8月のHulu『Lの世界』『ザ·ギフテッド』人気シリーズ最新作の配信開始!

毎月恒例!8月のHulu(フールー)の配信情報をお届けします。

注目は、10年ぶりに帰ってきた『Lの世界』の続編『Lの世界 ジェネレーションQ』。

そして、映画X-MENシリーズのスピンオフドラマ『The Gifted/ザ·ギフテッド』の最新シーズン。

さらに、人気シリーズ『ライド with ノーマン·リーダス』シーズン4や『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』シーズン4も配信を開始します。

本記事では、Huluの8月の配信作品を厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

Lの世界 シーズン1〜6

Lの世界

Hulu(フールー)海外ドラマ

8月1日(土)配信開始

大人気ドラマの全シーズンを一挙に配信!

女性同士の恋愛をスタイリッシュ&エロティックに描いたドラマ。

人口の3分の1がゲイというロサンゼルスのウエストハリウッド地区を舞台に、レズビアンたちの恋愛を官能的に描く。

ほぼ実話というリアルなエピソードをもとにした趙リアルな世界。

探偵なふたり:リターンズ

探偵なふたり:リターンズ

Hulu(フールー)韓流映画

8月1日(土)配信開始

本物の探偵となった推理コンビに巨大な敵が立ちはだかるコメディミステリー。

探偵事務所を開いた推理オタクのデマンと広域捜査隊のレジェンド刑事テス。

しかし、なかなか依頼人が現れず生活は困窮する。

ついに最初の依頼人が現れ、2人は自信満々に仕事を受けるが、容疑者が次々と不審な死を遂げ、事件は想像を絶する事態に発展する。

スポンサードサーチ

映画 それいけ! アンパンマン きらめけ! アイスの国のバニラ姫

映画 それいけ! アンパンマン きらめけ! アイスの国のバニラ姫

Hulu(フールー)映画

8月1日(土)配信開始

2019年公開の劇場版31作目が登場!

みんなに届ける美味しいアイスを作っている「アイスの国」のバニラ姫は、上手にアイスを作ることができず、アイスの国を飛び出してしまう。

そして、バニラ姫のいなくなったアイスの国では、ばいきんまんが大暴れしてしまう。

The Gifted/ザ·ギフテッド シーズン2

The Gifted/ザ·ギフテッド

Hulu(フールー)海外ドラマ

8月3日(月)配信開始

未来を託された若きミュータント軍団と政府機関の闘いを描くシリーズ。

未来を託されたはずの新世代X-MENたちが決別し、新たな超能力戦争が勃発する。

人類とミュータントの存亡を懸けた戦いが、よりドラマティックに描かれる。

スポンサードサーチ

愛の温度

愛の温度

Hulu(フールー)韓流ドラマ

8月3日(月)配信開始

“鉄壁年上女子”と“直感的年下男子”の歯がゆくも愛らしい純愛ラブストーリー。

ヤン・セジョンが胸キュンの言動で女性のハートを掴む。

年下男子と大人男子、2人の男性からアプローチを受けるも恋に踏み出せないヒロインをソ・ヒョンジンが好演。

オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン4

オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~

Hulu(フールー)海外ドラマ

8月4日(火)配信開始

宮廷ハレムで巻き起こる女たちの権力争いとロマンスを描いた超大作ドラマ。

世界90カ国で放送・配信されたトルコ版『大奥』。

広大なセットに再現された宮殿やハレムは圧巻。

スポンサードサーチ

Channel ZERO:ドリーム·ドア

Channel ZERO:ドリーム·ドア

Hulu(フールー)海外ドラマ

8月14日(金)配信開始

それぞれ秘密を抱える新婚夫婦のジルとトム。

新居の地下室に不思議なドアが現れたことを機に、その秘密が2人の関係、そして命までをも脅かす。

エメラルドシティ シーズン1

エメラルドシティ

Hulu(フールー)海外ドラマ

8月16日(日)配信開始

驚異の異世界で展開される壮大なバトルを描く。

「オズの魔法使い」がベースになっているファンタジーアクションドラマ。

看護師のドロシーは、巨大な竜巻に巻き込まれて謎の異世界オズにたどり着く。

オズは20年前に「永遠の獣」と呼ばれる災禍に襲われ、以降住民を救った魔法使いが支配者として君臨していた。

元の世界に帰るため、ドロシーは魔法使いの下へ向かう。

スポンサードサーチ

ライド with ノーマン·リーダス シーズン4

ライド with ノーマン·リーダス

Hulu(フールー)ドキュメンタリー

8月18日(火)配信開始

「ウォーキング·デッド」でダリルを演じ、私生活でも無類のバイク好きとして知られるノーマン·リーダス。

仲間と共に世界各国を訪れ、各地の絶景やその土地に根付く文化や歴史を紹介する人気シリーズ。

シーズン4の舞台はアメリカ、コスタリカ、ウルグアイ、そして日本。

ゲームデザイナーの小島秀夫や、デザイナーや作家、ラジオDJなどマルチに活躍する野村訓市などノーマンと親交の深い日本の著名人も登場!

 

Lの世界 ジェネレーションQ シーズン1

Lの世界 ジェネレーションQ

Hulu(フールー)海外ドラマ

8月28日(金)配信開始

ロサンゼルスのウェスト·ハリウッドで暮らすレズビアンたちの日常を描き、日本でも多くのファンを虜にしたTVシリーズ「Lの世界」。

その10年後を描いた「Lの世界 ジェネレーションQ」を独占配信!

舞台をロサンゼルス、シルバーレイクに移し、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーたちの恋愛やセックス、挫折や成功などの日常を描く。

スポンサードサーチ

Huluのおすすめ作品

Hulu(フールー)で絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

Huluのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!