4月のNetflix配信情報『ペーパー・ハウス』ほか話題作をピックアップしてご紹介!

4月のNetflix(ネットフリックス)の配信情報をお届けします。

人気の海外ドラマの続編や、国内ドラマ・映画・アニメ・ドキュメンタリー番組など話題作を続々投入!

注目作品は海外ドラマ『ペーパー・ハウス』の最新シーズンの配信です。

本記事では、4月のNetflix配信情報を厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

目次

『愛なき森で叫べ DEEP CUT』シーズン1

愛なき森で叫べ DEEP CUT

4月30日(木)配信開始

人の心を操る口の上手い詐欺師と自主映画を製作する若者たちが、心に傷を負う二人の女性の人生に深く入り込むとき、人間の醜い狂気があふれ出す。

『デンジャラス・ライ』

デンジャラス・ライ

4月30日(木)配信開始

金欠にあえぐ看護人のもとに舞い込んだ、裕福な患者の全財産。

それは幸せな人生の幕開けになるはずだった。

莫大な遺産に潜む恐ろしい秘密が顔を出すまでは・・

スポンサードサーチ

『時効警察』

時効警察

4月29日(水)配信開始

警察官である霧山修一朗のちょっと変わった新しい趣味。

それは、すでに時効が成立した未解決事件を捜査し、真犯人を見つけ出すこと。

『人間レッスン』シーズン1

人間レッスン

4月29日(水)配信開始

大金を稼ぎだすため、重大な犯罪行為に手を染めた優等生。

だが同じ高校の女子生徒にその秘密を嗅ぎつけられた時、順調だった二重生活が音を立てて崩れ始める。

スポンサードサーチ

『恋の入門編』シーズン1

恋の入門編

4月24日(金)配信開始

高校の先生とバスケのコーチをくっつけようと、あれこれ企む4人の不良生徒と1人の優等生。

その共謀の中で、彼らは友情や恋、本当の自分でいる勇気を育んでいく。

『ペーパー・ハウス』シーズン4

『ペーパー・ハウス』シーズン4

4月3日(金)配信開始

数々のドラマ賞を受賞している世界的ヒット作品。

元警察官で強盗計画の首謀者の恋人が逮捕された前シーズンからのその後を描くシーズン4。

教授の計画の全貌が明らかになる中、一人また一人と仲間の命が危険にさらされ、スペイン銀行内外で敵の攻撃をかわす強盗団は、かつてないほど追い詰められていく。

スポンサードサーチ

『スーツ』シーズン8

SUITS/スーツ

4月23日(木)配信開始

マイクとレイチェルが去ったあとのシーズン8。

スペクター&リットとゼインが合併し、新事務所が誕生。

ハーヴィーにはアレックス。

ロバートにはサマンサ。

それぞれの右腕も弁護士としての実力は超一流。

新チームは、厳しい業界での生き残りを懸け、新たな闘いを始める。

『アウターバンクス』シーズン1

アウターバンクス

4月15日(水)配信開始

捨てる者と持たざる者が住む島に伝わる失われた財宝伝説。

父親の失踪になんらかの関係があると知った16歳のジョンBは、仲間を誘い宝探しを始める。

スポンサードサーチ

『ラスト・キングダム』シーズン4

ラスト・キングダム

4月26日(日)配信開始

エドワードとエセルフレドは、イングランド統一という父の夢とマーシャ王国の未来をめぐり対立。

ウートレッドは、奪われた故郷を今こそ奪還しようと立ち上がる。

『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン1

『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン1

4月23日(木)配信開始

世界が直面する深刻な金融危機と、AIを駆使したサスティナブル・ウォーの脅威。

サイバー空間でうごめく人類滅亡の危機と戦うべく、公安9課が再び動き出す。

スポンサードサーチ

『ザ・キング:永遠の君主』

ザ・キング:永遠の君主

4月17日(金)配信開始

並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。

そこで待ち受けていたのは、強さと内に秘めた女性刑事との運命の出会い。

『土と血』

土と血

4月17日(金)配信開始

山間の村で製材所を営み、静かに暮らす父と娘。

だが、その敷地内に、ヤクの売人が盗んだコカインを隠したせいで、二人は流血の争いに引きずり込まれていく。

スポンサードサーチ

『ライジング・ハイ』

ライジング・ハイ

4月17日(金)配信開始

金もうけのためなら手段を選ばない。

野心に燃える若者と舌先三寸のチンピラが、ベルリン不動産市場でボロもうけ。

にわかセレブのおいしい日々はいつまで続くのか!?

