動画 > Paravi(パラビ)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】
Paravi(パラビ)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】

Paravi(パラビ)の解約・退会方法を解説【注意事項あり】


Paravi(パラビ)の解約・退会方法を、画像付きで1から丁寧にわかりやすく解説します。

Paraviの解約・退会の手続きは、難しいものではありません。

簡単・数ステップで解約・退会の手続きは完了します。

本記事の解説を最初から最後まで読んでいただければ、迷うことなく解約・退会の手続きを行うことができます。

スポンサードサーチ

注意事項

Paravi(パラビ)

解約・退会の手続きの解説の前に、最初に解約・退会時のポイントをご説明します。

Paraviの解約・退会の手続きをしても、契約期間中は、Paraviで動画を観ることができます。

動画配信サービスの中には、解約・退会したタイミングでサービスが利用できなくなるものもあります。

こういった点を考えると、Paraviの解約・退会時の対応は、利用者に親切な対応だと思います。

解約・退会方法

Paravi

まずは、Paraviのトップ画面に移動してください。

トップ画面にある「アカウント情報」ボタンをクリックしてください。

Paravi

「アカウント情報」の画面に移動してきます。

「アカウント情報」の画面には、「契約プランの確認・変更・解約」ボタンがあります。

契約プランの確認・変更・解約」ボタンをクリックしてください。

Paravi

「契約プランの確認・変更・解約」の画面に移動してきます。

「契約プランの確認・変更・解約」の画面には、現在契約中のプランが表示されています。

現在契約中のプランに「プラン解約」ボタンが表示されています。

プラン解約」ボタンをクリックしてください。

Paravi

「STEP 1/3 解約申し込み」の画面に移動してきます。

「STEP 1/3 解約申し込み」の画面には、「解約を続ける」ボタンが表示されています。

解約を続ける」ボタンをクリックしてください。

Paravi

「STEP 2/3 解約の理由をお聞かせください」の画面に移動してきます。

「STEP 2/3 解約の理由をお聞かせください」の画面には、アンケートと「解約する」ボタンが表示されています。

解約・退会に関するアンケートを入力してください。

アンケートを入力したら、解約する」ボタンをクリックしてください。

解約する」ボタンをクリックすると、解約・退会の手続きは完了します。

最初にご説明した通り、解約・退会の手続き後も、契約期間中は、Paraviを最後まで利用することができます。

せっかくですので、最後までParaviで動画を楽しみましょう。

スポンサードサーチ

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービス

Paravi(パラビ)を解約してしまうのは残念ですが、すばらしい動画配信サービスは他にもあります。

人気の動画配信サービスについては、別記事でも書いています。

Paravi以外におすすめの動画配信サービスをお探しの方は、ぜひこちらもご覧ください。

おすすめの動画配信サービスを徹底比較【料金・コンテンツ・機能別】