5月のプライムビデオ『ホームカミング』Amazonオリジナルドラマの待望の続編!ほか映画・ドラマも続々配信開始!

毎月恒例!5月のプライムビデオの配信情報をお届けします。

Amazonオリジナルドラマ『ホームカミング』待望の続編シーズン2がついに配信開始!

そのほかにも、Amazonオリジナル番組や、話題の映画・ドラマが続々配信を開始します。

映画、ドラマ/テレビシリーズ、Amazonオリジナル作品。

本記事では、5月のプライムビデオの配信情報を厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

億男

億男

5月8日(金)配信開始

川村元気のベストセラー小説を映画化。

佐藤健と高橋一生のW主演。

お金をめぐって幸せのあり方や家族のあり方、友情のあり方などを問う。

兄が借金を残し失踪。一男は夜も働きながら借金を返済していた。

妻は娘のまどかと一緒に家を出てしまう。

そんなある日、一男は当選金額3億円の宝くじが当たり、生活が一変する。

SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNY 強い気持ち・強い愛

5月22日(金)配信開始

韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を、日本版リメイク映画。

コギャルブームの90年代に青春を謳歌した仲良し6人組のサニー。

20年後、専業主婦となった奈美はある日、かつての親友・芹香と再会するが、芹香は末期がんに冒されていた。

かつての仲間にもう一度会いたいという芹香の願いを叶えようと奈美は動き出す。

スポンサードサーチ

その他の映画

5月1日(金)
・タリーと私の秘密の時間

5月8日(金)
・関ヶ原
・ハチミツとクローバー

SUPERGIRL/スーパーガール シーズン2

SUPERGIRL/スーパーガール

5月2日(土)配信開始

カーラはキャット・グラントを退社し、本当にやりたいことを模索していた。

一方で、DEOではスーパーガールとして働き、ナショナル・シティの市民の安全を守る。

引き続き、ジェレマイアとカドマスの行方を追っていた。

スポンサードサーチ

その他のドラマ/テレビシリーズ

5月1日(金)配信開始
・NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班 シーズン10

ホームカミング シーズン2

ホームカミング

5月22日(金)配信開始

Amazonオリジナル

ポッドキャストの同名番組を元にしたAmazonオリジナルドラマ『ホームカミング』。

待望のシーズン2を配信します。

主演は前作から変更し、ジャネール・モネイ。

製作総指揮は、引き続きジュリア・ロバーツが務めます。

スポンサードサーチ

その他のAmazonオリジナル

5月1日(金)配信開始
・アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1

5月7日(木)配信開始
・トム・グリーソン : ジョイ
・アン・エドモンズ: あんた一体どうなっちゃってんの?

5月8日(金)配信開始
・ジミー・O・ヤン:人生はお買い得

5月15日(金)配信開始
・ラスト・ナーク ~麻薬捜査官 殺害の真相を暴く〜

プライムビデオのおすすめ作品

プライムビデオで絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

プライムビデオについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】プライムビデオおすすめ海外ドラマを厳選!オリジナルドラマがすごい!

スポンサードサーチ

プライムビデオのアニメ

プライムビデオは、多数のアニメを配信しています。

毎月数多くの人気アニメが追加されています。

プライムビデオのアニメについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】プライムビデオおすすめアニメを厳選!見たいアニメがきっと見つかる!