動画 > TELASA(テラサ)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】(旧ビデオパス)
TELASA(テラサ)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】(旧ビデオパス)

TELASA(テラサ)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】(旧ビデオパス)


TELASA(テラサ)の解約・退会方法を、画像付きで1から丁寧にわかりやすく解説します。

TELASA(テラサ)の解約・退会の手続きは、とても簡単です。

本記事の解説を最初から最後まで読んでいただければ、迷うことなく解約・退会の手続きを行うことができます。

スポンサードサーチ

TELASA(テラサ)の解約・退会方法

TELASA(テラサ)

TELASA(テラサ)の解約・退会方法について、ご説明します。

解約・退会の手続きは、4ステップです。

■解約・退会方法の手続きの流れ

・マイページへ移動
・見放題プランの退会の選択
・確認
・退会の確定

注意事項

TELASA(テラサ)の解約・退会の手続きの前に、まずは解約・退会時の注意事項について、ご説明します。

■TELASA(テラサ)の解約・退会の注意事項

・退会後も月末までは作品を視聴できます
・レンタル中の作品は、その作品のレンタル期間が終了するまで視聴できます

TELASA(テラサ)では、解約日に限らず解約・退会手続きをした翌月から、サービスが利用できなくなります。

そのため、TELASA(テラサ)を解約・退会する意思がある方は、翌月にならないように当月中に手続きをするようにしましょう。

スポンサードサーチ

解約・退会手続き

ビデオパス

TELASA(テラサ)の画面を開いてください。

ホーム画面にある「マイページ」をクリックしてください。

ビデオパス

料金プランが表示されている画面に移動してきます。

退会」をクリックしてください。

ビデオパス

「退会される前にTELASA(テラサ) の魅力をご確認ください。」と表示される画面に移動してきます。

画面の下にある「退会手続きを進める」をクリックしてください。

ビデオパス

「見放題プランを退会しますか?」と表示される画面に移動してきます。

退会する」をクリックすると、TELASA(テラサ)の解約・退会の手続きが確定します。

TELASA(テラサ)以外の動画配信サービス

おすすめの動画配信サービスについては、別記事でも書いています。

TELASA(テラサ)以外のおすすめの動画配信サービスをお探しの方は、ぜひこちらもご覧ください。

おすすめの動画配信サービスを徹底比較【料金・コンテンツ・機能別】