動画 > 「dTV」作品を見るだけでレンタルクーポンがもらえる!冬のキャンペーン実施!
「dTV」作品を見るだけでレンタルクーポンがもらえる!冬のキャンペーン実施!

「dTV」作品を見るだけでレンタルクーポンがもらえる!冬のキャンペーン実施!


「dTV」は、映画・ドラマ・アニメなどの番組を見るだけで、どなたでももらえる「dTVレンタルクーポン」プレゼントキャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間中に、5作品を見ると、dTVレンタルクーポンをもらうことができます。

しかも!

キャンペーンは12月、1月、2月の3回実施されるため、最大3枚のdTVレンタルクーポンをもうらことが可能です。

 

■12月中に5作品見よう

12月中に5作品を見るとdTVレンタルクーポン進呈。
獲得したクーポンは、1/15(水)~1/21(火)まで有効です。

■1月中に5作品見よう

1月中に5作品を見るとdTVレンタルクーポン進呈。
獲得したクーポンは、2/15(土)~2/21(金)まで有効です。

■2月中に5作品見よう

2月中に5作品を見るとdTVレンタルクーポン進呈。
獲得したクーポンは、3/15(日)~3/21(土)まで有効です。

映画は1作品で1作品としてカウントされます。

ドラマやテレビアニメは「1エピソード=1作品」としてカウントします。

 

dTV

「dTV」は、月額500円で動画が見放題の動画配信サービスです。

ただし、月額料金とは別の料金が必要なレンタル作品も配信しています。

このレンタル作品を、「dTVレンタルクーポン」を使って見ることができます。

レンタル作品は、300円、400円、500円といった料金体系となっています。

最新作や話題の映画、ドラマなどのレンタル作品を「dTVレンタルクーポン」があれば無料で見ることができます。

dTVレンタルクーポンのもらい方

ミッションクリア後に「dTV」アプリのプッシュ通知または、「dTV」アプリ起動時のポップアップからエントリーする必要があります。

5作品を見るだけで自動的に獲得できるわけではないので、その点はご注意ください。

 

アプリのダウンロードはこちら

App Store

dTV iOS版

Google Play

dTV Android版