Netflix(ネットフリックス)の倍速機能をわかりやすく解説!

Netflix(ネットフリックス)には倍速機能があります。

倍速機能があると、短い時間で多くの作品を観ることができるのでとても便利な機能です。

本記事では、Netflixの倍速機能の対応デバイス・速度・使い方を解説します。

スポンサードサーチ

対応デバイスの説明

Netflix(ネットフリックス)の倍速機能

Netflix(ネットフリックス)には、倍速機能がありますが、デバイスによって倍速機能がない場合があります。

アプリには、倍速機能があります。

Webブラウザには、倍速機能があります。

Fire TVには、倍速機能がありません。

スマホやタブレットのアプリでNetflixを観るときは、倍速機能が使えます。

パソコンのWebブラウザでNetflixを観るときは、倍速機能が使えます。

しかし、Fire TVでNetflixを観るときは、倍速機能が使えません。Fire TVはテレビで動画を観ることができるため、お使いの方も多いと思いますが、倍速機能がないのは残念です。

 

速度の説明

Netflix(ネットフリックス)の倍速機能

Netflix(ネットフリックス)の倍速機能には、複数の速度があります。

速くするだけではなく、遅くすることもできます。

上記の画像は、Webブラウザのものです。

■倍速機能の速度

・0.5倍速
・0.75倍速
・1.0倍速
・1.25倍速
・1.5倍速

スポンサードサーチ

使い方の説明

Netflix(ネットフリックス)の倍速機能

Netflix(ネットフリックス)の倍速機能の使い方をご説明します。

使い方はとても簡単で、たったの2ステップです。

まずは、動画の下に上記のような画像が表示されるので、それをクリックします。

次は、速度を選ぶ画面が表示されるので、お好きな速度を選択します。

以上で、お好きな速度で動画を楽しむことができます。

上記の画像は、Webブラウザのものです。