6月のHulu『THE HEAD』山下智久出演や『グレイズ·アナトミー』『スーパーガール』人気シリーズ最新作の配信開始!

毎月恒例!6月のHulu(フールー)の配信情報をお届けします。

注目は、山下智久出演の超話題作『THE HEAD』の独占配信。

さらに、人気シリーズ『グレイズ·アナトミー』シーズン14や『SUPERGIRL/スーパーガール』シーズン4の配信開始。

本記事では、Huluの6月の配信作品を厳選してご紹介します。

スポンサードサーチ

グレイズ·アナトミー シーズン14

グレイズ·アナトミー

6月1日(月)配信開始

米シアトルの大病院を舞台に、さまざまな患者たちの対応に追われるドクターたちの恋と仕事を描いたメディカルドラマのシーズン14。

シーズン8で降板したキム·レイバー、「glee/グリー」のマシュー·モリソン、「アリー my love」のフィッシュ役で知られるグレッグ·ジャーマンら豪華俳優陣がゲスト出演。

第4話からは、新キャラクターとして6人のインターンも登場します。

SUPERGIRL/スーパーガール シーズン4

SUPERGIRL/スーパーガール

6月5日(金)配信開始

スーパーガールに絶体絶命の危機が訪れる第4シーズン。

異星人に不満を持つ人々の代弁者エージェント・リバティに扇動され、反異星人感情の波が広がるナショナル・シティ。

カーラは新人記者ニア・ナルの相談相手となる一方、報道の力でシティを引き裂きかねない問題の本質を明るみにしていこうとする。

スポンサードサーチ

ミッドナイトランナー

ミッドナイトランナー

6月6日(土)配信開始

警察大学で勉強し始めて2年になる行動派のギジュンと頭脳派のヒヨル。

親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。

学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。

ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなる。

スタン·リーのラッキーマン シーズン3

スタン·リーのラッキーマン

6月9日(火)配信開始

毎週火曜 新エピソード追加

全8話

人気シリーズの待望の第3シーズン。

英国アカデミー賞にノミネートされた経歴を持つジェームズ・ネスビットがハリー・クレイトン警部補を演じる。

優秀だが問題の多い刑事であり、強迫的ギャンブラーでもあるハリーにとって何よりも大切なもの、それは家族だ。

スポンサードサーチ

FRINGE/フリンジ シーズン1〜5

FRINGE/フリンジ

6月10日(水)配信開始

科学サスペンス超大作!

ボストンのローガン空港に着陸した旅客機627便の乗客と乗員が機内で死体となって発見された。

捜査線上に浮かんだのは、巨大企業「マッシブ・ダイナミック社」とその重役ニーナ・シャープだった。

あやしいパートナー ~Destiny Lovers~

あやしいパートナー ~Destiny Lovers~

6月11日(木)配信開始

最低の関係から始まる、最高にキュートな恋を描くラブコメディ。

敏腕検事のジウクは、地下鉄でボンヒに痴漢と間違われる。

その後、ボンヒが恋人・ヒジュンに浮気をされて喧嘩をしている場面に遭遇し、ジウクは思わず救いの手を差し伸べる。

3カ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会する。

スポンサードサーチ

THE HEAD シーズン1

THE HEAD

6月12日(金)22:00 独占配信

毎週金曜22:00 新エピソード追加

全6話

エミー賞受賞ドラマ『HOMELAND/ホームランド』のエグゼクティブ・プロデューサーが製作総指揮を務める超大型国際連続ドラマ。

実力派キャストたちが集結し、山下智久がメインキャストの一人として出演します。

地球上でもっとも隔離された場所、南極。

そこにひっそりと佇む科学研究基地で、見るも無残な遺体となって発見された7人の研究員。

行方不明者と生存者の身に一体、何が起こったのか!?

完全なる暗夜が続く6カ月の間に起こった謎多き事件と、極限状態に置かれた人間たちが繰り広げる震撼の極限心理サバイバル·スリラー!

フォーリング スカイズ シーズン5

フォーリング スカイズ

6月17日(水)配信開始

人気シリーズの待望の第5シーズン。

地球壊滅から6カ月。

生き残った僅かな人間たちは結束し、勇気を奮い起こし、知恵を振り絞り、侵略者への逆襲の機会を狙っていた。

果たして、エイリアンの真の目的はなんなのか?

人類の未来を賭けた壮絶なサバイバル・バトルが始まる!

スポンサードサーチ

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン3

レジデント 型破りな天才研修医

6月17日(水)22:00 配信開始

毎週水曜 新エピソード配信

人気シリーズの待望の第3シーズン。

隠蔽体質の巨大病院で正義を貫く若き医師の活躍を描くメディカルドラマ。

アトランタの巨大病院。

看板的存在の外科部長ベルは手術中、医療事故で患者を死なせてしまう。

だがベルは権力をふりかざし、その場にいた医師や看護師たちの口を封じ、死因を偽る。

若き研修医たちは、患者を守り、病院の体質を変えるべく、奮闘を続ける。

9-1-1:LA救命最前線 シーズン3

9-1-1:LA救命最前線

6月23日(火)22:00 配信開始

毎週火曜 新エピソード配信

人気シリーズの待望の第3シーズン。

チームの絆が紡ぐレスキュー・ヒューマンドラマ。

多様な事故や事件が頻発するLA。

緊急通報ダイヤル「9-1-1」のオペレーターへの一報から、緊急救命は始まる。

プールで溺れる少年や飛び降り自殺をしようとする女性、強盗が入った家で怯える子供の救出など、あらゆる現場に消防士と警察官が乗り込んでいく。

 

スポンサードサーチ

ドクター·フー シーズン12

ドクター·フー

6月24日(水)配信開始

毎週水曜 新エピソード追加

全10話

波瀾万丈な旅を続ける13代目ドクターとそのコンパニオンであるヤズ、ライアン、グレアム。

行く先々で様々な歴史上の偉人たちと出会い、世界の転換点を目撃、地球存亡の危機にも立ち向かう!

ドクターの宿敵の復活や懐かしい仲間の登場により、コンパニオンたちは謎めいたドクターの過去を少しずつ知っていくことになる。

その複雑に入り組んだ過去現在未来には、ドクター自身も知らなかったような事実が隠されていた!

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 シーズン1〜6

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課

6月24日(水)配信開始

異色のクライムサスペンス。

ロサンゼルス市警重大犯罪課に上司レイダー警部がやってきた。

周囲から煙たがられながらも独自の捜査手腕で犯人を追い詰めるレイダーに、メンバーも次第に協力するようになる。

課を去ったブレンダは、少年ラスティをレイダーに託していた。

スポンサードサーチ

セニョール・アヴィラ シーズン1

セニョール·アヴィラ

6月29日(月)配信開始

毎週月曜 新エピソード追加

全13話

「ゲーム·オブ·スローンズ」のHBOグループのHBO Latin Americaが制作し、国際エミー賞を受賞した、ラテンアメリカ最高峰のサスペンス·ドラマ。 

サエない普通のサラリーマンを装いながら、犯罪組織に雇われた冷酷な殺し屋という別の顔を併せ持つ主人公の緊迫の二重生活を追います。

主演は「ベター·コール·ソウル」に出演する実力派俳優トニー·ダルトン。

Huluのおすすめ作品

Hulu(フールー)で絶賛配信中の作品の中から、おすすめ作品を厳選してご紹介します。

Huluのおすすめ作品については、別記事で詳しく書いているので、よろしければ、こちらもご覧ください。

【最新版】Huluおすすめ海外ドラマを厳選!独占配信やオリジナル作品が満載!