『ハウス・オブ・フラワーズ』シーズン3

『ハウス・オブ・フラワーズ』シーズン3

4月23日(木)配信開始

苦難続きのデ・ラ・モーラ家が、新たな女家長の下、さらなるチャレンジに向き合う。

ビルマニアの青春の日々が映し出され、若気の至りが明らかになる。

スポンサードサーチ

『マイケル・ジョーダン:ラストダンス』

マイケル・ジョーダン:ラストダンス

4月20日(月)配信開始

マイケル・ジョーダンのキャリア、そして90年代のシカゴ・ブルズの黄金期を、1997-98シーズンの貴重な未公開映像を交えながら徹底的に振り返るドキュメンタリー。

『水曜どうでしょうClassic』シーズン13

水曜どうでしょうClassic

4月24日(金)配信開始

低予算・深夜枠から始まり伝説となった北海道のローカル番組。

二人のタレントを中心に展開する大胆な企画、無謀な外国旅行、自由すぎるしゃべりが魅力。

スポンサードサーチ

『亜人』

亜人

4月4日(土)配信開始

人気漫画が原作の大ヒット映画。

佐藤健・綾野剛のW主演。

不死身の新人類、亜人として人体実験を受ける永井圭。

そんな彼を救う、危険な亜人テロリストの佐藤。

2人は同じ亜人ながら相内れず、激しい戦いが幕を開ける。

『POSE/ポーズ』シーズン1

POSE/ポーズ

4月1日(水)配信開始

1987年のニューヨーク。

LGBTQのボールにすべてをささげるブランカは、自分のハウスを作り、エリート客に恋をした風俗嬢や才能あふれるダンサーのマザーとして歩み始める。

スポンサードサーチ

『RIDE ON TIME/ライド オン タイム』

RIDE ON TIME/ライド オン タイム

4月1日(水)配信開始

連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME。

日本のトップ男性アイドルグループ集団ジャニーズ。

その華やかな世界の裏側に潜入し、アイドルたちのリアルな素顔を描き出すドキュメンタリーシリーズ。

アーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたりします。

長期密着取材し、テーマを深く掘り下げる番組となっています。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

