動画 > 7月のHulu『フラッシュ』『パワー』人気シリーズ最新作の配信開始!
7月のHulu『フラッシュ』『パワー』人気シリーズ最新作の配信開始!

7月のHulu『フラッシュ』『パワー』人気シリーズ最新作の配信開始!


毎月恒例!7月のHulu(フールー)の配信情報をお届けします。

注目は、『THE FLASH/フラッシュ』の最新シーズンや『POWER/パワー』のファイナルシーズンの配信開始。

さらに、人気シリーズ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』シーズン5や『KILLJOYS/銀河の賞金ハンター』シーズン4も配信を開始します。

本記事では、Huluの7月の配信作品を厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

キングダム

キングダム

Hulu(フールー)映画

7月1日(水)配信開始

2019年実写邦画No.1ヒット。

時は紀元前245年、中国春秋戦国時代。

天下の大将軍を夢見て日々剣術の鍛錬を積む少年·信(しん)が、弟に玉座を奪われながらも中華統一を心に宿す若き王·嬴政(えいせい)と出会う。

2人は互いに熱き魂を胸に秘め、王宮奪還を目指し立ち上がる。

信と嬴政の運命が歴史と共に大きく動き出していく!

山﨑賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、大沢たかおといった、豪華キャスト、実力派俳優が大集結です。

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士 シーズン5

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士

Hulu(フールー)海外ドラマ

7月1日(水)配信開始

アラサー男女の恋愛と本音がいっぱい詰まった人気シリーズ。

ポップでかわいいラブコメディー。

ひょんなことからルームシェアをすることになったちょっと個性的な女の子ジェスと3人の独身男たちのおかしな日常を描いたドタバタ劇。

全米が共感し、高視聴率獲得中の人気作中。

スポンサードサーチ

かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-

かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-

Hulu(フールー)映画

7月1日(水)配信開始

夫とその連れ子・駿也と東京で幸せに暮らしていた晶。

しかし、夫が病で急逝し、残された晶と駿也はまだ会ったことのない義父・節夫が暮らす鹿児島を訪れる。

運転士の仕事ひと筋で生きてきた節夫は、晶たちの存在に戸惑いつつも、彼女たちを受け入れていく。

赤髪の白雪姫 シーズン2

赤髪の白雪姫

Hulu(フールー)アニメ

7月2日(木)配信開始

宮廷付き薬剤師として、多忙な日々を過ごす白雪。

ある日、以前に白雪を誘拐しようとし、それをゼンに阻止された男・巳早が城に現れ、白雪の行方を探している美少年の存在を伝えてくる。

そんな中で、クラリネス王国第一王子、イザナの元にある手紙が届く。

スポンサードサーチ

KILLJOYS/銀河の賞金ハンター シーズン4

KILLJOYS/銀河の賞金ハンター

Hulu(フールー)海外ドラマ

7月6日(月)配信開始

クワッドと呼ばれる銀河系で、惑星間を飛び回り、凶悪犯罪者を追いかける賞金稼ぎ “キルジョイズ”の活躍を描くスペース・チェイシング・アクション。

高い戦闘能力を持つ魅力的なリーダー・ダッチを演じるのは『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』や『レディ・プレイヤー1』にも出演したハンナ・ジョン・カメン。

新シーズンでは、ダッチたちの前に新たな敵“レディー”が立ちはだかります。

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

Hulu(フールー)映画

7月8日(水)配信開始

「イニシエーション·ラブ」「トリック」など数々のヒット作を送り出してきた堤幸彦が描くサスペンス。

閉鎖された病院を舞台に、それぞれの理由で安楽死をするため集まった12人の少年少女。

そこにいるはずがない13人目の少年の死体を見つけたことから始まる犯人捜しと、その過程で少年少女たちの死にたい理由が徐々に明らかになっていくことで、変化していく人間関係や心理を描く。

スポンサードサーチ

ヴァンパイア・ダイアリーズ

ヴァンパイア・ダイアリーズ

Hulu(フールー)海外ドラマ

7月13日(月)シーズン1-6  配信開始

女子高生とバンパイア兄弟の三角関係を描く禁断ラブロマンス。

バージニア州ミスティック・フォールズで暮らすエレナは、両親を失った悲しみから抜け出そうと新たな生活に踏み出していた。

そんなある日、ミステリアスな美しい兄弟、ステファンとデイモンが町に越してくる。
しかし、彼らには誰にも言えない秘密があった。

ステート・オブ・プレイ 陰謀の構図

ステート・オブ・プレイ 陰謀の構図

Hulu(フールー)海外ドラマ

7月16日(木)配信開始

新聞記者が陰謀渦巻く事件の真相を暴く大ヒットサスペンス。

イギリス下院議員スティーブン・コリンズのもとに、愛人ソニアが自殺したという報告が入る。

さらにその同日、黒人少年の射殺事件が発生。

スティーブンの旧友で新聞記者のカルは真相を追う中で、ふたつの事件が関連していることに気がつく。

スポンサードサーチ

ハリー·ポッター シリーズ

ハリー·ポッター

Hulu(フールー)映画

7月23日(木)配信開始

全世界が熱狂した史上最強のファンタジー映画。

J.K.ローリング原作のベストセラー小説を映画化した、数奇な運命を背負った魔法使いの少年の成長と冒険を壮大なスケールで描く傑作ファンタジー。

「ハリー·ポッターと賢者の石」から「ハリー·ポッターと死の秘宝 PART 2」までの全8作を一挙配信。

POWER/パワー シーズン6

POWER/パワー

Hulu(フールー)海外ドラマ

7月29日(水)配信開始

クライム・サスペンス・ドラマ。

大人気ナイトクラブのオーナーでありながら、裏ではニューヨーク屈指のドラッグディーラー“ゴースト”として恐れられるジェームズ・セントパトリック。

ドラッグゲームから足を洗おうとしながらも、新たな罪を重ねてしまう男の葛藤が描かれる。

最終シーズンとなるシーズン6では、かつては家族と呼んでいた者たちの不義と残虐行為に揺さぶられ、”強い意志を持って成功することが、最高の復讐になる”という一心で様々な行動を起こしていくゴースト。

しかし検察の捜査やゴーストの鼻を明かそうとする者たちの手が、これまで以上に彼を追い詰めていく。

スポンサードサーチ

THE FLASH/フラッシュ シーズン6

THE FLASH/フラッシュ

Hulu(フールー)海外ドラマ

7月30日(木)配信開始

バリーと妻のアイリスが娘のノラの死を受け入れられずにいる中、チーム·フラッシュはセントラルシティのすべてを破壊しかねない危機に直面。

第9話にはDCの人気ヒーロー達が、作品の垣根を越えて集結する巨大クロスオーバー「クライシス・オン・インフィニット・アース」のエピソードが登場。

Huluのおすすめ作品

Hulu(フールー)で絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

Huluのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

「Hulu」独占配信やオリジナル作品が満載!おすすめ作品を厳選して紹介!