Hulu(フールー)の登録・入会方法をわかりやすく解説【無料お試し期間あり】

本記事では、Hulu(フールー)の登録・入会方法を、画像付きで1から丁寧にわかりやすく解説します。

人気の動画配信サービスであるHulu(フールー)の月額プランに登録・入会すれば、毎日好きなだけ動画を楽しむことができます。

Hulu(フールー)で配信している動画は、海外ドラマ・国内ドラマ、海外映画・国内映画から、アニメ・バラエティ番組まで、あらゆる動画が揃っています。

Hulu(フールー)は、日テレが運営に携わっているため、日テレの番組が豊富に揃っています。

そのため、Hulu(フールー)では、日テレのドラマの見逃し配信なども行っています。

ぜひ、本記事を参考にHulu(フールー)の登録・入会を済ませて、いますぐHulu(フールー)の動画を楽しみましょう。

 

それでは、Hulu(フールー)の登録・入会方法を解説します。

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサードサーチ

Hulu(フールー)の登録・入会方法

Hulu(フールー)の登録・入会方法について、解説します。

最初に注意事項をご説明すると、18歳未満の方は、Hulu(フールー)に登録・入会することができません。

18歳未満の方は、ご両親に相談してみてください。

それ以外については、特に注意事項はありません。

 

Hulu(フールー)の登録・入会方法

Hulu

まずは、WebサイトのHulu(フールー)へ移動するか、スマートフォンアプリのHulu(フールー)をインストールしてください。

本記事では、Webサイトを使ってご説明しますが、スマートフォンアプリでも登録・入会までの手続きの流れは、Webサイトと同じです。

Hulu(フールー)のログイン画面に、「今すぐ無料でおためし」ボタンがありますので、ボタンをクリックしてください。

 

Facebookで登録

Hulu

Facebookのアカウントをお持ちであれば、Facebookで使用しているログインID(Eメールアドレス)とパスワードを使って、アカウントを作成することができます。

Facebookのアカウントをお持ちでない方や、Facebookのアカウントを使わない場合は、Eメールアドレス(ログインID)とパスワードの登録が必要になります。

 

Eメールアドレス(ログインID)

Eメールアドレス(ログインID)に、ログインIDとなるEメールアドレスを入力してください。

 

パスワード

パスワードに、パスワードを入力してください。

確認用に、再度右側にある再入力欄に、パスワードを入力してください。

パスワードに使う文字は、アルファベットと数字を組み合わせた、8文字以上を入力する必要があります。

 

名前・性別・生年月日

Hulu

姓を入力してください。

名を入力してください。

性別を選択してください。

生年月日を入力してください。

18歳未満の方は、Hulu(フールー)に登録することができません。

 

お支払方法

Hulu

Hulu(フールー)の支払い方法は、いくつかの選択肢から選ぶことができます。

支払い方法がクレジットカードのみの動画サービスもありますので、Hulu(フールー)はとても利用者のことを考えた対応をとってくれています。

ケータイ料金と一緒に支払いをすることもできますので、クレジットカードをお持ちでない方にもありがたい対応です。

Hulu(フールー)の支払い方法

・クレジットカード
・ドコモのケータイ料金と一緒に支払う
・auのケータイ料金と一緒に支払う
・ソフトバンクやワイモバイルのケータイ料金と一緒に支払う
・PayPal
・Huluチケット

 

ドコモ、au、ソフトバンクのいずれかのケータイをお使いの方であれば、ケータイ料金と一緒に、Hulu(フールー)の支払いを行うことができます。

3社のいずれかのケータイをお使いの方はとても多いと思います。

みんなが持っているスマホの料金と一緒に支払いを行えるのは、とても便利です。

 

PayPalは、オンライン決済ができるサービスです。

クレジットカードや銀行口座をPayPalに登録すれば、PayPalのユーザーIDとパスワードを使って、支払いをすることができます。

 

Huluチケットは、コンビニや家電量販などで購入することができます。

Huluチケットは、1ヶ月分や3ヶ月分の単位で購入することができます。

Huluチケットにある「Huluチケットコード」を入力することで、Huluの支払いを行うことができます。

 

Huluからのメールマガジンを受け取る / 利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。

Hulu

Huluからのメールマガジンを受け取る場合、チェックを入れてください。

Huluの利用規約とプライバシーポリシーに同意する場合、チェックを入れてください。

 

登録・入会の確定

Hulu

すべての入力内容を確認して、間違いなければ、「2週間の無料トライアルを開始」ボタンをクリックしてください。

以上で、Hulu(フールー)への登録・入会が確定します。

 

これで、Hulu(フールー)の動画が見放題です。

ぜひ、思う存分、お好きな動画を楽しんでください。

 

Hulu(フールー)のことがもっと知りたい

Hulu(フールー)については、別記事も書いています。

こちらの記事では、Hulu(フールー)の特徴やおすすめポイントについて解説しています。

よろしければ、こちらもご覧ください。

Huluの特徴・メリットを徹底解説!オリジナル番組や独占作品も多数配信!