パーフェクトワールド 君といる奇跡

4月3日(金)配信開始

岩田剛典・杉咲花の共演で描く純愛ラブストーリー。

早くも見放題配信でNetflixに登場。

川奈つぐみは初恋の先輩に再会するが、彼は車椅子生活を送っていた。

それでも、つぐみは再び恋心を募らせ、その一途な思いが彼の固く閉ざされた心を開いてゆく。

スポンサードサーチ

『この男は人生最大の過ちです』シーズン1

この男は人生最大の過ちです

4月1日(水)配信開始

人気漫画が原作の連続ドラマが早くもNetflixに登場。

速水もこみち・松井愛莉のW主演。

愛犬を亡くしてバーでやけ酒をあおる派遣女子。

死んだものは生き返らないと水を差され、その男の足を引っかけて転ばせる。

実はその男こそ派遣先の社長だった。

『ドクターX ~外科医・大門未知子~(2019)』シーズン6

ドクターX ~外科医・大門未知子~

4月15日(水)配信開始

令和になっても、失敗しない!米倉涼子主演の大ヒットドラマ第6シーズン。

孤高の天才外科医・大門未知子がお馴染みのメンバーと共に復活。

ビジネス最優先となった医療現場は、政治と権力争いの場へと変貌を遂げ、そこへ大門が立ちふさがる。

スポンサードサーチ

『恋がヘタでも生きています』シーズン1

恋がヘタでも生きています

4月15日(水)配信開始

大人だからって、恋愛経験豊富だと思ったら大間違い。

大人になって恋がヘタになった4人の男女は、不器用ながらも純粋にそれぞれの幸せと恋愛に向き合ってゆく。

『スピリット:自由に駆け抜けて ライディング・アカデミー』

スピリット:自由に駆け抜けて ライディング・アカデミー

4月3日(金)配信開始

ミラデロをあとにしてやってきたのは、名門パロミノ・ブラフ乗馬学校。

寄宿舎での生活に胸をおどらせるラッキーたちを、新たな出会いと冒険が待ち受ける。

スポンサードサーチ

『ビジランテ』

ビジランテ

4月4日(土)配信開始

入江悠監督のオリジナル脚本で制作した衝撃作。

大森南朋・鈴木浩介・桐谷健太が出演。

3兄弟に暴力を振り続けた父が死に、長年失踪していた長男は父の遺書を持って帰郷する。

この日から、再会を果たした兄弟は欲望と暴力の連鎖に飲み込まれてゆく。

『デイアンドナイト』

デイアンドナイト

4月4日(土)配信開始

俳優・山田孝之がプロデュースし、脚本にも参加した骨太の人間ドラマ。

阿部進之介・安藤政信・清原果耶らが共演。

明石幸次の父は自殺し、家族も崩壊寸前。

そんなとき、明石は正義のためなら犯罪にも手を染めると言う児童施設のオーナーに雇われ、次第に善悪の境を見失ってゆく。

スポンサードサーチ

『スマホを拾っただけなのに』

スマホを拾っただけなのに

4月7日(火)配信開始

田舎町を訪れた3人の映画オタクは、地元の女性と古い民家に足を踏み入れる。

そこに住む不気味な老夫婦は、殺人鬼なのか?

それとも、すべては3人の妄想なのか?

『不滅の恋人』シーズン1

不滅の恋人

4月1日(水)配信開始

実力派俳優のユン・シユン、チン・セヨン、チュ・サンウクらが出演。

王座と1人の女性を巡る、壮絶な兄弟の争いを描いた時代劇。

朝鮮王朝時代。

国王の弟2人は、1人の女性を愛したため激しく争い合うことに。

嫉妬、憎しみ、権力欲が交差する中で、王宮を舞台に愛憎劇が展開していく。

スポンサードサーチ

『狩りの時間』

狩りの時間

4月10日(金)配信開始

暗い未来が待ち受ける都市を捨て、はるかかなたの楽園へ。

人生の大逆転を目指して現金強奪に挑む青年たちは、いつしか恐ろしい殺人者に狙われる羽目になる。

『ビール・メーカー・ブラザーズ』シーズン1

ビール・メーカー・ブラザーズ

4月10日(金)配信開始

ビール工房の経営を軌道に乗せるため、犬猿の仲の兄弟がタッグを組むことになった。

はたして突飛なアイデアで成功を実現できるのか。

それとも二人の夢はビールの泡と消えるのか。

スポンサードサーチ

『コミ・カレ』シーズン1

コミ・カレ

4月1日(水)配信開始

学歴詐称で業務停止処分を受けた弁護士のジェフ・ウィンガーは、大卒資格を取るためにコミュニティカレッジに入学する。

変わり者の同級生たちと勉強会を結成することになる。

『スローターハウス・ルールズ』

スローターハウス・ルールズ

4月1日(水)配信開始

エリートたちが集まる全寮制の学校に転校してきた男子学生。

ある日、敷地近くの穴から現れた恐ろしい生物と生き残りをかけた壮絶なバトルを繰り広げていく。

スポンサードサーチ

『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』

チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛

4月2日(木)配信開始

チューリップバブルがピークを迎える17世紀のオランダ。

互いにひかれ合う豪商の若き妻と無名の画家が禁断の愛を貫くことを決め、ある計画を思いつく。

『ザ・ウィンザーズ』シーズン3

ザ・ウィンザーズ

4月1日(水)配信開始

分裂が深まるイギリス。

国民の笑顔を取り戻そうと知恵を絞るウィリアムとケイト。

だが一部の皇室メンバーは、海の向こうへの移住を検討する。

スポンサードサーチ

『八男って、それはないでしょう!』

八男って、それはないでしょう!

4月7日(火)配信開始

平凡なサラリーマンが目を覚ますと、異世界の貧乏貴族の八男、しかも5歳児に転生していた。

恵まれた魔法の才能を生かし、世知辛い貴族社会で世渡りが始まる。

 

