動画 > Hulu(フールー)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】
Hulu(フールー)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】

Hulu(フールー)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】


本記事では、Hulu(フールー)の解約・退会方法を、画像付きで1から丁寧にわかりやすく解説します。

動画配信サービスの中には、解約・退会方法がわかりづらくなっているものもあります。

Hulu(フールー)の解約・退会の手続きは、それほど難しいものではありません。

本記事の解説を最初から最後まで読んでいただければ、迷うことなく解約・退会の手続きを行うことができます。

 

それでは、Hulu(フールー)の解約・退会方法を解説します。

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサードサーチ

Hulu(フールー)の解約・退会方法

Hulu(フールー)の解約・退会方法を解説します。

Hulu(フールー)は、契約期間月の途中で解約・退会した場合でも、支払い済みの契約期間は、最後までHulu(フールー)を利用することができます。

他の動画配信サービスでは、解約・退会したタイミングで、サービスの利用が一切できなくなるものもあります。

その点、Hulu(フールー)の解約・退会時の対応は、とても良心的です。

 

Hulu(フールー)の解約・退会方法

Hulu

まずは、Hulu(フールー)のトップ画面からアカウント画面に移動します。

「アカウント」をクリックしてください。

 

Hulu

アカウント画面に移動してきます。

アカウント画面の契約情報に、「契約を解除する」ボタンがあります。

契約を解除する」ボタンをクリックしてください。

 

Hulu

「ステップ1 ご契約を解除する前に」の画面に移動してきます。

画面の下の方にある「契約の解除を続ける」ボタンをクリックしてください。

 

Hulu

「ステップ2 ご契約を解除する前に」の画面に移動してきます。

「契約を解除する」ボタン以外にも、アンケートを入力する画面もあわせて表示されます。

ただし、アンケートは任意です。

ですので、アンケートに回答したくない場合は、無視してけっこうです。

画面の下の方にある「契約を解除する」ボタンをクリックすれば、Hulu(フールー)の解約・退会は確定します。

以上で、Hulu(フールー)の解約・退会の手続きは完了です。

 

最初にご説明しましたが、Hulu(フールー)は、契約期間月の途中で解約・退会した場合でも、支払い済みの契約期間は、最後までHulu(フールー)を利用することができます。

せっかくですので、最後までHulu(フールー)をめいいっぱい楽しんでください。

 

Hulu(フールー)以外の動画配信サービスが気になる場合

人気の動画配信サービスについては、別記事でも書いています。

Hulu(フールー)以外に気になる動画配信サービスがある方、おすすめの動画配信サービスをお探しの方は、ぜひこちらもご覧ください。

おすすめの動画配信サービスを徹底比較【料金・コンテンツ・機能別】