ライフハック > Amazonタイムセールを見逃さないためにメール登録しよう
Amazonタイムセールを見逃さないためにメール登録しよう

Amazonタイムセールを見逃さないためにメール登録しよう


Amazonで買い物をしている方は多いと思いますが、Amazonでは毎日タイムセールを実施しているのをご存知でしょうか。

タイムセールの対象商品であれば、割引価格で商品を購入することができますし、毎日実施しているので、毎日チェックをしていれば、購入を検討している商品が、タイムセール対象となっていることだってあるかもしれません。

ですが、毎日Amazonのサイトをのぞきにいって商品のチェックをするのは、とてもめんどうですよね。

そうした場合、効率よくタイムセール情報をゲットするために、タイムセールのメール登録をしましょう。

本記事では、Amazonタイムセールを見逃さないためのメール登録について解説します。

スポンサードサーチ

Amazonタイムセール

スーパーなどでは夕方などになるとお弁当が安くなったりするイムセールがありますが、Amazonでもタイムセールを実施しています。

家電、日用品、ファッションなどの人気の商品が、Amazonではなんと毎日お買得価格で登場します。

Amazonのタイムセールは、以下のように数種類のタイムセールが用意されています。

Amazonのタイムセールの種類

・特選タイムセール
・数量限定タイムセール
・お買い得情報
・プライム会員先行タイムセール

でも自分から探しに行くのってけっこう面倒ですよね。

「気になる商品がタイムセールになっているかも・・」

「掘り出しものがあるかも・・」

思ってはいてもなかなか自分からタイムセールをチェックに行くのはめんどうです。

 

Amazon特選タイムセール メール登録

そうした場合の便利な機能として、Amazonでは、特選タイムセールの情報をメールでゲットできるサービスがあります。

メールを登録すれば、あとは待つだけです。

タイムセールのメールは毎朝9時頃に届きます。

商品のカテゴリーもさまざまあり、お買い得情報、売れ筋商品、新商品案内など情報満載のメールを無料で受け取ることができます。

 

メール登録方法

特選タイムセールのメール登録の方法は簡単です。

気になるカテゴリーを選択して、「購読する」ボタンを押すだけです。

携帯電話のメールアドレスでは、メールを受け取ることができません。

HotmailやGmailなどのメールサービスのメールアドレスを設定してください。

 

デリバーズ(購読Eメール)の設定 > タイムセール。本日の特選商品 > 特選タイムセール

特選タイムセールのメール登録の画面に移動できます。

Amazonメール登録

 

カテゴリは以下から選択することができます。

Amazonのタイムセールメールのカテゴリ

・Amazonインスタント・ビデオ 映像配信
・Amazonフレッシュ
・Androidアプリ
・DVD
・ニューリリース・予約
・ブルーレイソフト
・廃盤復活
・Kindle コミック
・Kindle本
・MP3
・PCソフト
・TVゲーム
・おとなセレクト
・おもちゃ・ホビー
・お酒
・AV機器&カメラ
・ポータブルオーディオ
・パソコン・周辺機器
・ゴルフ
・スポーツ・アウトドア・フットネス
・ボーイズラブ
・キッズファッション
・ファッション スポーツ&アウトドア
・ブランド別
・メンズファッション
・レディースファッション
・ヘルス&ビューティー 女性用
・ヘルス&ビューティー 男性用
・アダルトグッズ
・ベビー&マタニティ
・家電・キッチン用品・収納
・J-POP
・アニメ
・ジャニーズ
・文房具・オフィス用品
・アダルト
・ボーイズラブ
・現場用品・消耗品・研究用品・法人向け用品
・食品・飲料ストアお買い得情報

Amazonのサイトの左側に表示されているカテゴリーと同じものから選択できると考えてもらってけっこうです。

登録できるカテゴリーは複数でも選択可能です。

気になる商品のカテゴリーがあれば、全てチェックしておくことをおすすめします。

 

タイムセール商品の注意事項

気になる商品の特選タイムセールのメールを受け取り、実際にAmazonのタイムセールで商品を購入する際の注意事項を説明します。

注意事項を守らないと、せっかくタイムセールで見つけた商品を購入することができなかったということにもなりかねません。

タイムセールでの注意事項は以下の2点です。

1 . ショッピングカートに追加してから15分以内に注文の確定が必要
2.  1人1点まで

特に1番目の注意事項はやってしまいがちです。

狙っていた商品以外にも、タイムセールの商品で気になるものが目について、あれこれ考えている間に、ショッピングカートから商品が消えてしまったなんてことがありえます。

タイムセールの商品は、キャンセル待ちができるので、他の方が同じ商品をキャンセル待ちしていた場合、そちらのショッピングカートに商品が移動してしまうので、これだけは注意してください。

 

スポンサードサーチ

まとめ

いかがだったでしょうか。

Amazonの特選タイムセールは、メール登録をしておけば、わざわざ自分からAmazonのサイトに商品のチェックをしにいく必要がありません。

掘り出し物があれば、めっけものぐらいの気軽な気持ちでいいと思います。

気になる商品がある場合は、ぜひメール登録をして、効率的にお得なタイムセール情報をゲットしましょう。

本記事では、Amazonタイムセールを見逃さないためのメール登録について解説しました。