突如として現れ、本社で新たに一大プロジェクトが発足。

プロジェクトチームには、本社に異動しチームの一員となった牧凌太の姿もあった。

dTVのおすすめ作品

dTVで絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

dTVのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】dTVおすすめ作品を厳選!オリジナルドラマとバラエティが充実!

スポンサードサーチ

dTVについてもっと知りたい

dTVについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

dTVの特徴・メリットを徹底解説!オリジナル作品や人気のテレビ番組が豊富!