動画 > Amazonビデオクーポンの使い方。知らない人は損してる?
Amazonビデオクーポンの使い方。知らない人は損してる?

Amazonビデオクーポンの使い方。知らない人は損してる?


Amazonビデオで使えるクーポンをご存知でしょうか。

Amazonを利用しているとAmazonから「Amazonビデオで使えるクーポン」の当選メールがくることがあります。

「Amazonビデオで使えるクーポン」のメールをもらったことがない方も多いかもしれません。

そういった方だとせっかくもらったメールも読まずにゴミ箱行きになっているかもしれませんね(笑)

本記事では、もらうとお得なAmazonビデオクーポンについて、わかりやすく解説します。

スポンサードサーチ

Amazonビデオクーポンとは

Amazonビデオクーポン

Amazonで商品を購入したり、Kindleの電子書籍を購入をしていると、Amazonから購入の通知メールが送られてきますが、それとは別に「キャンペーンの適用」のメールが送られてくることがあります。

それが本記事で解説する「Amazonビデオで使えるクーポン」です。

わたしは「Kindle Unlimited」を利用しているのですが、気になった書籍をいろいろダウンロードしていると、たまに「Amazonビデオで使える100円クーポンプレゼント」の当選メールが送られてきます。

それ以外にも、Amazonで商品を購入した際にも「Amazonビデオで使える100円クーポンプレゼント」が適用されたこともあります。

当選する条件はわからないのですが、Amazonのサービスを利用していると、自動的に抽選でAmazonビデオで使える100円クーポンが当選するのだと思います。

使い方

Amazonビデオクーポン

Amazonビデオで使える100円クーポンは、その名の通り、Amazonビデオを購入したり、レンタルすると、料金から100円が割引となります。

Amazonビデオは、購入やレンタルなどを選ぶことができます。

さらに高画質、標準画質なども選択することができます。

お値段はそれぞれによって変わってきます。

スポンサードサーチ

注意事項

Amazonビデオクーポン

支払いの際に少しわかりづらい箇所があります。

それは、Amazonビデオの購入オプションの選択肢に、プレゼントされたクーポンを選択するような画面が表示されないことです。

「Amazonビデオで使える100円クーポン」が支払いオプションに表示されることがありません。

実は「Amazonビデオで使える100円クーポン」の当選メールの本文をよく見ると以下の文面があります。

「クーポンはすでにお客様のアカウントに登録されていますので、次回ご注文時に自動的に適用されます。」

つまり、Amazonビデオクーポンは自動的に適用されるということなんです。

とはいえ、支払い画面に「Amazonビデオで使える100円クーポン」がないと本当に100円の割引が適用されているかはわかりませんし、不安になってきます。

でも確認する方法はちゃんとあるのでご心配なく。

確認をするには、Amazonビデオを購入後にAmazonから送られてくるメールで確認することができます。

Amazonビデオを購入すると「注文内容の確認」メールが送られてきます。

そこにある請求金額に、Amazonビデオクーポンの金額がちゃんとマイナスされているのを確認することができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

もらえるとちょっとうれしい「Amazonビデオで使える100円クーポン」。

「Amazonビデオで使える100円クーポン」は狙ってもらえるものでありません。

毎日大量にくるメールに紛れて、当選の案内がきているかもしれません(笑)

メールを間違えて捨てないようにしましょう。

そして気長に当選メールを待ちましょう。

わたしは何度も当選しているので、きっとみなさんもいずれ当選するのは間違いありません。

本記事では、もらうとお得なAmazonビデオクーポンについて、解説しました。