『フルーツバスケット』

フルーツバスケット

4月10日(金)配信開始

大人気漫画を完全アニメ化

母を亡くし、山でテント生活を送る女子高生の本田透。

しかし、その場所は同級生の草摩由希の草摩家の土地だった。

何とか敷地を貸してほしいとお願いをする透だったが、土砂崩れでテントが潰れてしまい、家事手伝いとして草摩家に居候することになる。

スポンサードサーチ

『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

4月12日(日)配信開始

本が大好きな女子大生の本須麗乃は、本に埋もれて亡くなってしまう。

しかし気がつくと麗乃は異世界に転生しており、病弱な少女マインになっていた。

異世界で本が普及してないことを知った麗乃は、大好きな本を手に入れるために現代知識を駆使し始める。

『新サクラ大戦 the Animation』

新サクラ大戦 the Animation

4月9日(金)配信開始

1940年代の東京。

架空の時代を舞台に繰り広げられる魔物たちとの戦い。

平野への鍵を握るのは、巨大兵器と、麗しき歌劇団を仮の姿とする美少女パイロットたちだった。

スポンサードサーチ

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

4月5日(日)配信開始

公爵令嬢は頭を打った拍子に前世の記憶を取り戻し、ゲームの世界の悪役に転生したことに気づく。

悪役が迎えることになっている破滅エンドを、全力で回避せねば!

『コフィー&カリーム』

コフィー&カリーム

4月3日(金)配信開始

恋人の息子の反抗的な態度に手を焼いていたドジなデトロイトの警察官。

だが、二人で事件現場に出くわしたことで陰謀の存在を知り、力を合わせて真相を追うことになった。

スポンサードサーチ

『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン8

アメリカン・ホラー・ストーリー

4月1日(水)配信開始

核戦争が勃発し、滅亡の危機に瀕した世界。

そんななか、魔女たちの一団は人類の生き残りをかけて、悪魔との戦いに挑む。

『ドクターマーティン』シーズン9

ドクターマーティン

4月10日(金)配信開始

医師としての技術と仕事ぶりを監視されるマーティン。

アルとモーウェナは、2人の関係を進展させることになる。

ルイザは、新しい家族を迎えることを真剣に考える。

スポンサードサーチ

『サンダーランドこそ我が人生』シーズン2

サンダーランドこそ我が人生

4月1日(水)配信開始

新たな経営陣のもと、3部リーグからの昇格を目指し熱き戦いに挑むサンダーランド。

チームを心から愛するファンに、再び誇りと希望を届けるために。

『パーフェクト・スイーツ』シーズン4

パーフェクト・スイーツ

4月1日(水)配信開始

はちゃめちゃな出来上がりで笑いをさそう「パーフェクト・スイーツ」の新シーズン。

子どもの登場や液体窒素を使ったおかしなど、番組初の試みにも注目です。

スポンサードサーチ

『ローライダー〜絆をつなぐ改造車〜』

ローライダー〜絆をつなぐ改造車〜

4月1日(水)配信開始

イーストロサンゼルスに暮らす、グラフィティアーティストの青年。

ローライダー(改造車)の世界に関わる父や兄との確執に直面しつつも、夢を追う青年の姿を描く。

そのほかの主な配信情報

4月14日(火)配信開始
『クリス・デリーアの苦労知らず』

4月15日(水)配信開始
『イノセンスファイル』シーズン1

4月16日(木)配信開始
『マウリシオ・メイレレスのカオスがやってくる』
『ファウダ -報復の連鎖-』シーズン3

4月17日(金)配信開始
『ザ・ジレンマ: もうガマンできない?!』シーズン1
『セルジオ: 世界を救うために戦った男』

4月20日(月)配信開始
『マリファナ・クッキングバトル』シーズン1
『ミッドナイト・ゴスペル』シーズン1

4月22日(水)配信開始
『ウィロビー家の子どもたち』

4月24日(金)配信開始
『After Life/アフター・ライフ』シーズン2

スポンサードサーチ

5月のNetflix配信作品

5月のNetflix配信作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

5月のNetflix『コロニー』『ビリオンズ』新シーズンの配信開始!オリジナル作品も続々配信開始!

Netflixのおすすめ作品

Netflix(ネットフリックス)で絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

Netflixのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Netflixおすすめ海外ドラマを厳選!オリジナル作品を多数配信!

スポンサードサーチ

Netflixのアニメ

Netflix(ネットフリックス)はアニメも多数配信しています。

Netflixのアニメについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Netflixおすすめアニメを厳選!オリジナル・人気作・話題作を多数配信!

Netflixのバラエティ

Netflix(ネットフリックス)はバラエティ番組も多数配信しています。

Netflixのバラエティについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Netflixおすすめバラエティを厳選!オリジナル作品やテレビで人気の番組が見放題!

スポンサードサーチ

Netflixについて知りたい

世界最大の動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)。

Netflixについては、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

Netflixは定額見放題!オリジナル作品や人気作品を多数配信!特徴・メリットを徹底解説!